ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in 色内埠頭

<<   作成日時 : 2009/02/03 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方仕事が終了後色内埠頭に寄りましたw

会社の同僚でもあり高校からの同級生のSも一緒にやるという事で、早速準備して灯光器付けたが!?

なんにも居ないんですけど(笑

めげずに撒き餌をしてると・・・・・・・・

10分後群れが来た

でも釣れない・・・・・・

んで「釣れねえ〜さみい〜」

の抗議を無視してあきらめずにやってると釣れるというよりも引っかかるって感じwww

その後うちの母さんも登場(笑

チカが相手ならオキアミが必要だなと早速ホーマックでオキアミピュアと

スピードエサ付け器を購入!!

んで早速オキアミを付けてやると釣れる(ニヤニヤ

ところが4〜5回使用後・・・・・・w

ええええええええええええええええええええ???
事件発生

撒き餌を撒こうとしたら手が引っかかり海へポチャンwwwww

はえーよw無くすのwwww

Sに「おまえは昔から要らない事をする奴だな」と言われました(爆

んでピュアオキアミと撒き餌を混ぜて使うと魚の集まり方が違う

撒く→引っ掛ける→撒く→引っ掛けるを繰り返して釣果少しづつ増えてたら・・・・・・・・

またも事件発生!!

いきなり群れの中から鳥がぴょこっと顔出した!?

鵜ですよw鵜wwww

しかもこの鵜竿で突っついても全然逃げないwwwwww

あっw魚いねえwwww

群れは一瞬にして消えましたwww

んでも懲りずに撒き餌してると群れが帰って来た(笑

で、結局21時までやって撤収ww

鵜はその後も来たが網ですくってやろうとしたら姿が現れなくなりましたとさ。

釣果は・・・・・

画像


まあまあでしょ(^^

んで帰宅後唐揚げにしたんだけど、美味い!!

チカも刺身にしてみたけど、これも美味しい!!
でも初チカ刺身だったから恐かったから数匹でやめときましたが
画像





こりゃしばらく埠頭でサビキ釣り&チカの刺身だな・・・・・・・・(笑

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加してるんで面白いと思ったらポチっと御願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in 色内埠頭 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる