ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in長万部

<<   作成日時 : 2009/02/16 11:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は一人で気軽に長万部に行ってきました(^^

と・こ・ろ・が・・・・・・・w

結果は坊主wwwww

んでも長万部漁港から国縫漁港に移動してオオチカ釣れないかなあ〜っとサビキにチェンジしてスタートするもw

魚が居ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

んでもね、面白いもんは見れたんだけど、画像がグロいから要注意の前に何の画像か説明をしますw

イソメが海上を泳いでるんですwwww

しかもかなりでかいwwww

しかもかなりの数がwwwww

網があったんで捕獲して写メは撮ってリリースしましたが(笑

海の様子は暗すぎて携帯じゃ撮れなくてwww

見る人は心を決めて見てくださいね。

↓に大量イソメ画像www





















画像




凄いでしょwww

あまりに凄くて笑っちまったわwww

こんなに泳いでるのに魚が居ないんだなあ〜ってつくづく思いましたわw

釣れる釣りがしたいです(切実w

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イソメ気持ちわりーっと思った方ぽちっと御願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in長万部 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる