ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in北防波堤

<<   作成日時 : 2009/02/24 08:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

また夕方ちょいと寄ってしまった(笑

だって無風ですよ?

空は星が見えるんですよ?

しかも大潮ですよ?

って事でロックの前に厩岸壁をリサーチすると、爆釣は無いがニシンがたまに釣れるとの事

さて時間も無い事だしロック開始(^^

8gのバレットシンカーにガルプ ラグワームを付けてやると・・・・・・

1投目 しーん・・・・・・・・・×

2投目 しーん・・・・・・・・・×

3投目 しーん・・・・・・・・・×

4・・・・

5・・・・・

6投目 チーン♪(意味不明w

じゃなくて6投目でヒットおおおおおお!!

んで引きはそうでもないけど上がったのがコイツw

画像


ガヤ22cm♪

久々にガヤの刺身だあ〜〜♪

って事で魚鬼さん直伝の血抜き方法でやりました。(ボラにも使いましたが(笑

その後3投ほどするもアタリはあるが乗らないのでラインブレイクと共に終了w

1時間のちょい釣りで1匹でした。

リグを小さくすればまだまだ釣れたかもしれませぬが・・・・・・・

食えない魚を釣りたいとは思わないんだよね〜(笑

帰り途中にロックフィッシャーが1名居たので話しかけると

過去にここで41のクロソイを釣ったとの事・・・・・・

夢が膨らんだところで帰宅してガヤの刺身を堪能したがやっぱり美味しい

しかも血抜きが凄いw

毛細血管まで血が殆ど無いw

あと30分程血抜きしてたらなんにも無くなるわ(驚

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村マゾイの
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村でかいのが
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村釣りたい〜〜♪

ランキングに参加してますのでぽちっとおねげえしますだ(^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックフィッシュ侍さん、すいません
今、自分のブログを見てコメント見ました!!
すいません!!!返事遅れました!!

サム
2009/02/24 20:26
サムさんどうも(^^
いいえいいえ、返事はいつでも(笑
また遊びに来て下さい。
ロックフィッシュ侍
2009/02/25 08:01
コメントありがとうございます。


リンク貼ってもよろしいですか?
サム
2009/02/25 10:05
サムさんどうも(^^
相互リンクですね。
了解致しました。
宜しく御願いします。
ロックフィッシュ侍
2009/02/25 11:05
いやいや、あんたのタフさには適わないね!どんだけぇ〜!自分も釣りバカだと思ってたけど侍は驚異だわ(汗)春にはニューロッド手にいれるから入魂しに行こ()<<
ハル
2009/02/26 00:44
ハルちゃんどうも(笑
おいらも春にはニューロッドが来るんで一緒に入魂しましょう(^^
とりあえず転職して下さい(笑
ロックフィッシュ侍
2009/02/26 07:34
ニシンはまたでかいの来てるらしいね!刺身食いて!あ〜食いてえ!
はる
2009/02/26 16:20
ニシンのちょい釣り行こうかな〜(ニヤニヤ
夜仕事終わってから晩飯のおかず調達に行こうかな(w
ロックフィッシュ侍
2009/02/26 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
in北防波堤 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる