ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in北防波堤

<<   作成日時 : 2009/02/05 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は仕事終了後久しぶりにロックがやりたくなりレッツゴー

んで北防波堤突端に向かいながら内海を探りながら歩いたけど・・・・・・・・w

あたりがなんもないでやんの(笑

んで突端から外海に目掛けて何投かするも・・・・・・・・

しーん・・・・・・・・w

しかも根がかりしてブチっ・・・・・www

んで赤パルから白パルへチェンジするも・・・・・・w

しーん・・・・・・・w

更に根がかりしてブチッ・・・・・・www

はあ〜・・・・・・・・・・・w

んでまた赤パルスに変えてゆーっくりリフト&フォール・・・・・・・・・・w

その時!?

グイっグイッ!!

合わせて巻いたら?

ググググググググググググググっ!!

久々にキターッww

で巻いてるとスカっ!??????

バレたああああああああああああああああああああああwww

この釣れない時期にバラシは泣けるw

まじ泣けるw

んで同じポイントに投げるもアタリも無いwww

しかもブチッ!!ってw

流石に今日は心が折れましたわ(笑

最近ロックでまともに釣ってないなあ〜www

1月10日にアブラコ2本釣って以来あかんなあ〜www

ちなみにリールのハンドルを右巻きから左巻きに変えてからのような気がするが・・・・・

キノセイカ??w

慣れるまで我慢我慢我慢・・・・・・・w
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いのにお疲れ様です。
この時間帯のバラシより、ラインブチィ〜ッが痛いね!
リールは人それぞれだけれど、
後々、左巻きの方が有利かなぁ!
8日楽しみにしていますよ。
ぞう〜くん
2009/02/05 12:26
こんにちは!
未だに右投げ右巻きです(笑)
始めた頃左巻きに挑戦しましたが30分でやめました^_^;
海アメやる時はフェザリングしても結局持ち替えしますから意味無いっす(ToT)
hojo
2009/02/06 15:18
ぞう〜くんさん
アドバイスどうり左巻きの練習あれからしてるんですよう(笑
でもやっぱり回す速度が遅いというかぎこちないんですよwww
慣れるまでの我慢ですねww
ロックフィッシュ侍
2009/02/06 16:30
hojoさん
30分で断念ですかw
気持ちは痛いほどわかります(笑
この日帰り道歩きながらハンドル右巻きにしてみたんだけど
もう両方ぎこちなくなっちゃいましたよwww

ロックフィッシュ侍
2009/02/06 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
in北防波堤 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる