ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in北防波堤(またここ?(笑

<<   作成日時 : 2009/02/07 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日夕方17時半〜1時間ほどのちょい釣りにまた北防波堤に行ってきました(笑

特別釣れる場所でも無いんだけど、車止めて5分くらい歩くだけで良いので(^^

んで強風だったんで、ヤバイかなあ・・・・・?

イケルかなあ・・・・?

とか考えながら根掛りが多い場所なので迷わずバレットシンカー12gをセット

(普通みんなは冬はサイズの小さい針とワームを付けるんだよなあ〜・・・・・ぼそっw)

ワームは前回アタリのあった赤パルス。

んで根掛りを気にしながら1投目・・・・・・・・

底を探りながらのリフト&フォール・・・・・・・・・

ガシッw

ん????

ハイw根掛りで取れませんwww

北防波堤数メートル先に根掛りポイントがあるんだけどそこに引っ掛かると9割アウトですwww

んでブチッ

ハイハイwイツモノコトデスヨw

んで気を取り直して同じ物をセットして・・・・・・・

おりゃっ!!

1投目よりも優しい感じを意識しながらのリフト&フォール・・・・・・

こんこんっ

おっ??

ぐいっとあわせるもスカっ・・・・・

こんこんっ

まだ付いてきるな・・・・・・

グイっ

スカッ・・・・・・・w

小さいんですかい?www

んで一度動きを止めてみた・・・・・・

こんこんこんこんこん・・・・・・・・

まだ来てる・・・・・

落ち着いて初めて送り合わせをしてみる・・・・・

そんでおりゃ!!っと合わせると

やっと乗った!!!!

んでバレないようにバレないようにと巻き上げると?

画像


久しぶりに釣ったああああ(^^

アブラコ31センチ!!

んでその後何投か投げるもアタリなしw

でも昨日はアブラコ1匹釣って帰宅時間も来たんで大人しく帰りました(^^



















帰りにアブラコ釣った〜〜♪

って一人だと思って歌いながら歩いてたら・・・・・・・

アングラーが一人居た(爆

いつもなら声かけるんだけどwww

ハズカシくてアブラコ持ってすぐ帰りました(笑 笑 笑

んで帰宅後事件発生!!

刺身にしようとして捌いて今何食べてるのかなあ〜〜〜?

っと思い胃を開けると・・・・・・・・w

画像


えええええ???

画像


なんと胃の中に一投目にロストしたファイヤーライン付きの赤パルスと針が(笑

赤パルスが美味しかったのかねえ?(笑

画像

んで刺身にしたら油がノッテぴっかぴっか

大変美味しく戴きました、ご馳走様でした


土曜日はどこにいこかな〜〜〜〜♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in北防波堤(またここ?(笑 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる