ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in小樽 釣り会 Maria Fan Club

<<   作成日時 : 2009/02/09 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日Maria Fan Club の勉強会に参加させて頂きました。

素人のおいらが色々勉強になることが沢山ありました。
そして今一番悩んでいた竿の事も解決致しました(笑

欲張りなおいらの欲求を答えてくれる竿・・・・・・・・

買ったらアップしますね(^^

勉強会の途中、魚鬼(いとう)さんの差し入れのドーナッツ非常に美味しかったです。

ご馳走様でした( ̄人 ̄)

そして魚鬼さん、及びMaria Fan Club の方々これからも宜しく御願いします。









余談でw
昨日ブログ知ってる人に初めて声かけられて非常に恥ずかしかったです(笑

そして今日の朝、気が付いたんですが・・・・・・・・
帽子の横にネームが入るって事だったのでロックフィッシュ侍って入れてもらうんだったんだけど・・・・
ロックフィッシュ待と書いてしまい、朝早く魚鬼さんに朝一訂正の電話入れたのはナイショですwww

悪乗りでロックフィッシュ寺にしたら面白いかなあとか思ったんだけど・・・・・
悪乗りでやると次の日に後悔すると思いやめましたwwww

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加してるので、コノヤローって思う方ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうも〜(^0^)/
楽しんで頂けた様で良かったですp(^^)q

帽子のネーム、そんなオチがあったとは…
ロックフィッシュは待ってても釣果落ちま〜す(笑)

と、言う事で初コメでしたが、これからもよろしくです!
エギ満
2009/02/09 14:23
エギ満さんどうもです(^^
本当に楽しかったです。

帽子のネーム事件あったんですよう(笑
やっぱり寺にすべきでしたかね?www
初コメント有難う御座います。
これから色々とお世話になると思いますが宜しく御願いします。
ロックフィッシュ侍
2009/02/09 16:48
昨日はお疲れ様でした。
ブログ見ていた私です。
何本も買えるわけじゃないし、ロッド選びは迷いますよねー。
じっくり迷って買ってください!
その時間が楽しかったりして・・(笑
tw-14
2009/02/09 20:53
tw-14さんどうもです(^^
ロッド迷いすぎて少々疲れてましたwww
そしてロッドは勉強会に出てアドバイス頂きついに決まりました(ニヤニヤ
昨日(月)ラッキーさんに頼んじゃいました(笑
竿が来るのは4月らしいですがwww
ロックフィッシュ侍
2009/02/10 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
in小樽 釣り会 Maria Fan Club  ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる