ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in瀬棚 日付が前後しちゃいましたwwww 21年2月7日

<<   作成日時 : 2009/02/09 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日昼で仕事が終わったのでR君と一緒に小樽出発!!

侍「どこいこかー?」
R君「おまえに任せるw」

って事で積丹方面行こうって事でなぜか幌武意漁港へwww

んでR君は幌武意の磯の方へ・・・・・・w

おいらも行こうとテトラの上を歩いてたんだけど・・・・・・

おいらの重装備じゃ・・・・・w

無理!!

んでもって漁港であっちゃこっちゃ探るも魚信なしwww

移動すんべーって事で積丹経由で岩内へw

途中漁港が何箇所もあるので寄ろうとしたらR君が腹減ったからコンビニ行くまで釣りしないとwww

なんやねんwwww

んで途中泊のローソン寄って岩内フェリー埠頭行くと・・・・・

ものすっごく風がwwww

どうする?の問いに南下せよとの指令(笑

有戸漁港に寄って打つも魚信なしww

どうする?の問いにまたも南下せよとの指令w

面倒だから瀬棚まで行っちゃいました。


瀬棚到着したら珍しく無風に近い

まずは南外防波堤を攻めると・・・?

コンコン・・・・・・

お?

コンコンコン・・・・・

グイっと合わすもスカ・・・・・・・・

同じポイントに投げるとシーン・・・・・・・

なんでやねん!!

んで何回か同じような事を繰り返しやってるといきなり物凄く風が強くなりましたw

ハイ、もう釣り出来ませんwwww

天気予報見ると暴風警報がww

んでどこの漁港も風が強く猛吹雪で結局ぼーずで終了(

瀬棚・・・・・相性悪いのかな・・・・・www

ソイが釣りてーよーw

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

可哀相って思ってくれた方ぽちっと御願いしますm(__ _)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in瀬棚 日付が前後しちゃいましたwwww 21年2月7日 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる