ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in北防波堤 

<<   作成日時 : 2009/02/10 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日夕方17時で仕事終了したんで帰るかどうするか迷ってました・・・・・・

迷い迷って大潮だって事で行っちゃいました(

久々に風が殆ど無く雪が降ってましたが釣りをやるには全然問題無い天気でした

んでテンションも上がり一投目、白パルスを付け投げるもいきなり根掛りwwwwwww



















せっかくショックリーダー付けたのにwwwww

テンション激落ちww

んでその後気を取り直してやると・・・・・・

グイグイグイグイっ・・・・・・

んで合わせて巻くが小さそうwww

画像


18cmのクロソイw

その後何投かするもたまにアタリはあるが乗らないwww

魚が小さいのかなあ?w(腕のせいですw)

んでそうこうしてるうちに終了時間www

最後はかなり長い距離でブチッっとキレマシタ

釣ったからいいかと自分を慰めながら帰りましたとさ(笑

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加してますので暇な方ポチっと御願いします(^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in北防波堤  ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる