ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックリーダーとPEに結ぶ新しい結び方思い付いたけど駄目?(汁

<<   作成日時 : 2009/02/10 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

サージャンズ・ループを両方作ります。

画像


作ったら一方の輪をもう一方の輪に入れます。

画像


輪を入れたらショックリーダー側の端を輪に入れます。

画像


んで入れた端を引っ張るw

画像


そのまま絞り込むw
画像


絞り込んだら端と端を切って

画像


完成www
画像


ってこれって駄目なんすかねえ?www
結束力は強くて糸は切れないと思うんだけどw
まあ投げる時にちょっと当たるかもだけどw
これって前からあるのかな?w
何か情報あったら教えて下さいm(__)m



















絶対笑われるねw

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こいつアホだと思ったらランキングに参加してますんで宜しく御願いしますwww
ちなみに仕事してんのかコイツって思った方w
地味にしてるんですよう(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はは(笑)働いているのは知ってるよ(爆)更新しすぎてO山さんに怒られないかい(笑)風邪でダウンDEATH。早く釣りしたい。
ハル
2009/02/10 17:39
ループtoループですね!
サージャンズ・ループよりエイトノット・ループの方が強度があると思いますよ〜
ループtoループの欠点は軽いリグを使い、ラインテンションが下がると、ループの接点が緩み、感度が鈍る事がありますよ!
PEとリーダーを2本まとめてサージャンノット(5回くらい輪に通す)するだけでも結構大丈夫だよ!(ファイヤーラインの様にコーティングしているのはダメです)
私はFGノットか電車結が多いです(^^ゞ
エギ満
2009/02/11 01:14
ハルちゃん…大人しいと思ったら死んでたんだね(汗)
早く風邪治してロック行きましょう(笑)
○山さんはブログやってるの知らないし、知ってても見る事もしない冷たい奴です(マテ)
ロックフィッシュ侍
2009/02/11 12:07
エギ満さん、どもです。
ループtoループって言うんですね。
おいらはファイヤーラインを使ってるんですよね〜(汁)
それにしてもそんな欠陥があったとわ…
ファイヤーラインをスプールに結ぶ方法でループを結べば緩まないかなあとか…
駄目ですよね(死)
ロックフィッシュ侍
2009/02/11 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックリーダーとPEに結ぶ新しい結び方思い付いたけど駄目?(汁 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる