ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in余市(めずらしっ

<<   作成日時 : 2009/03/11 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日は珍しくハル君が札幌から来日w

んで17:30頃、侍どこいくう〜〜〜??って事で

ゆめひこさんのブログを拝見させてもらって余市好調っぽいなあ〜っと思い。

余市に決定w

途中風が強いのでヤバイかと思いながら行くも風は大人しいじゃ、あ〜りませんか(チャーリー浜(ふるっ

最初は防備隊の外海で何投かするもアタリが無いwww

なんのワーム使ってもアタリ無しwww

なんやねん!!

内海見るとチカっぽいのが沢山泳いでる

っがそこでサビキをやりたい衝動に襲われるも・・・・・・

またサビキ侍になっちまう・・・・・・・(

ハル君が外防波堤に行ってからにしよう〜っ、チカ逃げないべって一言に救われ

外防波堤にレッツゴー!!

するも・・・・・・・アタリ無しw

生ワームを自分で禁止していたがついに使用w(だってアタリ無いんだもん頼っちゃうでしょw

それでもアタリなしwww

1時間ほど粘って打つも全然駄目w

んでチカ釣りイクベーってまた戻ってチカを確認すると・・・・・・??

居ないじゃんか(死

しかも風強くなるし、雪もかなり降ってくるしwww

チカ数匹居たから竿を下ろすも見向きもしてくれないしw

撒き餌にも寄って来ないしwwww

9:20で撤収www

ちなみに他のアングラーさん3人居たけど1人はホッケを釣ったもようw

話を聞くと1時間でこのホッケだけでしたとwww

余市大はずれ!!の巻でした

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村サビキ侍すら駄目だった・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村大潮なのに・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村凹み侍だな(死

面白いと思ってくれた方ぽちっと御願いします( ̄▽ ̄;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜辛かったね〜!!あっ因みに僕は1バイトありましたが(笑)まぁ釣れないと意味ないね!懲りずにまた行こうねぇ〜久々のrockで登場してみました
rock
2009/03/11 19:31
変な情報流して申し訳ないです・・・

ボクが行った時は満潮へ向かう上げ潮で、侍さん達が行った時は時間的に干潮だったんですかね・・・
汁系ワームは反応良かったですよ!
ゆめひこ
2009/03/11 21:04
ん〜好調と思いきや、絶不調・・・・・・

相変わらず、差が激しいですね〜(;´д`)

けれど、ホッケが来たみたいですね〜ここは、サビキ侍の出番ではィ
サム
2009/03/12 01:02
rockさんどうも(^_^
1バイトでもあるのと無いでは違うよ〜(笑
次回はニューロッド来てるんで釣っちゃいますよ〜♪
魚が居ればね(核爆
ロックフィッシュ侍
2009/03/12 07:58
ゆめひこさんどうも(^^
変な情報じゃないですよ(笑
魚釣りとは時間がちょっとずれただけで釣れなくなったりするもんです(笑
余市は魚が今時期寄り付きやすいんだなあ〜程度に考えたって事なんで、
ゆめひこさんのせいじゃないので気にしないで下さい(^^
ちなみにおいらが行ったときは、汁生ワームでもなんでもノーバイトでしたw
ロックフィッシュ侍
2009/03/12 08:03
サムさんどうも(^^
落差があるって事は時期がまだ早いって事じゃないですかねえ?w
ホッケが来たって事はわたくしサビキ侍の出番でございますって(マテ
つうか今は凹み侍です(死
ロックフィッシュ侍
2009/03/12 08:05
おつかれさまでした。
今回は残念でしたね...
僕はまだ時合とか実感がなくてよく分かりませんが、
難しいもんですね(笑)
今週末はどうだろう...
OWL
2009/03/12 08:57
OWLさんどうも(^^
今週末も期待は出来ない気がしますねえ〜w
今日も大潮だから釣りしたいけど天候がねえ〜・・・・w
おいらはなんとなくの感覚を磨くようにしてます(笑
ロックフィッシュ侍
2009/03/12 09:17
お疲れ様でした。
オレは余市ではいい思いしたことないっす(泣)

今週も天気悪いすね〜
日曜日ダメだったら、今度は天気いい週末選んで釣りします(笑)

時化で港内にチカ入りそうですね。小樽の大チカもそろそろじゃないですか?
ozan
2009/03/12 14:36
ozanさんどうも(^^
余市はいまんとこは普通なんですけどね〜w
良い日も悪い日もあるんでね(笑
また今週も荒れるようですねwww
小樽でオオチカ釣れるんですか?(恥
今日当たり南防波堤か北防波堤か余市防波堤に多分行きます。
(仕事が早く終わればですがね( ̄▽ ̄;)
ロックフィッシュ侍
2009/03/12 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
in余市(めずらしっ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる