ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in南防波堤 3月19日(木)

<<   作成日時 : 2009/03/21 09:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が終わって午後18時にレッツゴー!!


風は・・・・・・・あるwかなりあるwww
んでいつもの内海に投げ入れることは不能w
じゃあ外海に投げ入れれば良いって事で少し歩いてこの辺で1投目!!
すると、コンって魚信に合わせてガンと合わせると
画像
ガヤ21cm

ガヤの刺身美味しいんだよなあ〜って事でキープ

んでその後3投目フォール中に食ってきたのは?
画像
ガヤ18cmサイズダウンw

その後2投目軽いアクション付けて巻いてくると?
画像
またもガヤ18cmと同サイズw

その後1投目
グイーーーーーーーーーーーーンw重いwww
すんげえ重いwww
根掛り??????
素手でラインを掴んで引っ張ると来るw
巻こうとすると巻けない???w
けどゴリ巻きしてみると・・・・・・
重いけど巻く・・・・・・
なんじゃこりゃw
画像

仕掛け+ガヤ16cm程のが2匹ww
死んでいた1匹を海に戻してから気が付いたwww
あっ写真撮らにゃwww
んで切れた仕掛けを回収して捨てたら意味無いって事で駐車場に捨ててあったゴミと一緒にお持ち帰りwww

んで最後の1投目で釣れたのが
画像
やっぱり引きが楽しいのはクロソイ(20cm)だなあ〜

結局今日は21cmのガヤ1匹と駐車場のゴミ+海の仕掛けゴミw



ん?ゴミの方が多いんじゃねえか(死
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村んでもね

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村みんなでね

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村このぐらいづつゴミ持っていく心掛けしたらすぐに綺麗な環境になるよ(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
海の中までゴミ拾い、、、
釣り人の鏡ですよ。

ロックフィッシュ侍さんのようなアングラーが増えれば釣り場は綺麗になりますね。
オレも見習います。
ozan
2009/03/21 15:57
ozanさんどうも(^^
海の中は偶然ですが地味にラインとかも釣っちゃう事があるんでそうゆう時は持って帰ります(笑
だって自分もわざとじゃなくラインを海中の中にって事がありますもんねw
なんていうんだろう??
初めは、わざわざゴミ拾いの為に海に来てるんじゃないから、
なんとなく気になったら一つ持ち帰るくらいで良いと思うんですよね。
人によって様々なんで、自分の出来る範囲でやっていければ良いと思います。
ロックフィッシュ侍
2009/03/21 16:08
おつかれさまでした。
ガヤ付の仕掛けを釣り上げるってすごい確立ですね(笑)

ゴミ拾いの件、共感します。
自分のよく行く場所がきれいだと嬉しいですもんね!
OWL
2009/03/21 19:44
OWLさんどうも(^^
おいらは結構な確立で糸を釣ります(笑
ガヤ付きってのが中々ないすねw
海が綺麗なのは素敵な事です。
なんとなく気になったら・・・・ねっ(^^
ロックフィッシュ侍
2009/03/23 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
in南防波堤 3月19日(木) ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる