ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in南防波堤 3月27日

<<   作成日時 : 2009/03/28 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週ずーっと釣りに行く暇が無かったのでいつものちょい釣り南防波堤へ(^^

風は内海から外海にかけてかなりあるwww

うねりもかなりあるwww

まっ、ちょい釣りだから良いか(笑

って事で中央から100mくらい先までクロガシラ狙いの人がぽつぽつ居たので

その先でワームはGのスイミングマレット3インチでジグヘッドでスタート!!

1投目・・・・・・・し〜〜〜ん・・・・・・

2投目・・・・・・・コンっ・・・・・・・・・・・「お?」

グイッ!!・・・・・・・・・スカッ・・・・・・・・・・・・・

3投目同じポイントへ・・・・・・・・・コン・・・・・・・グイっ!!

「お?、乗った

んで巻くとまあまあの引きで上がったのはこいつ

画像
ガヤ19.5センチ リリースw

とりあえずボは回避したって事で、19時まで竿を振るも・・・・・・


アタリも何も一切なし(死

いたずらで内海のきわを探るとコンってアタリが(笑

んで合わせるも・・・・・・・チョン・・・・・・グイっ・・・・・・スカっ・・・・チョン・・・・グイッ・・・・・・スカッ・・・・って

チビガヤだなって事で止め(笑

最後にジグをロストして手もかじかんで来たんで帰宅しました。

週末は日をまたぐ釣りは出来ないので近場で遊ぶくらいしか出来なさそうな感じで・・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村瀬棚方面に・・・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村とっても・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村いきてーよーw

↑ランキングに参加しておりますのでぽちっと御願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
瀬棚方面行ってみたいです〜(´Д`)

沢山のブログを見て、妄想しまくりですよ(汁
サム
2009/03/28 15:32
お疲れ様です。
最近はお忙しいようで、ロングドライブもされてないみたいですね。

南防波堤の基部はまだ賑わってませんでしたか?
ozan
2009/03/28 16:15
おつかれさまです〜
久しぶりの釣りには多少?の風もうねりも
関係ないですね(笑)
瀬棚行くまでは南防波堤で充電を!
OWL
2009/03/28 17:09
サムさんどうも(^^
瀬棚方面っていうか瀬棚港に行きたいですね〜w
しばらくバタバタしてるので、落ち着いたらみんなで瀬棚ツアー
行きましょう(笑
ロックフィッシュ侍
2009/03/30 08:32
ozanさんどうも(^^
忙しくてロングドライブはおろか近郊釣行すら行けてないですwww
南防波堤は先週くらいからクロガシラ狙いの人が溢れてますよ(笑
ロックフィッシュ侍
2009/03/30 08:34
OWLさんどうも(^^
釣りキチの私の釣りにはあんまり天気関係無いかもですwww
瀬棚行きたいですね〜〜〜w
瀬棚でデカソイ・・・・・考えるだけでも楽しい(笑
ロックフィッシュ侍
2009/03/30 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
in南防波堤 3月27日 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる