ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in余市でソイ狙い〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 12:26   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事が終わってハル君とどこ行くかねえ〜?

っと話しながら前回やられた余市にリベかましに行きましたが・・・w

最初は外防波堤に行きましたが・・・・・・2回のアタリのみwww

なんのワーム使っても駄目w

今回も生ワーム禁止

ハル君はノーバイトとの事w

途中一応生命は釣りましたが(笑
画像
カラス貝??

2時間ほど打って防備隊の方へ移動すんべーって事に・・・・・・・

んで防備隊入ってカーブ辺りの内側でハル君にアタリがあった模様w

外打つも全然アタリすら無いwww

数人のアングラーさんもいらっしゃいましたが釣れてる様子は無い・・・・・・・・

釣れてないのはおいら達だけじゃないんだなあ〜っとちょっとホッとしたのはナイショw
更に1時間程時間を費やしちょっくら移動♪

そこでも30分くらい時間を費やすも駄目w

んでももう最後の忍路に行こうか?って話してたら・・・・・・

いきなりガガガガガガガっっとアタリがw

手前で食いついた為引きはあまり味わえなかったが上がったのはこやつw

画像

24cmのクロソイ♪

んでこやつ丘にあがってビチビチ暴れて口から何か出した(笑

画像
マスか鮭の稚魚???色合い見たらマスっぽかったです。

とりあえずは生ワームを使わないで釣りあげたのでヨシとしましょう(^^

ハル君、もう少ししたら秘密の場所で釣り上げましょう(笑
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 もうちょっとしたら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村ソイの釣れる時期が・・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村来るよね?w

ランキングに参加しておりますのでぽちっと押してくれたら助かります(^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れない…今年は魚釣れる気が全くしない。早くも引退か…次に侍とリベンジして釣れなかったら竿おきます(汗)
ハル
2009/04/08 14:27
ハル君どうも(^^
自分でプレッシャーかけてもしゃあないやん(笑
気軽に「自然が相手だ釣れない時は釣れない」って頭の隅に置いておけば
大丈夫ですよ。
自分は大概そんな感覚でやってますよう(^^
ロックフィッシュ侍
2009/04/08 15:12
おつかれさまでした〜
かなり渋かったみたいですね。
なんてったって自然が相手ですもんね。
そんな中での粘りの一匹、お見事です!
OWL
2009/04/08 19:43
OWLさんどうも(^^
腕のせいなのかもしれませんが、かなり渋かったですw
早い所活性が上がってくれないかな〜?っと祈るような気持ちで待ってますが・・・・・・(笑
ロックフィッシュ侍
2009/04/09 08:20
見事2匹あげたじゃないですか!
ソイと稚魚・・・

でも、釣れない時って何やっても釣れないですよね↓↓

秘密の場所が気になります。。。
ゆめひこ
2009/04/09 10:16
ゆめひこさんどうも(^^
確かに2匹獲得ですね(違
釣れない時は本当に駄目ですねwww
釣れるときは輪ゴムでも釣れる気がしますってのは言いすぎですかね(笑
今度ご一緒しましょうね。
ロックフィッシュ侍
2009/04/09 11:29
侍殿、拙者は秘密の場所行ってもボウスだったかもね(爆)たまにはこちらのホーム石狩行こうぜよ
ハル
2009/04/09 14:06
ハル君どうも(^^
あはははははw
+思考で行きましょう。
それが幸せな近道です(笑
今度は石狩か沖防波堤渡しで・・・・いざ勝負じゃ!!
ロックフィッシュ侍
2009/04/10 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
in余市でソイ狙い〜♪ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる