ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in北防波堤PM6:00〜PM20:00

<<   作成日時 : 2009/04/11 10:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が終わり大潮だって事で出撃致しましたが・・・・・・・

最初北防波堤に行こうとしたら数人で来てるグループが餌釣りが

アブラコのまあまあのサイズをあげてたのを見て今日は良いのかなあ〜?っと思いながら

先端目指すも先客が居たので高島防波堤側に移動するもまたも先端は釣り客が居る・・・・w

って事でガヤポイントで遊ぶもアタリは一切なしwww

やっぱ北防波堤か?って事で歩いて戻る途中に一人アングラーさんが居たので

声をかけるとホッケ一匹のみで後はアタリも何も無いとの事w

んで北防波堤手前のテトラ先端で遊ぶも本当にアタリが無い・・・・・・・・・(死

他にも数人のアングラーさんが居たけどやっぱり釣って無い・・・・・・・・

今日も渋いのかあっと思いながら・・・・・・w

7gのジグヘッドに

ママワームフィッシュ × ノーバイト

エコギアのチカチカ室蘭M × ノーバイト

エコギアのイワシS × ノーバイト

ウォーターメロンS × ノーバイト

パワーシャッドのミッドナイトグロウで粘ってると数投目で何かが追って来たのか海面でバチャっと音がw

追ってきてたのかよwwwww

って事で今日のマッチザベイトはこれですか???

でも繰り返しやるも・・・・・・・×

その後名前の知らない貰ったワームでやるもやっぱり駄目www

駄目元でこれが最後かなって事でゲーリーヤマモト スーパーグラブのブラック4インチで

巻いてくると・・・・・・コン??

お???

コン?

お???

何か来てる!?

グイーっ・・・・・・・・

ガンっ!!と合わせると久々の結構良い引き!!

コノヤローっ!!とがっつり巻くと??

画像
久々の元気なマゾイ20cm♪

んでもその一匹のみ(苦笑

んで最後にキラ−シャッド4インチ(おいらはデカシャッドって呼んでますが(死

投げた瞬間突風で沖防波堤側にラインが絡まりやーめたっと(笑

帰り間際に初めてなんですっと年配のアングラーさんがいらっしゃいましたw

ちょこちょこっと教えれる範囲の事は教えましたが・・・・・・

そのおじさん・・・・・・・・

「こんなに引っ掛かるんだ〜〜〜・・・・・・」

って・・・・・













「ジグ3つしか持って来てないや・・・・・・」







オイ!!(爆




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  でもそのおじさん

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村  北防波堤と逆側で小ソイ2匹釣ったらしい・・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村  そんなおじさんに負けとるやん(笑


↑のどれかをポチっと御願いしてくれたら幸ですm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何も分からないで攻めているほうが釣れるのかね?知識ばっかりついてきた今日この頃、僕には魚釣れてません(爆)無のほうが良いのかね(汗)
ハル
2009/04/11 14:00
案外そうかもしれないね(笑
おいらも今まで使ってたワームを勝手に釣れないワームとか
決め付けちゃってる部分とかがあるのでね。
何でも試してみると面白いかもしれないね(^^
ロックフィッシュ侍
2009/04/11 14:50
おつかれさまです〜
某釣具店の情報では北防波堤でソイ入れ食いとか
書いてありましたが、たまたまだったんですかね。

そんな中でおじさんやりますね(笑)


OWL
2009/04/12 15:55
OWLさんどうも(^^
北防波堤の入食いは7日の晩は釣れたみたいですね〜w
おいらは入食いには出会ってません(笑
おじさんはヤバイですねwww
ロックフィッシュ侍
2009/04/13 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
in北防波堤PM6:00〜PM20:00 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる