ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in瀬棚の予定が・・・・・・む???にw

<<   作成日時 : 2009/04/13 14:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日仕事が終わりチャッピーから電話・・・・・・・・・

「天気良いけどどっか行かないの〜〜〜〜♪??」

っておまえは魚か??

魚と共に春になり気温が上がった途端に活性化www

って事でとりあえず倶知安抜けて長万部から瀬棚ってルートで行こうと思ったんですが・・・・・・・・・

チャッピー君が「瀬棚釣れねーっし風強くなるしっ」

という我侭で

室蘭って長万部からどれくらいだっけ?」ってw

室蘭ですか???w

長万部から1時間くらいって事で室蘭に急遽決定www

室蘭行く道中、相変わらず水の様にビールを助手席でぐびぐびwww

まあチャッピーの車でガソリンもチャッピー持ちだからしゃあないけど(笑

ところがその日はそのビールのせいで・・・・・・・・・w

そしてハル君に室蘭情報を教えてもらい2箇所攻める事にw

すると白鳥大橋の表示で風速8mってw

まじですか??

しかもチャッピー悪酔いしたらしくリバースしてるしwww

んで1箇所目到着するもチャッピーは死亡している為車内放置(笑

到着しアングラーさんが数名戻って来てたので聞いて見ると・・・・・・・?

「アブラコ47p、クロソイ30p」

「2人でソイ20くらいのを数匹」

「アブラコ4本」

この話を聞いていると期待出来る♪

そしてテンションMAXで向かうも・・・・・・・アタリすら無いんですけど????

しかも風半端ねーしwww

それでも2時間くらい探ったんですけどノーバイトでフィニッシュwwwww

風が凄くて寒いのなんのって(笑

車に戻るとチャッピーが復活するも風がひどいからやらないって(死

2箇所目に到着www

っていうか到着できたのは本当に偶然ですがwww

んでも雰囲気は南防波堤に似ているwww

釣り人に聞くとソイは先端だーって事で日も明けてきたので復活したチャッピーとダッシュで向かうも

やはりアタリすら無い・・・・・・・・・・・(死

風にテンションと体温奪われ・・・・・・・・・

結局朝8時に撤収(泣

帰りの白鳥大橋の表示は風速10mの気温3度でしたwww

遠征して悲劇のボでしたがうまく良い日に当たればこれはでかい魚に巡り会える気がする♪

次回は場所を把握したので長い時間の釣行も可能ですね♪

また室蘭に絶対行くもんね(笑

ちなみに今回も生ワームは使っておりませんよw



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 50越えのアブを狙う場所は・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 多分・・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ここでしょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
チャッピーさん、おもろいですね(笑)

室蘭、凄く行ってみたいです。以前行ったんですが、風の洗礼だけ受けて苫小牧に非難しました(泣)

攻めの釣りで大物、楽しみですね!!
ozan
2009/04/13 17:53
ozanさんどうも(^^
チャッピーはおいらが小学校の高学年からずーっと友達のおまぬけちゃんですw
チャッピー曰くはおいらのがずーっと変みたいです(死

室蘭って地味に風の強い町なんですかねえ?w
今度みんなで遠征行けたら良いですね〜♪
ロックフィッシュ侍
2009/04/13 18:36
おつかれさまでした〜
今度は室蘭に(笑)
確かに室蘭はいつも風強い気がしますね。
でも雰囲気良かったようで、いつかは50UPアブも!?



OWL
2009/04/14 08:57
こんにちは!室蘭でロックしてます。ROCK510のヤスです。今時期、室蘭の海は"死海"ですよ(笑)
昨夜もいってきましたが、生き物がいないって感じです!でも秋はハンパじゃないです 化け物サイズが普通に上がります! 風はいつも強いですが、慣れました
ヤス
2009/04/14 09:39
OWLさんどうも(^^
雰囲気は凄く釣れそうですね〜。
50アップのアブ・・・・・あると思います(笑
問題は風ですね・・・・・・・・・orz
遠征は行かないんですか?
ロックフィッシュ侍
2009/04/14 11:37
ヤスさんどうも(^^
今時期は死海何ですか?( ̄▽ ̄;;;;;
室蘭は秋が狙い目なんですねメモしときます(笑
室蘭が強風地帯だったとは全然知りませんでした(死
結構釣り新聞を見ると室蘭だけ多種の魚が載ってるので
凄い場所だと思ったら、あんだけ広い港なんですもんね〜w
ビックリしましたw
ロックフィッシュ侍
2009/04/14 11:41
週末であれば遠征OKですよ(笑)
条件良さそうな時に是非ご一緒させてください!
OWL
2009/04/14 20:12
OWLさんどうも(^^
了解致しました〜♪
ロックフィッシュ侍
2009/04/15 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
in瀬棚の予定が・・・・・・む???にw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる