ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 石狩1000人釣り大会-ロックフィッシュ部門-

<<   作成日時 : 2009/04/23 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ついに昨日エントリーしちゃいました(笑

石狩1000人釣り大会♪

一応出場はRockfish侍チャッピーで出したんですが・・・・・・・・(一応本名も書きましたが)

今日事務局から電話来て本名でのエントリーになりますって(笑

んでブログネームじゃ駄目ですか?の話したら計量の時に言って貰えれば、

入賞した時の発表はブログネームで呼びますとさwww

事務局の方、御手数おかけ致しまして申し訳御座いませんでしたw

さてと後は綿密に計画を立てねばならんなあ〜(笑

練習も必要だよなあ〜

んでも時間が限られてるから何箇所か目星を付けて走りまわらなくちゃならないしw

ブクブクも準備しないとなあ〜w

死んだり死にそうな魚は対象外って事なんでねwww

去年は悪天候の為計量に魚持ってきたのは3人だけだったらしい(笑

そして毎年天気が悪いらしい(死

考えたら今から練習の為にそこのポイントでやってそこの根魚釣りすぎたら大会の時に響きそうだね( ̄▽ ̄;

まあ何事も経験って事でねw

参加する人楽しみましょうね♪

http://www.tsuritomo.net/ivent_jyoho/ivent_top.html#1000_taikai

申込み用紙及び応募要領はこちら↑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
ランキングにエントリーしとりますので宜しく御願いします↑






第10回 YOSAKOIソーラン祭り(コンテスト部門)
日本クラウン


ユーザレビュー:
日本の祭り北海道で行 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石狩1000人釣り大会-ロックフィッシュ部門- ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる