ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in南防波堤&瀬棚

<<   作成日時 : 2009/05/07 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

5月1日 仕事が終了して18:00〜ロック開始♪

っていうか時間が立ちすぎて曖昧なんですがwww

とりあえずは夜20時過ぎに南ではまあまあのサイズが出ました♪

画像
今年最高の28p♪

粘って出しました(笑

その前に20cmのクロソイも釣りましたがそれは写真なしですw

その後は一切アタリなしwww

5月4日は江差方面攻めましたがホッケ一匹のみwww

車中泊して5日の夜は瀬棚港へリベンジ♪

外灯下に着くと何の魚か群れが・・・・不明だったのでロックの仕掛けじゃ食わないのでサビキ侍の登場(笑

サビキロックで釣れたのはウグイw

な〜んだって事で再びロックの仕掛けにして
画像
ソイ23pだったかな?w記憶がww

んで同じポイントに投げると・・・・・?
画像
ソイ26cm?28p?あ〜wもうサイズ不明でサイズは載せん(笑

ちなみにGじゃないパルスワームで釣れました♪

んで外灯の対岸に行きコーナーの所で同じくGじゃないパルスワームで投げると・・・・・・

コンコン・・・・・・ってアタリと共にグイっと合わせるとソアレがぐんにゃりしてリールが巻けないほどの引きwwww

生命反応もちゃんとありwww

これは50cmのソイでも来たかな???っと思うぐらいwww

んで足元に来たのが4〜50はあると思われる平物www

巻き揚げれなくて手で巻いてる途中でジャポンっ・・・・・・・・・・・(死

いったいなんだったんだよう〜?????wwww

不明で終わりましたwwww

その後突端の方まで探りながらやるもアタリも無しwww

もうあかんかなあ?っと思いながら突端外海でGパルスのグロウでやるとそこから連続8匹ゲットw

クロソイオンパレード(笑

20cm前後のはリリースしましたがw

画像
画像
画像
画像

一枚だけしっかりスケールでサイズ測ってるのがついに今年初の30クロソイ

んでその後は忙しくて写真無し(死

最後に台所で死後硬直で固まったクロソイ軍団です(笑

なんだか日にちが立つと記憶が微妙になるので何か考えようっとw

やっとこ瀬棚リベンジは成功って事で良いですよね?(笑

次回はタモ持って行かなくちゃw

んでもGじゃないパルスに食い付く平物ってなあに?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ちなみに6日の夕方もクロソイ20cmとアブラコ25pガヤ18cmを夕方に釣って来たのはナイショwww

そしてやっぱりなんだかんだ言ってもソアレが最強だなってつくづく思いましたとさ チャンチャン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山釣りましたね!
今シーズン最大魚おめでとうございます(笑)
ガルプじゃなくても食いついてくる平物の話も聞きますが超フィッシュイーターのヒラメがやはり可能性高いのでは?!
hojo
2009/05/07 17:16
瀬棚港ならクロガシラ・・?
でもヒラメの可能性はかなり高いですね。
だとしたらかなりもったいない・・・(笑)
ヒラメリベンジして下さいね
しげ
2009/05/07 17:49
リベンジ成功ですねゥ大漁でしたねゥ大物平物は、もしやヒラメ・・・ィ
釣った事ないですがネ

今日、ちょい釣りで南にでも、行ってみようかしらム
サム
2009/05/07 18:14
お平様でしょ〜〜!!
多分・・・

そろそろ小樽でも・・・(笑)

30upおめでとうございます!!

ozan
2009/05/07 18:37
おつかれさまです!
瀬棚リベンジ&今年初30UPおめでとうございます!
今度はヒラメ!?リベンジですね(笑)
OWL
2009/05/07 20:32
hojoさんどうも(^^
ヒラメだったんでしょうか・・・・・orz
だとしたらかな〜りのショックで御座いますwww
今シーズン最大ですがまだまだ周りの方々と比べると・・・・・(死
Rockfish侍
2009/05/08 08:05
しげさんどうも(^^
クロガシラだったならそんなに気にしないんですけど・・・・
ヒラメなら・・・・・・・・w
瀬棚はしげさんのホームですからね〜w
ご教授下さい(笑
Rockfish侍
2009/05/08 08:08
サムさんどうも(^^
ソイに関してはまあまあだったんじゃないでしょうか???w
今度はヒラメ?リベンジでしょうねww
ちょい釣り南釣行楽しみにしてますね♪
Rockfish侍
2009/05/08 08:11
ozanさんどうも(^^
やっぱり大平様だったんですかねえ〜(泣
平物はあんまり好きじゃないんでそんなに悔しく無かったんですがね〜w
ヒラメはいつ釣る事が出来るんでしょうかねえwww
今年の目標はクロソイ40pなんでまだまだこれからです♪
Rockfish侍
2009/05/08 08:14
OWLさんどうも(^^
ありがとうございます。
今度のヒラメリベンジはみんなで行けたら楽しそうですね♪
中々時間が取れなくてお誘いが来ても行けない事が多くて
皆さんには大変申し訳なく思っております・・・w
いつかみんなで行ける日を楽しみにしております(^^
Rockfish侍
2009/05/08 08:17
こんにちわぁ。クロソイラッシュ!羨ましいです。うちらも明後日、神恵内ってとこにいってきます。瀬棚も近いのかな? 行ったことないのでナビみて行きます!ヒラメかと思われるヒラモノ キャッチしてみたいです! 30UPのクロソイも出したいなぁ。ま、オールしますので、デカイのでるまで寝ませんが(笑)
ヤス
2009/05/08 12:22
ヤスさんどうも(^^
自分は神恵内より瀬棚の方がでかい魚があがる気がするので夢があって好きです(笑
相性なんでしょうけど、神恵内もでかいのがあがるらしいですね〜w
瀬棚と神恵内はかなり距離が離れておりますので、どっちかに絞ってじっくり攻めたほうが良いと思います。
がんばってくださいね♪
Rockfish侍
2009/05/08 17:25
瀬棚港の常夜灯周りは釣れますよね〜!
ボクも一度経験ありますが、釣り堀状態でしたよ。。。

平物は・・・ヒラメ?クロガシラ?

リベンジ楽しみにしてます!!
ゆめひこ
2009/05/08 21:51
ゆめひこさんどうも(^^
常夜灯下は丹念に探っての2匹でしたが、外海は熱かったです♪
日によるんでしょうけどねえ〜w
平物リベンジもいつか必ず(笑
Rockfish侍
2009/05/09 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
in南防波堤&瀬棚 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる