ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in岩内方面でまさかの・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/11 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事が終わってチャッピーと一緒に磯をせめると言う事でまずは

岩内方面の磯に向かいましたが・・・・・・・・・

車で走ってる最中から風が・・・・・・・・・・・強いんでない??

到着して車から降りた瞬間に・・・・・・・・びゅ〜びゅ〜吹いてるしwwww

んで磯場を眺めに行くと波被ってるし向かい風だし・・・・・・・

こりゃあ、あかんwww

しゃあないから車でしばらく走り盃漁港に到着すると・・・・・

風が無い♪

イカ釣りの方々がかなり居ました。

んで磯でパームス遠投かける予定だったからそのままパームスで挑んだんですが・・・・・・

内海投げても×

外海は波がひどくて行くことすら×

そこでチャッピーから電話がwww

チャッピー「ソイ釣った〜♪」

侍「お〜、何cmよ??」

チャッピー「10cmくらいwww」

侍「( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;;;;」

っとのやりとりは放っておいてw

30分ほどやるもその後は音沙汰無しwww

移動すんべーっと岩内西港行くと・・・・・・・

風つえーwww

かなりつえーwww

んでもとりあえず突端まで行きましたが・・・・・・

ビビビっ☆

っとガヤのアタリがたまにあるくらいで流れが速すぎて21gでも底が取れないwww

それでも粘ってやってるとぐーーーーーーーっと重たくなった・・・・・・・w

これってイカじゃね?っと思ったけどまたもパームスでやってた為エギを使う事が出来ないwww

さらに粘ってると大粒の雨が降ってきたんでまたも移動すんべーって事で余市に行くもwww

到着すると、まだ雨降ってるし・・・・・・・・・・(死

んでパームスにするかソアレにするか迷ってるとチャッピーがパームスで遠投のが良さそうじゃない?

って事でパームスでまたも挑むも・・・・・・・・・・・・・w

全然駄目www

チャッピーもアタリ無いそうですwww

Gを使ってもアタリなしwww

雨が止み、余市内で数箇所移動するもまったく駄目www

日曜日仕事だったんで早めの3時に撤収になりました・・・・・・・・・・・

orz


















デカソイはどこ行った〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

↑クリック御願いします。

デカソイ所か小ソイやガヤすら釣れないんだもんwww

デカソイなんて夢のまた夢の話かね(死


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。。。
磯、残念でしたね
かなり、風がありましたもね(^_^;)

イカ釣れてましたか?
すけすけのイカ食いたいゥ
サム
2009/05/11 19:20
おつかれさまです。
今回はしょうがないですね。
風のせいで勝負にならず...
ということで、デカソイ記事はは次回に期待(笑)
OWL
2009/05/11 21:56
あれれ?日曜から月曜まで岩内港の西防波堤でうちら、オールしてましたよ

3人で先端まできました?タックルボックス持ってる方いました?すぐ、先端諦めました?(笑)時間は20時位だと思うけど!

もし、侍さんだったら北海道は狭いですなぁ〜〜
ヤス
2009/05/12 08:11
サムさんどうも(^^
磯は本当に残念でしたwww
次回磯リベンジしたいですね〜w
盃漁港のイカ釣りは誰も釣れてませんでしたね〜w
スケスケのイカは美味しいですよね〜♪
でもおいらはスケスケの○○○の方が好きです(謎
Rockfish侍
2009/05/12 08:24
OWLさんどうも(^^
雨と寒さは何とかなっても、風と波には勝てないですwww
次回磯リベンジでデカソイを・・・・・って事で(笑
Rockfish侍
2009/05/12 08:26
ヤスさんどうも(^^
おいらとチャッピーは土曜日の夜に西防波堤に居ました(笑
調度おいら達がやってた時はだあれも居ませんでしたよ(汁
先端に投げ竿3本だけ出てましたが無人でしたwww
Rockfish侍
2009/05/12 08:28
お疲れ様でした。
磯のソイはパワフルなんでしょうね〜。やってみたいです(笑)

今朝北で33ソイ上がったみたいです。オレは沖堤でやっとこ33だったのに(T_T)

小樽港内も楽しみですね。
ozan
2009/05/12 15:55
ozanさんどうも(^^
今朝北で33ですか???www
昨日北打ってたら釣れてたかもですよね(悔
大丈夫です釣りキチにも女神は舞い降りるはずです(笑
磯のソイと早く戦いたいですw
Rockfish侍
2009/05/12 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
in岩内方面でまさかの・・・・・・・・・・ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる