ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in高島漁港

<<   作成日時 : 2009/05/12 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事が終わり高島漁港の防波堤先端へレッツゴー♪

っと・・・・・・うわっw

タッチの差で先端取られたwww

どうしようかややしばらく悩んだが・・・・・・・・・

外海側には投げて無いようなので防波堤の上から外海へw

風は南防波堤側に吹いている・・・・・・・・・w

投げたい方向がちゃいますねんwww

んでも何投かワームを変え変え投げるもしーん・・・・・・・・・・・・・・w

ぐーっと重たくなったからこれは何か釣れたかなと思うも釣れたのは誰か投げ釣りで根掛りした仕掛けwww

それでも投げてると・・・・・・・・・・しーんwww

ガヤ先生も居ないらしい・・・・・・・・・・・・・・・w

悩んだあげく生ワーム投入(笑

Gマレット赤茶ラメで1投目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーんw

同じく2投目・・・・・・・・・・・・・・ガツン☆!!っと衝撃と共にがっちりおりゃ!!

っと合わせた!!

パームスががっつりしなる!!

生命反応もあり♪

高速巻きで揚がってきたのはコイツw
画像
イシモチ鰈30cm

何か最近平物と縁があるみたい(笑

その後辺りが暗くなってきて風が収まって投げたいポイントに投げるも・・・・・・・・・・・・・

釣れないwソイのアタリが無いって事で撤収www

今日は調査釣行だったからいいや(笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑クリック御願いします(^^

17日の大会・・・・・・磯をせめるか防波堤をせめるか・・・・・・・・・悩むなあ〜・・・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜平物ゥ
自分は、釣った事ないですが、やっぱり、ボトムをスローで巻くんですか?
サム
2009/05/12 10:21
サムさんどうも(^^
平物は前にクロガシラ釣った時は赤Gパルスで底を這わせるような
リフト&フォールで来ました。
前回の瀬棚の時はGじゃないパルスワームで普通にリフト&フォールで、
そして今回も底からのリフト&フォールで来ましたよ♪
ボトムをスローでずるずる引きずると結構高い確率でカジカが来ます(笑
多分ボトムをスローで巻くよりある程度の大きさのある平物は普通に回遊してると思いますので、多分リフト&フォールの方が確立的には高い気がします。
Rockfish侍
2009/05/12 13:05
ヒラメの次に良く引く平物ですね!
それイシモチでなくカワガレイですよ。(ヒラメと同じく左に顔)
匂いが凄いけど匂いの元となる皮を剥いで刺し身にしたり料理すると美味しいっす!
リリースする人多いいですが俺は結構好きなほうです!!
(中にはヒラメに匹敵する味と言う方までいらっしゃいました)
hojo
2009/05/12 15:11
hojoさんどうも(^^
流石hojoさん♪カワガレイですか?(汁
ご指摘感謝します♪
前に貰ったヤツを刺身にしましたが・・・・・
生きが悪いせいか川剥いでも匂いがきつかった記憶があってwww
隣の人にプレゼントしちゃいました(笑
っていうかナイショ釣行だったので持ち帰れませんでした(マテ
Rockfish侍
2009/05/12 16:51
おつかれさまです!
結構な引き味だったでしょうね!
これはヒラメキャッチの前兆かも!?
OWL
2009/05/12 21:16
お疲れ様です!
ボクは沖堤でも30upは出せませんでした・・・
今度はご一緒お願いします!!
ゆめひこ
2009/05/12 22:08
OWLさんどうも(^^
平物の引きは半端じゃないですねwww
ソイ以上じゃないでしょうか?www
今年は是非ヒラメげっとしたいですね〜♪
Rockfish侍
2009/05/13 08:09
ゆめひこさんどうも(^^
余市でサイズ出す方が凄いと思います(笑
こちらこそ今度釣行行きましょう♪
Rockfish侍
2009/05/13 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
in高島漁港 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる