ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in竜ヶ崎 hojoさんy旦那さんと初コラボ!!

<<   作成日時 : 2009/05/14 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日夕方hojoさんからお誘いメールを頂き竜ヶ崎へレッツゴー!!

そしてhojoさんが到着したと同時に会社用電話が鳴りhojoさんは察してくれたようで荷物を積んでくれました。

ありがとうございます(汁

竜ヶ崎に行く途中の崖が思ったよりも急勾配でしたがhojoさんは余裕で降りていくw

慣れてるなあ〜って思いながら後追って到着するも・・・・・・

うねりが少々強いようで・・・・・・www

何投かするもアタリなしwww

hojoさんは?っと見ると何だか凄く熟練されてるなあ〜って感じがする動き・・・・・( ̄▽ ̄;)!?

hojoさんと今日は渋いっすね〜っと会話しながらやってると・・・・・・?

ゴンっとアタリが!!!

キタっ!?

んで釣れたのは?
画像
マゾイ24cmのおでぶちゃん♪

そして途中でy旦那さんが到着♪

挨拶を交わしていざスタート????ってなるかならないかぐらいに・・・・・・w

うねり&波がwwww

左側の長靴穴開いてるから気が気でないですwww

って事でその後はy旦那さんが3投ほどして竜ヶ崎釣行終了にwww

んで忍路漁港に行くとy旦那さんが伝説のおにぎりをくれました♪

y夫妻さん、本当にありがとうございます。大変美味しく帰りに頂きました。

その後はいたずらで3.5gのリグにダートスクィッド夜行で遊んでると釣れたのはこれw
画像
クロソイ11cm(カワイイw

んでその後釣り談議が面白く釣りに集中出来なくなったので根掛りと同時にやめて終了w

hojoさん・y旦那さん本当に楽しかったです。

初コラボ有難う御座いました。m(__)m

またどこか釣行行くときは是非是非お声をかけて下さい。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれば嬉しいなあ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモドモ!昨日はありがとうございました<m(__)m>
アレだけ深いとウネリの質が違って怖いですね〜^_^;
ワーム頂いちゃってすみませんでした。
価値あるマゾイでしたね!
オレもある意味貴重な物釣りましたが(笑)

またご一緒出来る日を楽しみにしております<m(__)m>
hojo
2009/05/15 07:33
hojoさんどうも(^^
こちらこそどうも有難う御座います。
ワームは気にしないで下さい、消耗品なんで(笑
気使わないで下さいよ〜〜って初対面じゃ無理ですよねw
hojoさんの貴重な生物は最近うるさいのでお持ち帰り出来なかったのが
残念ですね(笑
こちらこそ楽しみにしております。
Rockfish侍
2009/05/15 11:34
お疲れさまでした!
あの波の中おみごとです!
自分は3投で終了でした、残念・・・
少しの時間でしたが楽しかったです
ありがとうございました!
y旦那
2009/05/15 12:59
y旦那さんどうも(^^
あれはまぐれですよう(笑
y旦那さんが来てすぐ終了ですもんね〜ww
今度は波の状態の良い時にでもやりましょう〜♪
おいしいコラボ&美味しいおにぎり本当にありがとうございました。
あ、リンク貼らせて頂きました。
また後日竜ヶ崎釣行記がアップされたら遊びに行かさせて頂きます。
Rockfish侍
2009/05/15 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
in竜ヶ崎 hojoさんy旦那さんと初コラボ!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる