ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in南防波堤

<<   作成日時 : 2009/05/16 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事が終了して5月17日の大会の為に感を鈍らせないためにもチョイ釣り行きました〜w

今日はガチ遠投かけてパームスを少しでも釣って慣らそうと思ったんだけど・・・・・・

かなーり渋い感じ・・・・・・・・・・・w


ガヤ狙いの軽いリグは使用できずwww

んでとりあえず魚の顔が見たいって事で確立アップの為にGを使用w

すると数投目でぐぐっと良いアタリが

暴れ具合からだとホッケだな〜っと思ったらやっぱりでしたw
画像
ホッケ37p

さてこのホッケどうしましょう(笑

ナイショ釣行なんで考えてると・・・・・・・・

南防波堤のおいらの先生発見w

良いとこに来たね〜〜♪

って事でホッケプレゼント(笑

その後釣り大会の場所を色々話してたら不正をする輩が結構居るらしいとの事www

とんでもねえ

んで話しながらガヤ一匹釣ったけど写真取り忘れ(汁

ガヤ16cmくらいの子持ちだったのでリリースw

んで撤収しましたwww

ソイの顔見たかったんだけどなあ〜www

まあ、5月17日の大会の為の運を貯めてるって事で(笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますのでポチット御願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
緊張してきた(笑)
rock
2009/05/16 12:47
お疲れさまです。
ほっけって凄い暴れ方しますよね。こないだ南で釣ったのは、同じサイズのアブより引きましたよ(笑)中層でガッツリ来るから面白いっすね。

大会、がんばってください!!


ozan
2009/05/16 15:32
ROCK510(53)です。はじめて鰹宴Rメントです。いよいよ大会明日ですね。頑張ってきて下さい。
53
2009/05/16 15:33
rockさんどうも(^^
緊張しないで楽〜に楽しみましょう♪
っと言いつつワームやらフックやらで6500円出費です(死
Rockfish侍
2009/05/16 16:31
ozanさんどうも(^^
ホッケの暴れ方はめちゃくちゃです(笑
たまに下に潜ろうとするホッケはアブ並みですねえw
大会は何とか表彰台に揚がりたいですけど、多分おいらの腕じゃ無理なんで
勉強ですね(笑
Rockfish侍
2009/05/16 16:33
53さんどうも(^^
大会はとりあえず楽に気張らないでやりたいと思います。
なんで以外といつもと変わりません(笑
Rockfish侍
2009/05/16 16:34
おつかれさまです!
明日の大会、楽しみですね!
頑張ってくださ〜い!!
OWL
2009/05/16 18:58
OWLさんどうも(^^
大会がんばりましたっが結果が(笑
更新待ってて下さい♪
Rockfish侍
2009/05/18 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
in南防波堤 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる