ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in竜ヶ崎 hojoさんとy旦那さんとrockさんとコラボだぜいw

<<   作成日時 : 2009/05/20 12:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

夕方仕事が終わってなんとなくhojoさんのブログを覗きに行ったら、

今晩行きますってコメントがあったのですぐにメールして御一緒させて頂きました!!

先に行ってやっててくださいとのメールを頂き一足先に竜ヶ崎へ!!

そして何箇所か打つもガヤのアタリが一箇所だけあったが・・・・・・・・・(汁

んで移動してきわに落とすとクククっとガヤのアタリがwww

んで同じ箇所に落とすとガツンっと来たのでしっかり合わせて揚がったのは
画像
やや良型のガヤ22cm

揚げてすぐにhojoさんとy旦那さんの登場(笑

んでとりあえず奥に行くって事で一緒に奥に行ってやるもおいらはアタリすらないwww

そんでさっきのガヤポイントに移動するとアタリも無くなった(笑

hojoさんはしっかりハッチーを2匹ほど釣り上げたらしい〜w

流石です♪

その後前にhojoさんと遊んだ場所へ移動してy旦那さんとhojoさんと釣り談義を軽くしながらやってると

いきなりガツンっとアタリが???

結構良い引き♪

多分ソイだなあ〜〜〜っと思ってたらやっぱりw

画像
マゾイ21cm 

微妙だが一応キープwだって刺身めちゃ美味いんだもん♪

それから間も無く仕事が終わって駆けつけたhojoさんとy旦那さんはガヤと遊んでいたようで(笑

そして22:00になってhojoさんとy旦那さんは撤収するとの事

お疲れ様でした(^^

rockさんと二人でやるも一向にアタリが無いのでアタリ恋しさに足元にちゃぽーん♪

画像
ガヤ24(笑

画像
ガヤ20

そろそろまたソイを狙いたい気分になったので移動するも・・・・・・
画像
ガヤ22

本当にそろそろソイが欲しいなあっと思ったらかなり良い引き!!

ハッチー到来かと思ったら・・・・・・・

画像
俺だぁ〜っとガヤ25(死

そんできわのハッチーは諦めて、遠投してロングステイ・・・・・・・・・しー・・・・・・・ん・・・・・

駄目だねえ〜(笑

っと思いきや諦めないでリフト&フォールで巻き巻き巻き巻き・・・・・・・・・ガッ!!・・・・・・・

一瞬岩に当たったんだなあっと思うもガッチリ合わせると・・・・・ぐぐっぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐうぐ!!!

お!?

重たいwしかも生命反応あり!!

久々になによこいつ!!ってまた言ったらしい(rockさんの後から突っ込みw

画像
マゾイ34!!今シーズン記録一気に更新!!
画像
かなり重たかったです(笑

その後ガヤ一匹追加して終了っと思われたが・・・・・・・・・・・

事件発生!!

マゾイ釣った興奮が残ってたのかリグを入れてるポケットが開けっ放しだったらしく・・・・・・・

海にじゃぽ〜〜〜〜〜ん♪

じゃぽ〜〜〜〜〜〜ん♪じゃねーっつーのwwww

あの中には推定3千円分くらいのシンカーとハリなどがたっぷり入ってました(死

まあ自分が落ちてどうのこうのってわけじゃないし、興奮してポケット開けっ放しだった自分が悪いって事でw

竜ヶ崎には夢がありますよ〜〜〜♪

hojoさん、y旦那さん、rockさん、また懲りずに誘って下さいね♪

お疲れ様でした!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

↑クリック御願いしますm(__)m

っていうかねw

竜ヶ崎に行ったときかどうかわかんないんだけど・・・・・・・・・

首に湿疹みたいのが出来てるんだけど・・・・・・・

うるしでも触ったかなっと思って皮膚科に行ったら1cmくらいの毛虫が大発生してて

それが原因みたいなんです(笑

hojoさんy旦那さんrockさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫ですか?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!出したんですね!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
粘って良い思いしたことが無かったのでアッサリと引き上げましたが粘りが大切な事を思い知りました!

今シーズンの記録でしたか!
おめでとうございます<m(__)m>
hojo
2009/05/20 16:57
hojoさんどうも(^^
ありがとうございます。
やっとこ今年のマゾイの記録更新でっす(汁
またお誘い下さい♪
意外と粘って数字出すタイプなんですよう(笑
Rockfish侍
2009/05/20 17:00
良いの出ましたね!!
おめでとうございます!!
やっぱりあきらめないで探らなきゃダメですね。

私が行った時はも首筋後ろにポチポチできました。
キャップライトに蚊が群がって来ていたので刺されたのだと思っていましたが・・・(笑)
しげ
2009/05/20 18:07
おぉ〜〜やりましたね!!
おめでとうございます!!まさに、粘りがちですね!!

マゾイの刺身、おいしいですよね!?
そろそろ、自分も仕入れたいな(笑)
サム
2009/05/20 22:49
いいの出ましたね〜!
まだまだこれかも出そうなところですし
楽しみですね!
毛虫ですか・・・!(驚)
なんともなかったようです、よかった〜
y旦那
2009/05/21 09:23
しげさんどうも(^^
そうですね、自分は1回で諦めないで、同じとこに2〜3回キャストして粘る事が多いですね〜w
もちろん時間帯もですけどw

首筋後ろのぽちぽちは毛虫の恐れ大です(笑
Rockfish侍
2009/05/21 12:18
サムさんどうも(^^
まだまだ調査は始まったばかりです♪
深さがあるのででかいのに巡り会える可能性も高いのかなあ〜って思います。
昨日マゾイの刺身を堪能しましたが、やっぱり美味しいです。
身のコリコリ感と甘みが堪りません(笑
Rockfish侍
2009/05/21 12:20
y旦那さんどうも(^^
あの後粘って何とか結果が出たので良かったです。
また今度探りに行きましょうね♪
毛虫災害無かったですか?
良かったですね〜、おいらは首後ろにポツポツ出てるのでYシャツが着れないです(死
Rockfish侍
2009/05/21 12:22
粘りの34cmマゾイおめでとうございます!
刺身旨かったでしょうね〜

気がつけばもう虫の季節。
気をつけなくっちゃいけませんね!

OWL
2009/05/21 12:46
OWLさんどうも(^^
粘りのマゾイ出てくれて助かりました(笑
刺身は久々に食べて美味しいかったですよ〜♪
毛虫はやっぱり病院行ってもらった薬塗って飲み薬飲んだら治ります(アタリマエ
Rockfish侍
2009/05/22 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
in竜ヶ崎 hojoさんとy旦那さんとrockさんとコラボだぜいw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる