ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ライトエギングフェスタin小樽2009』!

<<   作成日時 : 2009/06/08 14:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

ライトエギングフェスタin小樽2009に参加してきましたよ〜♪

画像
カバン欲しい〜かも(笑
画像
大会前にレンジハンター何種類か揃えたけどまだまだあるんだよねえ〜w

画像


早速 魚鬼さんと河野さん?高野さん??漢字が不明でいすいませんwww

のトークショーが始まりなるほど〜〜と笑いのある楽しいトークショーって感じでした♪

大会開始!!

そこでゆめひこさんが来てるとの事だったので軽く挨拶を交わしていざ勝負!!

おいらはMariaのみんなと御同行させていただきました。

前年度覇者のRYO君は石狩へ向かった様子・・・・・・・

おいら達はまずは南防波堤でやりました。

そして仙○さんが「誰かに教えてもらったかーい?」っとの優しい一声を頂きw
まだですっとの返答と共に御指導頂きました。

エギってこんな泳ぎ方するんだー!!

っと大興奮しちゃいました(笑

有難う御座いますm(__)m

そしてその後みんなで南でやるも日が明るいせいか全然釣れる様子が無い・・・・・・・w

そこで石狩の一発にかけようっとの話になってBチクさんの車に数人乗り込みレッツゴー!!

道中桜○さんの会話が可笑しくて可笑しくてw

更にtw-14さんが頭をぶつけるぶつける(大丈夫だった???

そして石狩に到着していざスタート!!!

到着すると前年の覇者RYO君の釣果を見せてもらったけど・・・・・・・・・w

なまらでっけーべや!!(笑

こりゃ優勝だろうなあ・・・・・・っと思うくらいでかかったです(笑

さて人の釣果は釣果で自分はまだ何も釣ってない・・・・・・・・・w

なかなか釣れないなあっと思うもtw−14さんは早速釣ってるしw

そこで魚鬼さんに指導して貰った通りのやりかたを思い出し、カウント50数えて2回しゃくり入れてみると・・・・・

重くなった〜〜〜〜w

ノッタリング〜〜〜〜っという意味不明な言葉と共にマメイカ1ゲットでございますw

その後は・・・・・・・・×ですぐにタイムリミットwww

南防波堤に残った人達の情報によると、南防波堤でエギ満さんがヤリイカとマメイカをゲットしたとの事w

検量しに行き計ると40gだそうですw

結果発表♪
画像


1位はやっぱり前年覇者のRYO君でした♪
おめでとうございます!!

侍は・・・・・・・・13位だったかな?wあれ15だったべか?wドチデモイイヨネw

tw-14さんが飛び賞で竿ゲットおめでとうでした♪(ウラヤマシイ

来年は是非とも上位に食い込めるように練習あるのみじゃあ〜w

何が嬉しかったってマメイカ1匹でも釣れたのも嬉しかったが・・・・・・・

魚鬼さん手作りのストラップゲットが嬉しかったわ(笑

画像


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
押して頂ければ嬉しいです♪


ゆめひこさん・OWLさん、今度ロック一緒に行きましょうね♪

そしてMariaの皆様、メンバーの皆様大変お疲れ様でした!!


tw-14さんごめんねw
名前直しておきましたんでw
m(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント疲れ様でした!
夢中でのったりんぐ〜でしたね!
ちなみにtw-14ね(笑)
トシ
2009/06/08 20:44
おつかれさまでした〜
やっぱりエギングはテクニックなんですね!
是非今度教えてください!
もちろんロックもご一緒しましょうね!
OWL
2009/06/08 22:02
エギングは、我流なんで大会&講習に出たかったです〜(T_T)

あった際は、ご指導お願いします(^∧^)
サム
2009/06/08 22:23
tw-13さんじゃなくてtw-14さんどうも(笑
名前失礼しましたwww
直しておきますw
Rockfish侍
2009/06/09 08:14
OWLさんどうも(^^
教えてくださいと言われましても私の様な未熟者に何を?(爆
私の習った事で良ければ教え致します(笑
誰かエギングの上手なMariaの人を召還しとかなくちゃ(マテ
Rockfish侍
2009/06/09 08:19
サムさんどうも(^^
まだまだ未熟者の私には教える事など・・・・とは思いますがw
ダレカエギンガーヘルプミー(笑
初歩で良いですか?www
Rockfish侍
2009/06/09 08:21
お疲れ様でした〜。
たくさんの方と交流出来て、楽しそうですね〜。

イカ一杯おめでとうございます。しかし、優勝した方、連覇とはすごいっすね。エギングも奥深そう(@_@)
ozan
2009/06/09 11:56
ozanさんどうも(^^
エギもめちゃくちゃ奥深いですね〜〜w
動かし方一つでエギの動き方がこうも変わるもんなのか?
ってつくづくおもいましたよwww
RYO君の連覇は凄いですね〜w
来年もなら3連覇ですよww
持ってるものが違うんでしょうなあ〜(笑
Rockfish侍
2009/06/09 16:11
大会、楽しかった様ですね!(^O^)
途中で居なくなったから、どこに行ったかと思えば、石狩とはw(゚o゚)w
釣りよりも道中の会話が楽しかったんでないかい?
これからも、楽しく行きましょう(^0^)/
エギ満
2009/06/09 19:20
お疲れ様でした!!
ボクは、エギング大会ということすら忘れていました(^^ゞ
ラインの先に付いてたのはエギではなくワームですから・・・

今度は、エギの泳がせ方を教えて下さいm(__)m

ゆめひこ
2009/06/09 23:09
エギ満さんどうも(^^
道中の会話が最高でした(笑
特に桜○さんとtw-14さんのトークショーが(違
これからも宜しく御願いします。
エギの御指導宜しく御願いします♪
Rockfish侍
2009/06/10 09:05
ゆめひこさんどうも(^^
大会という事を忘れるなんて凄いですね(笑
おいらもロックの誘惑に襲われましたが、ロックの道具は全て置いて行ったので手を出さずに済みましたw
エギの泳がせ方は私のわかってる範疇で良ければ教え致しますw

Mariaの方々の方がダントツで上手なので日時決まりましたら誰かに声かけて来てもらおうっと(マテ
Rockfish侍
2009/06/10 09:09
こらこら!エギの動かし方は一番最初に教えたでしょ!
全然聞いていないのはチミの方だよ!
これから釣れるぞ〜!
ちなみにマリアのクラブの連中は俺より腕が良いのよ!
いつも会長立てろって思うのばっかりだよ(笑)
魚鬼
2009/06/11 08:17
魚鬼さんどうも(^^
エギの動かし方は教えて貰ったんですけど、ワームでやってるせいか、
エギの動きのイメージが掴めて無くて・・・・・m(__)m
腕はそんな謙遜しなくても(笑
Mariaの先輩達はやっぱり魚鬼さんは上手いって言ってますよ〜(笑
Rockfish侍
2009/06/11 08:32
talesゲームで釣りをする時,単純な作業で面倒ではありませんでしたか?
釣りを自動でする製品があります。
釣りだけは自動ですればという思いの方々のために生まれました。
これ以上オンラインゲームの奴隷にならないで下さい。
追加機能でハンティングの場合は半自動で出来ます。
詳しいのは下記のホームページでtales自動釣り製品を探してみられるように願います。
http://www.automouse.jp
Gamer
2009/06/17 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ライトエギングフェスタin小樽2009』! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる