ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS しんこさんのとこでおもろいもんを発見wおいらのブログの点数だってw

<<   作成日時 : 2009/07/01 17:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょいと暇つぶしにやってみたんだけど無料でブログの点数を付けてくれるらしいよ(・_・)

画像
注:クリックすると拡大します♪
漁業かよ!!(笑

いあw

別に漁業が嫌とかじゃなく・・・・・・

安易だなあ〜ってw

やりたい人はどうぞこちらです↓
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑面白いなあ〜っと思った方はクリック御願い申し上げます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のマイナーなレンタルブログだとダメなようです。残念(笑)
しげ
2009/07/02 01:43
しげさんどうも(^^
レンタルブログ自体はマイナー??でも
ロックフィッシュ北海道はメジャーですよ(笑
Rockfish侍
2009/07/02 08:03
こんばんは
これは、誰の所からかっぱらって来たんだったか・・・(^-^;)
漁業は失礼ですよね(笑)
しんこ
2009/07/02 19:25
しんこさんどうも(^^
この通信簿はしん○さんって人のとこから持って来たんですよね〜(爆
面白いなあっと思ってw
多分釣りのブログやってる人みんなに漁業の言葉が出るんじゃないですか?w
Rockfish侍
2009/07/03 09:21
私も「漁業を目指しましょう」が出ました。(笑)
ブログは年齢10さいの男の子になりました。
面白いですね,コレ。
かじさやか
2009/07/06 08:47
お疲れ様です(^^
ちょうどかじさんのブログに行ってたらかじさんからの書込みがありました(笑
魚関連の言葉が出るとおのずと漁業って判定が出る仕様かもしれませんねw
ブログ年齢10歳ですか?w
年齢は何を基準にしてやってるのか不明です(笑
Rockfish侍
2009/07/06 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんこさんのとこでおもろいもんを発見wおいらのブログの点数だってw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる