ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 某防波堤♪

<<   作成日時 : 2009/07/07 10:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も仕事が終了後ちょこっと行ってきました♪

メンバーはいつものしんぞうとrockさんとです♪

大潮の前なんでちょい熱かなあ〜っと思って行ったんだけど・・・・・・・・

リグはテキサス2/0フックに18.75g(ナツメ5号)

ワームはいつものパルスw

ガヤ22cm写真無し

画像
25cm

画像
25.5p

画像
ほぼ同時くらいにrockさんが揚げたマゾイ25cm。
TVを見た人ならこのポーズわかるはず(笑


画像
25cm

今日はとても渋くて釣果もイマイチでした(汗

しかもなーんかやる気も無くなっちゃってwww

テンションが低いんですよねえ(死

しんぞうもちょこちょこ揚げてたらしいけど同じくローテンション・・・・・・・

夏枯れの到来と共においらも夏枯れの到来かしら・・・・・・・(死



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑押してくれたら嬉しいなあ〜♪↑





ウキウキ釣り天国 防波堤の釣り自慢
テイチク

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

防波堤
インディーズ・メーカー
LOU

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナツメの5号ですか。
男の釣りですねぇ!(笑)

ここ最近は近場はなんだか渋いようですね。
しげ
2009/07/07 12:20
自分の実績ではこれからがソイ釣りの本番だと思いますよ。
場所にもよるとおもいますが
イワシやチカを捕食にソイが活発に動き回る今が釣れるはず!


53
2009/07/07 19:50
夏枯れの様な時期に 夏目5号? は確かに
男の釣り ですな〜
私なんて すぐ、 超軽量級にしてしまうな〜 (笑

真面目に そろそろ 夏枯れ が来るんだろうな〜
夏が来れば、鰤が来る
沖へ 行こうよ! ブリジギング!
く〜にゃん
2009/07/08 07:33
しげさんどうも(^^
男の釣りでしげさんに負けないくらいでかいのを釣りたいなとww
ナツメの5号に止まらず・・・・・今回は・・・・・(笑
昨日の近場はまあまあでしたよ♪
Rockfish侍
2009/07/08 08:06
53さんどうも(^^
昨日の魚達は元気でした♪
でもやはりもう少しすると恐怖の夏枯れ大王が出てきますwww
Rockfish侍
2009/07/08 08:08
く〜にゃんさんどうも(^^
5号のナツメの動きに付いてくる様なデカソイを最近はターゲットにしておりますw
持っていく竿によっては超軽量でやっちゃいます(笑
ブリジング楽しそうですね〜♪
船を手に入れたら行ってみたいもんですw
く〜にゃんさんのハリバットがはやく見たいです!!
Rockfish侍
2009/07/08 08:12
おつかれさまです!
皆さん最近渋いようですね。
でも仕事帰りのちょい釣りでこのくらいのが
ポツポツ釣れれば十分かも(^^)
OWL
2009/07/08 17:53
OWLさんどうも(^^
ちょい釣りじゃなく結構ガッチリですね(笑
確かにちょい釣りでなら十分ですね♪
Rockfish侍
2009/07/08 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
某防波堤♪ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる