ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日連戦!!

<<   作成日時 : 2009/07/08 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

ハイ!!っというわけでですねw

昨日もしんぞうと二人で行ってきましたw

そしてしんぞうはおいらの作戦にハマり先週の土曜日ロッドも購入しガッチリハマッてますw

いやいやw

ハメたと言えば聞こえは悪いけど素直にロックは楽しいしパチンコよりは健全かなと思いどうせやるなら仲間内みんなで出来たらなっと思いハメましたw
(やっぱりハメてんじゃんかwww

仕様ロッドはパームス エルア サイドストローク
リグはテキサスの5号ナツメ 2/0 フック
ワームは旧パルスワーム(黒金

アブラコ狙ってんだけど今晩はアブ屋は休みだそうです(笑

画像
マゾイ19p


画像
マゾイ16cm

ここでワームチェンジ!!
あわよくばのエコギア ヒラメレッド!!

画像
ガヤ22cm

画像
20cm

画像
傷害事件にあったと思われる19p

画像
20cm

画像
さて何の画像でしょう??? 生命反応2体です(笑

クリックしたら画像は大きくなりますよ♪













































画像

足元見たら1匹のカモメがゴミに紛れて居たんでしんぞうと二人で餌をやろうって事になりw

すぐ様ガヤを釣ってハッポウスチロールの上にぽいっとw

そして竿でゆっくりと押して目の前にどうぞ
っとプレゼントして置いてきました(笑

画像
傷害事件24cm (ガヤだべ!!w

画像
マゾイ22cm

画像
19p

画像
22cm

画像
マゾイ29p
こいつはかなり重たかったですw
投げてフォール中にバクン!!っと来た感じです(笑

画像
マゾイ27cm
同じ所に居ましたw

画像
22cm

ここからガヤの釣ったのは写真を怠けました(マテ

そんで最後にまだ打ってないポイントがあったのでそこをリサーチすると・・・・・?

ジャン!!

画像
29p

もうちょっとハチガラ探りとかもしたかったんだけど・・・・・・・・

突然スコールの襲来

しんぞうと話して撤収する事になりましたw

んで車に戻ると・・・・・・・w

雨止んでんの(笑


次回ハチガラと出会えるか楽しみ楽しみ〜♪

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれたら嬉しいなあ〜↑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜今日も釣ってますねゥ
アブ屋は、違法営業で営業停止をくらったんですよ
しかし、29のマゾイを2匹も・・・
釣りて〜〜(´Д`)



サム
2009/07/08 10:34
サムさんどうも(^^
アブ屋は営業停止くらってたんですねえ(笑
結構メタボな背高があるやつだったので引きは良かったです♪
なんだか今月は週末が予定だらけなんですが折り合い付けば是非
ご一緒しましょうね。
Rockfish侍
2009/07/08 16:40
おつかれさまです!
昨日は活性高かったようですね♪
ヒラメレッドはガヤに良く効くようで...(^^)
OWL
2009/07/08 17:56
OWLさんどうも(^^
そうなんです昨日は活性高かったんですよね〜♪
ヒラメレッドでガヤがこんなに釣れるとは思いもしませんでしたが(笑
Rockfish侍
2009/07/08 17:58
イヤー 凄いね 
30近い マゾイが‥‥‥‥ 
流石ですな〜
く〜にゃん
2009/07/08 18:48
いい釣りしてますねー。
マゾイツリタイ!ウラヤマシイ!
トシ
2009/07/08 21:51
いいマゾイいっぱい釣ってますね〜。
うらやましい!!

かもめはガヤ食べたんですかね?
しかし、ゴミひどいですね(-.-;)
ozan
2009/07/08 22:23
マゾイいいですね〜!
同サイズでもクロとは引きが違いますよね!!

是非、ポイント案内&ご同行お願いしますm(__)m
ゆめひこ
2009/07/08 23:33
く〜にゃんさんどうも(^^
何だかワケ解りませんがマゾイばかり釣れます(笑
く〜にゃんさんのハリバットを楽しみしております♪
Rockfish侍
2009/07/09 17:58
トシさんどうも(^^
マゾイ釣りに今度行きますか〜?(笑
Rockfish侍
2009/07/09 17:58
ozanさんどうも(^^
カモメはガヤ食したかどうかは見てないのですよ〜w
食べてくれてたら苦労した甲斐がありますね♪
Rockfish侍
2009/07/09 18:00
ゆめひこさんどうも(^^
ポイント案内ですね♪
了解ですよ♪
Rockfish侍
2009/07/09 18:00
こんばんは☆
ずいぶん釣ってますよね☆
羨ましいです(ρ_;)

どうしたらそんなに釣れるんでしょうか…悩
みかん星人
2009/07/09 23:32
はじめまして、小樽でロックフィッシュを
中心とした遊漁船をやっています
今度、遊びに来てくださいね
ブログで釣果なども公開しているので
見てやってください
小樽港遊漁船シェイク
宜しくお願い致します。
shake
2009/07/10 09:11
みかん星人さんどうも(^^
みかん星人さんのデカソイには敵わないです(笑
デカソイが釣りたくて日々精進してますw
Rockfish侍
2009/07/10 14:03
shakeさんどうも(^^
小樽で遊魚船ですか〜w
いつか世話になると思いますので宜しくお願いします。
Rockfish侍
2009/07/10 14:05
なんで、ワシと行ったら釣らないのに、
いない時に釣るんじゃ!
けしからん!週末は沖堤ロックで60オーバーのアブと
50オーバーのソイ釣ってやる!
魚鬼
2009/07/13 10:55
魚鬼さんどうも(^^
魚鬼さんと行くと緊張して体が硬くなりワームの動きも硬くなるんで釣れないんでしょうか?(違
それとも魚鬼さんのパワーで魚鬼さんの方に全部魚が行っちゃうのかもしれないですね(笑
週末のボート流しの釣果期待しております。
事故に気を付けてデカイの釣って来て下さいね〜♪
Rockfish侍
2009/07/13 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日連戦!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる