ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚鬼さんの美味しい話♪そして有難う御座いました!!

<<   作成日時 : 2009/07/21 18:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日魚鬼さんのマグロパーティー行ってきました♪

むっちゃ美味しい料理ばっかりで本当に本当に有難う御座いましたm(__)m

みちコンには出れませんでしたがね(汁

んじゃま

色々画像紹介!!





魚鬼さんVSワラ!!&カツオコンビの巻きw




まずはワラを準備して♪

画像
さてまずは魚鬼さんが何やら袋の中にをごそごそやっとります・・・・・・・・・











画像
カツオを豪快にワラの上に載せます!!











画像
魚鬼さんがワラをカツオの上に被せてます・・・・・・・










画像
携帯用バーナーで点火!!








画像
連日の雨のせいでワラが湿気ってるので魚鬼さん苦戦中・・・・・・










画像
何とか少しだけど火が着くもやはり火力が弱い・・・・・・・










画像
















画像
魚鬼さんの湿気てるワラの煙攻撃でピンチ!!って違うかw









画像
湿気てる為に火の点きが悪く、業を煮やした魚鬼さんがバーナーを持ち出したw







画像
今までの湿気が嘘の様に一気に燃え上がる!!








画像
この燃え様w凄すぎwww








画像
魚鬼さん曰くワラがしっかりしてたら物凄く一瞬のうちにカツオの表に火が通るw







div align="center">画像そして焼けたらすかさず氷水にぶちこむ!!








画像










画像





カウント



ワンッ!!




ツーッ!!





スリー!!







魚鬼さんの圧勝でした(笑



画像

完成!!味もばっちし!!今度自分で作ってみよっと♪
めっちゃくちゃ美味しかったです!!
今まで食べたカツオのたたきは一体何だったんだ???(笑











画像
お次はマグロの頭の焼き物ですw








画像
完成!!


これもむちゃくちゃ美味しいかったです!!








特に目玉周辺とホッペの所が最高♪







画像
これは何かわかりますか〜?










ほるもん!!











でわ無くて・・・・・・・・・・・・・・















マグロの内臓だそうですw(胃?小腸?忘れちゃったwww













食べた感じはホルモンと変わりませんw












魚なのに・・・・・・・・・・・・・・


















肉です!!(笑









これもむちゃくちゃ美味しかったです♪











画像
マグロの漬けとカツオのタタキと魚鬼さん味付けネギトロ!!






これも半端無く美味しかったですwwww








あのうw一瞬で無くなりましたよ?(笑








まだご飯あるぞーっと魚鬼さんの声がありましたが、まだ後から来る人の事を考えたら遠慮しちゃいました(笑









画像
一番左にあるのが沖縄のやきそばだそうです♪

これも美味しかったです♪











画像
とろける味わいと甘さたっぷりのピンポンマンゴーです!!






これも美味しい♪








画像
これ何かわかります?











画像
ゆで卵を入れてっと














画像
何やらよっ○ーさんが張り付いて番兵をしております・・・・・・・・・・・






チーン♪













画像
とは鳴りませんw
そうですw魚鬼さんの燻製作成器だったのです(驚








番兵をやっていたよっ○ーさんは温度を管理していたのですw








燻製ってこうやって作るんですね♪






画像


そして料理が全て出来て乾杯〜♪(一応修正かけましたが、もっとわからなくしろって声があれば電話下さいm(__)m










美味しい美味しいしか声が出ませんでしたw



しかもくさやの干物まで出てきて食べましたが酒のつまみには堪りませんね♪









そして遅れてきたト○さんも料理に超感激してました!!











魚鬼さん、Mariaの皆さん本当に楽しい一時、誠に有難う御座いましたm(__)m












次回のみちコンは絶対出てやるう!!











にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
62kgの魚は絶対いつか釣ってやるからなあ〜〜(笑

by探見○船長より(謎






































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそ〜(´〜`;)
なんまらうらやましい!!
オレは仕事してました(T_T)

オレも絶対参加してやる〜o(><)o

いつか・・・
ozan
2009/07/21 20:09
なにやら旨そうな物ばかり・・・ヨダレが(笑)
わらで鰹のタタキとは本格的ですね。
しげ
2009/07/21 21:06
 次回はマグロ体験してみますか!?
マグロ釣ったことないから分からないけど(笑

次回は大会でイイ引き体験してください!
トシ
2009/07/21 21:22
うまそうですね〜(^q^)

いいな〜楽しそうですね・・・昨日は、俺も仕事でしたよ(T_T)

次回は、参加しますよゥ
サム
2009/07/21 21:37
顔ら辺にマルを書いたら、心霊写真みたいジャマイカΣ( ̄□ ̄;)

あっャ自己紹介が遅れましたが、初めてカキコします、オダチヨです。

昨日はお疲れさまでした!

次回のみちコン参加を楽しみにしてますよぉ(^^)

あと、別にモザイク無しでも良いですよ。夜に釣りをしていると、暗闇と同化するから気付かれないんで…(´Д`)ォ
オダチヨ
2009/07/21 22:01
 僕もぜんぜん名前出してもらってOKですよ!
ト○ってじてんでまる分かりですけど(笑)
トシ
2009/07/21 22:13
ozanさんどうも(^^
食べ始めから終わりまで終始羊の様にウメエ〜ウメエ〜しか言葉が出ませんでしたよ(爆
ozanさんとは結構絡んでるんだけど時間が中々一致せずに行けないですよねw
いつか本当に行きましょうねwww
Rockfish侍
2009/07/22 08:42
しげさんどうも(^^
カツオのたたきの豪快な作り方にはびっくりしましたwww
そして味も最高でしたよw
今度作ってみよっと(笑
Rockfish侍
2009/07/22 08:44
トシさんどうも(^^
次回はマグロの引き宜しく御願いします(笑
あ、イカもw

名前の件了解です!!
Rockfish侍
2009/07/22 08:45
サムさんどうも(^^
Mariaには今年入会させて頂きましたけど、
魚鬼会長が面白いせいか物凄く楽しませてもらってます。
勉強になる・釣り仲間が増える・技術向上等
良い事ずくめですw
Rockfish侍
2009/07/22 08:48
オダチヨさんどうも(^^
そうなんですよw
おいらも顔に○書いたら心霊写真みたいだなあ〜w
っと思いましたが時間が無く○を消せませんでした(笑
暗闇と同化・・・・・・・自虐ですか?(爆
また遊びに来て下さいね♪
腰お大事にですw
Rockfish侍
2009/07/22 08:51
お初のカキコです。☆よっしぃ☆です。
ニックネームなんで全然よっしぃでかまいませんよ。
次回ミチコンぜひ参加して優勝しトロフィーに名前を刻んで下さい!!
☆よっしぃ☆
2009/07/22 09:43
Rockfish侍 さん
こんばんは
いやいや、贅沢ですね(^-^;)
美味そうで、羨ましいですよ
いつかマグロを釣りたいね(^-^)
しんこ
2009/07/22 18:13
☆よっしぃ☆さんどうも(^^
名前の件了解です♪
優勝トロフィーに名前は・・・・・・・載らないと思います!!(爆
ミチコン参加したいよ〜〜〜〜〜〜(笑
Rockfish侍
2009/07/23 17:19
しんこさんどうも(^^
本当に贅沢ですよw
多分1日で3kgは増えました(死
Rockfish侍
2009/07/23 17:20
ちょ〜うまどぉ〜
(☆ワ☆;)涎

みかん星人
2009/07/23 22:24
みかん星人さんどうも(^^
涎拭かなくちゃ(笑
涎出る・・・・わかりますw
Rockfish侍
2009/07/25 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚鬼さんの美味しい話♪そして有難う御座いました!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる