ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさてwww話が逸れて逸れて皆様いつもありがとうございますって事にw

<<   作成日時 : 2009/07/31 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24





|壁|_・)そーっ・・・・・・・・・・


















そ〜ろそろ天気が良くなってくれんと・・・・・・・・・






























ちゃぶ台ひっくり返すぞコラアw!!
いあ、ちゃぶ台なんて無いけどさw




















あんまりにも天気悪いの続きすぎで(死



















こんなに天気悪いのが続くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















気分までジメジメナメクジでw(なんじゃそらw



















まあ気温も上がらずなんで水温もイマイチ上がって無い様で・・・・・・・・・・・・・・・













んでも不幸中の幸は夏枯れがまだ大丈夫そうで・・・・・・・・・・・・・・



















今日は曇り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















行きたいわけでw



















釣れなくとも竿を振りたいわけでw























どうでも良い話だけど・・・・・・・・・・・・・

















最近釣りに行けない時はすべらない話を見てるんだけど・・・・・・



















小藪 宮川 兵藤 ほっしゃん なまらおもしろすぎるw











すべらない話を見ながら酒を呑んでる・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















なんだか不健康な気がするwww



















海で潜りたいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪



















潜って魚の生態を観察したいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w



















リアルなアイナメアンダーウォーターが見たいwww



















夜にリアルなマゾイ・アンダーウォーターも見たいw



















素潜りに自信のある方



















一緒に潜りません??(笑



















夜の海の中って楽しそうだよねw



















水中ライト買ってくるかな???



















キャンプして昼間と夜の海の中を見たいもんですw



















密漁は駄目よ?(笑



















っていうかモリで魚を突く事も密猟になっちゃうみたいだしねwww



















海で遊べる楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・減る一方ですwww



















海は好きだが砂場は嫌いなんだよなあ〜〜〜w



















後片付けが大変なんだもんwww



















なので昔からキャンプは岩場なわけでwww



















っていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















魚が釣りたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w



















なんだかなんの話だ?って事になってきたねwww



















こないだしんぞうが釣ったハチガラの刺身食ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・



















やっぱりソイ系では最強に美味しいwww



















淡白なんだけど甘みと脂があるんだよねw




















ハチガラ釣りにも行きたいなあ〜〜〜〜〜〜w



















ハチガラと言えば??




















hojoさんだよねw





















hojoさんハチガラ釣りに行きませんか?(笑
hojoさんの洗練された釣りには凄いなあ〜無駄が無いなあ〜っと観察させて頂きましたw
今度釣行行った時ワーム忘れてもおいらに遠慮しないで使ってくださいw
「遠慮すると何も出ないよ」ってのがうちの母ちゃんの方針です(核爆




















ozanさんいつもお誘い受けるが日が合わなくて行けなくて大変申し訳無いですw
















y夫婦さん
あそこで秋にデカイアブラコ釣りましょうw
y嫁さんの伝説のおにぎりありがとうございますw

















Zさん、クロガシラ以来会ってませんねwww
ヒラメ釣らせて下さい(笑










魚鬼さん並びにMariaの皆様、おいらの釣りのフィールド広げてくれて本当にありがとうございます。
そして美味しい食べ物もありがとうございます(爆
ニシン釣りで厩岸壁に行かなければ魚鬼さんに会ってなくw
そして魚鬼さんにMariaに誘っていただけなかったらみんな会う事が出来ませんでしたw
魚鬼さんには頭が上がりません(笑
そして魚鬼さんが会長のMariaファンクラブが大好きです♪


トシ、早いとこ行こうね(笑
(え?俺だけ短い?そんな突っ込みは要りませんww

センちゃんいつも仕事の邪魔してごめんねw
サビキ侍は冬まで出ませんww

ちびでびるさん
どうせ呼ぶなら侍で良いですのでw
ロック侍だと岩侍になってしまいますのでw

オダチヨさん
腰早く治して下さいねw
出来れば夜見えやすくなってください(マテ

てっつぁんさん
またあの豪快なキャスティング見せて下さいねw

ヒロッチさんルアー有難う御座います。
ルアーの作り方手取り足取り教えてください(笑

Bチクさん
いつでも例の場所は行けますよw

よっしーさん
燻製の番兵また宜しく御願いしますwwww

エギ満さん
仕事は落ち着きましたか??
アイナメアンダーウォーター今度貸して下さいw

桜井さん
仕事はお笑いですよね??w

柔道王さん
あまり絡んだ事無いですが今後共宜しく御願い申し上げますw

てっし〜さん
南防波堤のイカ状況はどうですか??
南防波堤最近行ってないのですがwww

せんまささん
こないだのマグロ美味しかったですね〜〜!!
今度は釣り行きましょう♪

○澤くん
ショックリーダーの結び方ありがとう(笑

RYOくん
エギフェス優勝おめでとう!!

林さん
今度はWソアレでやりましょうw























ゆめひこさんエギフェス以来会ってませんねw
いつ一緒にロックできますか?www



















OWLさんもエギフェス以来会ってませんよねw
時間が会ったら是非とも行きたいもんですw















サムさんw
まだ一度もお会いした事ありませんがw
奥様の許しが出て時間が合った時にいきましょうねw



















く〜にゃんさんw
利尻で漁師生活応援しております。
利尻に行った時は遊んで下さいw



















しげさん
忍路以来会ってませんが瀬棚釣行&山岡家釣行今度行きましょうね(笑






























チャッピーw(見てるかわからんがw
早く釣り行くぞ〜w
おまえのやらかしぶりを皆様がお待ちかねだwww



















rockさん(もう、さんいらねーべ?w
あんたがこのロックの世界に引きこんだ張本人なんだから最後まで面倒見てよ(笑
















しんぞうw
多分見ないだろうがw
あんたは釣りの才能があるよw



















しんこさんw
あなたのブログを読む時はまかり間違っても会社では見れませんw
吹き出してしまいますのでw



















かじさやかさん、切り絵もやってるんですね〜w
絵を描くコツ今度教えてください(笑



















53さんヤスさん
室蘭行った時はポイント教えて下さいね(笑
おいらもロックショットでやるのでダブルロックショットで並んでやりましょうw















北海道ロックフィッシュさん、最近見ないですけど元気ですか??w
ブックマークしてくれてるんですねw
リンク貼っておきますね♪




















みかん星人さんw
是非こないだ逃した超モンスターw
捕獲して下さいませw



















shakeさん今度沖釣り頼みたいと思います♪
3時間3000円は安い!!
って今日までですね(死








まっちゃん☆さん
あれ以来サクラは行ってないですが次回はシングルフックにしますww








ラオウさん
最近は更新してませんねw
御待ちしておりますw

















しろねこさんカルティバの専用ジグヘッド+マナティーがダートスクィッド+ビークヘッドに似てるとの事でしたがまだ試せて無いんですよねえ〜w
いつか試して見たいwww















ナリさん、ナイトロックメインだとおいらと一緒ですねw
出没ポイントはどこでしょうか?w











ひよこさんおいらも去年まで初心者でしたw
まずはあっちゃこっちゃに行って色々味わい、自分で考え、そして釣行の繰り返しで色々な事を体で覚えると思いますのでまずは釣って釣って釣りまくって下さいね♪
何か不明な事があればおいらで答えれる事はなんでも教えますのでw









GyoNet編集部さん
本日登録しましたので宜しく御願い申し上げますm(__)m










まささん最近も南防波堤に行ってらっしゃいますか??
最近はおいらは南防波堤に行ってませんw
今年は南防波堤と相性が良いような気がする〜〜♪
あるとおもいます!!(もう古いねw










RINさん、命の募金をさせて貰う事が出来ましたw
ただの釣り馬鹿のおいらにも出来る事があるのだなあっと思いました。



























一応リアルな絡みのある方からウェブ上でしか絡みの無い方々まで思い当たる方は全て書いたと思いますが・・・・








おめえ俺の事忘れてるんじゃねえか!!って方いらっしゃいましたら気軽に書込みして下さいw
何せ馬鹿なもんですから(核爆
そのくらい突っ込んでくれる方の方が付き合いやすいかもしれません(笑













いつも見てくれてる皆様本当に有難う御座います。
当初自分の日記という形で始めたブログが数え切れないアングラーの方々と出会い
そして色々な知識と共に自身の向上に繋がりましたw
まだまだ無知でへたくそなおいらですが長い目で見てもらえたらなと思います。
釣りとは出会いだと児島玲子さんがある番組で言っておりましたがまさしくその通りな気がします。
なんだか今日の書込みは編集しまくりなのですがそれは知らん振りして下さい(死













にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村












っていうかこの記事は・・・・・・・・・・・・・・・・























なんの話やねん!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
一番!!(笑)
なかなかこんな内容書けませんよ。
侍さんの人柄が少し分かったようなきがします。
今年中になんとかコラボお願いします(笑)
夜出れるようになったら、ファンクラブ申し込んでみようと思います。
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
ozan
2009/07/31 16:33
ozanさんどうも(^^
ozanさんはいつもおいらを誘ってくれるのですが日が合わなくて申し訳無いなあ〜っといつも思ってたんですよねえw
目指せ今年中コラボ!!って事でこちらこそ改めて宜しく御願い申し上げますm(__)m
Rockfish侍
2009/07/31 16:55
2番 俺の名前出してくれてありがとうございます!最終回か!?って思ってしまいました(笑)まだまだ、続けてくださいね!毎日チェックしてますから(笑) 今、俺は仕事の都合で平日は札幌に缶詰状態です!海の香が恋しいです(元々は札幌人ですけど♪)あんまり、更新できませんが、ROCK510もよろしくお願いしますね〜♪
ロックショットでコラボ!やってみたいですね(^o^)
ヤス
2009/07/31 17:58
 最後まで見ちった・・。
とりあえず釣りは行きますけど・・。
ちなみに・・。おれだけ短っ!!
トシ
2009/07/31 22:42
病んでやつ発見ーっァ今度は侍宅にて朝まで釣り討論だな(笑)てか朝まで起きてたらマズメが気になっていえ家から出ちゃいそう。
rock
2009/07/31 23:28
ヤスさんどうも(^^
計画性の無い記事だったもんで順番がなんだかわけわかめにwww
確かにおいらも自分自身で最終回か?っと思うような流れに感じちゃいましたwww
このまま最終回にはしませんよ〜♪
改めて宜しく御願いしますm(__)m
Rockfish侍
2009/08/01 09:06
トシさんどうも(^^
ブログは最後まで見るもんです!!(笑
更新まだだけど昨日Bチクさんと行きましたよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
そして期待を裏切らない男だねえ、その突っ込み待ってましたw
Rockfish侍
2009/08/01 09:09
rockさんどうも(^^
病んでやつ??
病んでるやつじゃないのー??(ヤーイヤーイ
って子供か?w
朝まで釣り討論しましょうw
Rockfish侍
2009/08/01 09:16
おろろ?!なんだかお別れの挨拶なのかな?
と思いながら読みましたが違ったみたいで^_^;
何か思いつめる事があったのでしょうか?!

そうそう、銛突き違法ってオレもいいだけやってから気が付きました
反省です・・・
しかしオレの夏の楽しみが奪われた・・・(笑)

ハッチー行きましょうか!歩きますよ〜〜(笑)
hojo
2009/08/01 11:23
hojoさんどうも(^^
心配おかけ致しましたwww
思い詰める事はなんにもございやせんw
ただ釣りに行けないうっぷんが溜まってしまいひょんな事から流れで、
みんなに一言書いてるうちに最終回みたくなったみたいで(笑
銛突き駄目なのにホームセンターとかで何で売ってるのかが謎ですw
夏の楽しみが段々減って行きますよね〜w
こうなれば漁師になっちゃうしか(マテ
あっ、ハッチ行きましょう♪
Rockfish侍
2009/08/01 12:11
ぜひ行きましょうゥ
もう、嫁さんを洗脳したんで週末は、釣りに行くもんだと、思ってます(^-^)v

今週は(笑)
サム
2009/08/01 12:30
サムさんどうも(^^
今週末釣りですかあ〜〜?w
羨ましいww
おいらは今週末は自宅待機です(汁
今日はゆっくり楽しんで来て下さい♪
Rockfish侍
2009/08/01 15:46
もう8月なのに全然夏らしい天気になりませんね。
以前1年程、石垣島に居たことがあり良くナイトシュノーケリング楽しんでいました。
こちらに来てからは、いらぬトラブルや誤解を招きたくないんで全然シュノーケリングもしてないですね。
北海道の磯場で昼はおろか夜に潜ってたら間違いなく通報されちゃいそうなので(笑)

釣りのほうでは最近ダイワのDRスティック逆さま付けがDSのデカバージョンとして大活躍しています。
機会があれば一度お試し下さい。
しろねこ
2009/08/01 18:25
お願いは聞いてあげらんないよ…

だって、地黒でメラニン豊富だからね(´Д`)ヌーン

でもね、雪が積もると見つけやすいよ………

って、オイ(T_T)シクシク
オダチヨ
2009/08/01 18:40
なかなかご一緒する機会がありませんが、
絶対行きましょうね!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
OWL
2009/08/01 19:51
しろねこさんどうも(^^
>いらぬトラブルや誤解を招きたくないんで
↑これわかります!!
密漁してるわけじゃないのですが・・・w
>DRスティック逆さま付け
↑これは機会があれば試してみますね♪
Rockfish侍
2009/08/02 19:45
オダチヨさんどうも(^^
って( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;
短所が長所になるという例えですね!?(爆
Rockfish侍
2009/08/02 19:46
OWLさんどうも(^^
なかなか日取りが合わないですが絶対行きます!!(笑
こちらこそ宜しく御願い申し上げます!!
Rockfish侍
2009/08/02 19:47
こんばんは
そんなそんな・・・(^-^;)
是非会社で見てくださいよ〜(笑)
しんこ
2009/08/02 20:37
しんこさんどうも(^^
会社で見てるとニヤニヤしてしまうのでw
しかも吹き出しちゃうしw
ヤバクテヤバクテw
Rockfish侍
2009/08/03 09:25
お疲れ様です!
ボクは最近なかなか釣りに行けなくて、妄想ばかりが大きくなってます・・・
妄想が現実になるとき、是非ご一緒お願いします!!
ゆめひこ
2009/08/05 12:57
ゆめひこさんどうも(^^
最近忙しそうですね〜w
こんだけ釣りに行けないとストレスが溜まるのではないですか??
妄想が現実になるとき是非声かけてくださいね(笑
Rockfish侍
2009/08/05 13:00
わたしの名前があり,ちょっと嬉しかったです。
そうなんですよ、私は切り絵作家でもあるんです。
今度ぜひ一緒に魚の絵を描きましょうね〜
かじさやか
2009/08/12 08:59
かじさやかさんどうも(^^
是非とも絵のご教授宜しく御願いします♪
切り絵作家並びに漫画家としても頑張ってくださいね〜w
応援しとりますw
Rockfish侍
2009/08/12 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさてwww話が逸れて逸れて皆様いつもありがとうございますって事にw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる