ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 美国漁港 古平漁港 ヒラメ狙いじゃ!!

<<   作成日時 : 2009/08/06 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は仕事が終わりMariaのトシ君と行ってきましたよ〜♪

途中釣り談義が楽しくあっという間に美国に到着w

今回の狙いはヒラメ!!

到着し、パルスワーム黒金に2/0に7号ナツメをセットのテキサスで開始するも・・・・・・・・・・・・・・








コン















なんて言わない訳で・・・・・・・・・・(死













グラスミノーのLにカラーチェンジするも・・・・・・・・・・・・×















エコギアのヒラメレッドL・・・・・・・・・・・・・・・・・×

















そしてトシ君は白ラメパルスでやるとカレイか何かのアタリはあるという。。。。。。。



















んじゃおいらもって事で白ラメパルスにチェンジ!!

















すると??





















プルプルプルプルプルp・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















何この変なアタリ(・_・???


















合わせても全然乗らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w



















あかんねw



















って事で古平漁港に移動〜〜〜〜〜〜ハイ、到着w


















そして古平でやるもたまあにちっちゃいガヤか小ソイのアタリはあるものの乗らないしw



















足元をライトで照らすと?ちっちゃーーーーーーーーーーい小ガヤwww



















んでも坊主は嫌じゃーっとトシ君が言い出しここから地獄のライトロック開始www



















トシ君は2gのビークヘッドにダートスクィッドでコンスタンスにソイを釣り上げてる・・・・・・・・・



















流石トシ君w



















おいらは7gのジグにヤマワームのチビエビw



















シーンw



















早く釣って下さいよ〜〜〜w


















あんまりハードル上げるんじゃない!!(笑




























んじゃ軽いの付けるかかなっと思ったらトシ君がビークヘッド2gをくれたw

ありがとう(笑



















さあ、さあこれでさっさと釣っちゃって下さいよ!!


















釣って帰りますよ!!









ってw



















久々のソアレはやはり軽く変な感じがするw



















しかも2gなんて使った記憶は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ほとんど無いがなーーーーーーーーーーーーーー!!(笑


















ライトロックは嫌いじゃああああああああああああああああ!!


















そして無言のトシ君の圧力に負けて・・・・・・・・・・・











今日は坊主釣行で良いよ(死


















しかしトシ君はここで釣る一匹に価値があるんですw



















嫌いなライトロックで釣る事に意義があると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w





























そしてトシ君はロッドしまっちゃうし・・・・・・・・・・・・・・・・・


















だからハードル上げるんじゃない!!(汁















そして苦痛のライトロックでの結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・?

























画像
やっとこ意地と根性で上げた一匹w











やっとこ釣り上げましたよ(汁




















トシ君大変お疲れ様でしたw







にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑クリックに御協力願います。









やっぱりね・・・・・・・・・・・・・・










GyoNetBlog ランキングバナー
↑大変御手数ですがこちらもポチっと御願い申し上げます♪













ライトロックは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















嫌いじゃあああああああああああああああああああああ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え゛〜??
ライトロック、嫌いなんですか〜??

じゃあソアレください(笑)

実は、冬はライトロックをやるいい理由になるんで、楽しみです。
できれば今はデカイワーム、重いリグでやりたいですよね(笑)
ozan
2009/08/06 11:10
おつかれさまです〜

意地と根性の1匹、価値あるんじゃないですか(^^)
僕なんかライトな魚しか釣れませんけど...
OWL
2009/08/06 20:12
 ライトロック楽しいですよ!
嫌よ嫌よも好きのうち(笑
価値ある1匹になりますよ!
トシ
2009/08/06 21:28
プルプルは、カレイなんですかね?
わたしが行ったときには、一度も無かったですよ・・・・

1日に美国で70upヒラメがあがったみたいですよ・・・・・
いるには、いるみたいですね・・・釣りたい・・・・
サム
2009/08/06 23:32
ozanさんどうも(^^
ライトロック嫌いですw
トシ君にも言われましたw
ライトロック嫌いなのに何でソアレ買ったの?って(笑
ソアレを買った理由は63センチのアブラコを魚鬼さんがぶち抜いたと
言うので買った様なもんです(爆

んでも冬や水温の低い時期はライトロックじゃないと釣れない傾向が多いので
冬のみライトロックをするしか無いんですけどねえ〜w
Rockfish侍
2009/08/07 08:30
OWLさんどうも(^^
意地と根性の一匹が釣れたから良かったものの。。。w
んでもそれも何かに繋がれば良いなとは思ってます♪
Rockfish侍
2009/08/07 08:31
トシさんどうも(^^
価値ある一匹になったのかねえ?(笑
結局食い気に連動する釣り何でまだ価値がわかりませんwww
Rockfish侍
2009/08/07 08:33
サムさんどうも(^^
ぷるぷるはカレイだというトシ君の推測です(笑
ヒラメの70cmですか?( ̄▽ ̄;)!?
釣りたいですねwww
Rockfish侍
2009/08/07 08:35
63cmですか!!?
すごいっすね〜。それはお墨付きですよね。
じゃあ、真冬の夜中に、我慢大会しましょ(笑)
ozan
2009/08/07 18:47
ライト大好きなボクは最近、5g以下しか使ってません・・・
おかげで、タックルバックが軽いです。
その分、釣れる魚もライトですが(汗
ゆめひこ
2009/08/08 09:45
ozanさんどうも(^^
真冬の夜中に我慢大会やりますか(笑
忍耐力が付きそうな反面尽きそうwww
Rockfish侍
2009/08/08 14:08
ゆめひこさんどうも(^^
5g以下しか使って無いんですか〜〜w
おいらは7号ナツメまで持ってるので筋トレ並みに重いですwww
なのに釣れる魚もライトな時もあります(死
Rockfish侍
2009/08/08 14:10
初めまして。『らいとろっく』って、なんですか?
この前、小幌にダイエット行ったときに2.7mの投げ竿に13号のオモリで
ロックやってました。80mくらいグラスミノーが飛んでいきます。
EzoTanuki
2009/08/24 23:05
EzoTanukiさんどうも(^^

ライトロックとは軽量リグでやるロックと認識しておりますw
EzoTanukiさんwwww
男リグすぎ(笑
いつもEzoさんのつぶやきには笑わされてますw
っていうか前の記事だから見逃しそうになりましたw
今後とも宜しく御願い申し上げますm(__)m
Rockfish侍
2009/08/27 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
美国漁港 古平漁港 ヒラメ狙いじゃ!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる