ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐわあ〜〜〜〜w勘弁してくれえ〜〜〜w

<<   作成日時 : 2009/08/12 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ってね、何かと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・

背中が熱いのよwwww

先週の日曜日のアブラコアンダーウォーターの晩からずーっとですよwww

って事で全然眠れてませんw

うつ伏せでしか寝っころがりませんっていうか寝っころがれませんwww

背中の皮が突っ張ってチクチクぴりぴりしてますwww

昔1日海で遊んでもここまでひどくならなかった気がするんだけどなあ・・・・・・・キノセイ?

ネットで調べると日焼けは火傷という事w

火傷だとう!?

まあ確かに火傷か・・・・・・・w

火で怪我するか太陽で怪我するかの違いだけかwww

アンダーウォーターやろうと思ってる人は背中に日焼け止めクリームがっちり塗ってからやりましょうねwww

夜は眠れないしw

Tシャツのタグはいちいち腹立つしwww

まああんまり酷い日焼けは皮膚科へGO!!ですなw

まあ釣りとは関係無いんだけどアホさを公開の自虐ネタでしたw

皮膚が熱を持って乾燥し突っ張る場合は肌に水分を補給する事が大事だそうですw

冷えピタが良いとの話もありますが、熱と一緒に水分も吸ってしまう恐れがあるのであんまり良くないらしいですw

意外と良いのがアロエジェルらしいです。

それと熱を下げるバファリンとか風邪薬も案外良いみたいですよ♪

ちなみに今も濡らした手ぬぐいを背中にかけておりますw

昨日の晩寝たら治ると勝手に思っていたけど甘かった・・・・・・・・・・・・orz

背中だけじゃなく外釣りに行く人も日差しが強い時はクリームを塗りましょうw

誰の為じゃなく自分の為にです(笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑クリック宜しく御願い申し上げます↑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑御手数ですがこちらもクリックして戴ければ嬉しいです↑

こんなに治るのに時間かかるならさっさと病院に行けば良かったw

日焼けを舐めてたなあ(汁




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アブラコアンダーウォーター、いいっすね〜!!
某ホームセンター、ホーマッ○で100cmくらいのロッドを売っていました。侍さんと同じことを考えたのは言うまでもありません。。。

もし購入するのでしたら、日焼け止めもご一緒に!!
ゆめひこ
2009/08/12 12:55
ゆめひこさんどうも(^^
やはり同じ事を考える人は少なくないと思います。
日焼け止めのクリームは絶対必要ですねw
ここまでひどい日焼けは今まで無かったのでかなりやられた気分ですw
Rockfish侍
2009/08/12 13:10
おつかれさまです!

日焼け(火傷?)大変そうですね〜
アロエジェル、昔すごい日焼けの後にすぐ
たっぷり塗ってたら、全く痛くならなかったです!

今からでも試す価値あるかも?
OWL
2009/08/12 19:45
日焼け止め塗って、更にTシャツ着て泳いだ方が良いかもねフ
沖縄行った時、旅館の人に火傷するから、Tシャツ着て泳ぎなさいって言われましたよ〜
エギ満
2009/08/14 03:00
OWLさんどうも(^^
アロエジェルは次回日焼けじた晩に塗りますwww
肌が敏感になる前にwww
肌が敏感になりすぎて香料などが入っててもやばい感じだったのでw
前回の日焼けの時は確かに寄るにアロエジェルを塗った記憶がありますw
今回は調度無かったので放置したらこうなりましたwwww
Rockfish侍
2009/08/17 11:52
エギ満さんどうも(^^
日焼け止め+Tシャツですかあ??www
んでもそのくらい必要になって来たのかもしれませんねwww
ダレカオゾン層を治して下さい(笑
Rockfish侍
2009/08/17 11:53
海釣りに行って
色々やることあってウキウキしてて日焼け止め塗るのを忘れてしまい。
今 残酷なほど背中や肩や腕が痛くて寝れません、
なぜ忘れてしまったのでしょうか。私も今幹部に水に濡らした手拭いを巻いております。

冷やしてる間は天国ですよね。もう人生で私は二度と日焼け止めを忘れることはないと思います。それ位に痛くて悲惨です。
仕事も集中できません。 悲惨な体験を肥やしにしてくしかありませんよね。
トホホ(;´д`)
とみん
2014/07/23 02:46
とみんさん、どうも(^ω^)
あまり酷い場合は火傷だそうなので、早いとこ病院に行くことをお勧めしますw
Rockfish侍
2014/07/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐわあ〜〜〜〜w勘弁してくれえ〜〜〜w ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる