ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこだわw

<<   作成日時 : 2009/08/17 11:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

いちおう12日の夜にチャッピーと釣行したんだけどねえ〜・・・・

痛え〜痛え〜、かゆい〜かゆい〜言いながら殆ど釣りにならなかったんだけどさ〜w

うるせえ〜っ!!

おまえちょっと黙って!!



ってチャッピーに言われながら運転してたんだけど

多分釣行時間は正味2時間くらいだったと思うwww

岩内港→強風の為釣りにならず


盃漁港→蚊がうるさく5箇所程刺されたが坊主免れのライトロックでこの2匹


画像


画像


ダートスクィッドに2.5gジグヘッド





その後・・・・・・・・・・



前日、前々日とまともに眠れなかった為

もう夜中の1時くらいには眠くて眠くてチャッピーが釣りしてる間寝てたわwwww











そんでタイトル何だけど・・・・・・・・・・



何が?って話だよねw



いやw

前回の記事の背中さあ〜w

結局先週の日曜日〜昨日の晩までえっらい事になってたわw

正味10:00〜15:00くらいで日光が出てた時間は3時間程w

たった3時間程の照射でこんなになるなんて本当に地球大丈夫??(笑

いやいや、笑い事じゃなかったんだけどさあw

2日程で痛みは消えるだろうと思ってたんだけど、ぜっんぜん痛みは消えないw

もちろん寝るときは仰向けでなんて絶対眠れないし(死

なんだかんだで13日に薬局行って消炎剤の入ったスプレーを買ってくるも

最初の1発目スプレーは効いてる感じがしたものの・・・・・・・・・・

2発目はしみるし痒いしwwww

夕方にもう一度薬局へ走り今度はアロエクリームを購入w

効能は・擦り傷・切り傷・火傷・等w

コイツは期待出来そうだ(ニヤッ

効能に期待し塗りこむと保湿が効いてるのか若干痛みと痒みが納まった・・・・・・

痒いから掻きたいが掻くと痛いし悪循環www

結局どうする事も出来ずお盆休みは殆どうつ伏せで寝てるだけwww

日焼けを舐めるとこうなるんだねwww

金曜日には何もしなければ痛みは殆ど無いものの痒みが背中全体で凄い事にwww

これは皮が剥ける前兆だなって事でアロエクリームを拭き取り

自然乾燥する事数時間・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイキマシタヨ!!

皮が剥けてキター!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

そんで皮を剥いては保湿クリームの繰り返しで何とか落ち着いたwww

現在も皮は少々残ってるけど、今晩からやっと仰向けで眠れそうだ(嬉

背中を掻いたり、仰向けで寝たり、運転してる最中にリクライニングに体重をかける等

普段何気にやってる事が出来ないと本当に辛いwww

結局お盆に釣りは行けませんでしたw

次回からの海は絶対脱がぬ!!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑クリックして欲しいなあ〜〜〜〜♪↑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑おまけにもう一個クリックして欲しいなあ〜↑

札幌近郊の上空のオゾン層が薄くなって紫外線が強くなってるって話があるけど・・・・・・・・・・・・・・

















マジだな( ̄▽ ̄;;;;;;;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だから、密漁は止めろ!って言ったのに!
魚鬼
2009/08/17 15:09
やっぱ密漁の祟りだったんですね(笑)
てっつぁん
2009/08/17 21:24
魚鬼さんどうも( ̄▽ ̄;;;;;;;
密漁してそうなのは風貌だけですって(死
いあいあ風貌も密漁はしてないですって(更に死
みんなが誤解するじゃないですかー・・・ってしてるから良いか(爆死
ってシテナイシテナイwwww
Rockfish侍
2009/08/17 21:45
てっつぁんさんどうも( ̄▽ ̄;;;;;
だからー(汁
って喋れば喋るほど怪しいから喋るのやーめた(笑
Rockfish侍
2009/08/17 21:47
脱ぐくせに・・(笑
トシ
2009/08/17 22:30
トシさんどうも( ̄▽ ̄;;;;;;
いあいあ脱がないったら脱がないwwww
今のおいらの体は醜いのでw
トシくらいに痩せたら脱ぐよ(汁
Rockfish侍
2009/08/17 22:34
トシさん同様・・・

絶対脱ぎますよね・・・(^^♪
ゆめひこ
2009/08/18 20:11
ゆめひこさんどうも(^^
いーえw
脱ぎません(笑
絶対脱ぎませんったら脱ぎませんw
あの1週間の痒みと痛みは半端じゃなかったのでwww
Rockfish侍
2009/08/19 10:07
密漁してそうな風貌で密漁して、
焼けた背中をみちコンで披露するんですね!!
楽しみです(爆)

オレ行けそうです^^
ozan
2009/08/19 18:28
ozanさんどうも(^^
みちコンで焼けた背中は汚いので披露しませんw
ozanさん来るんですね〜♪
楽しみにしてますよう〜♪
Rockfish侍
2009/08/20 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこだわw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる