ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月21日 みちくさコンテスト!!優勝者は・・・・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/22 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日Mariaのみちくさコンテストがありました♪

ozanさん、M田さん、サムさん、ゆめひこさんなどなど軽く挨拶を交わして時間となり

トシ君の大会説明後

魚鬼会長の笑い交えての挨拶後
画像


さてスタートとなり最初は臨海公園でやるものの・・・・・・・・・

クラゲのアタリしか無いwww

エギ満さんと相談の結果、センちゃんと南防波堤へ1発狙いに行く事に。

M田さん達も南へ・・・・・・・・・・・・・

魚鬼会長達は北防波堤へ・・・・・・・・・・・・・・

ozanさん・ゆめひこさん・サムさん達も北防波堤へ

さてこれが運命の分かれ目だったのでしょうが・・・・・・・・・・

今年坊主無しの南防波堤だったので何とかなりそうだなあっと思いつつ・・・・・・・・・・

南防波堤に着き、フィッシングスタート・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_・。)








って事です(爆


















いあいあ、アタリすら無くただ時間はいたずらに過ぎて行き、

やる気満々でワームチェンジするもまったく駄目wwwww

途中Mariaのお笑い芸人さくらいさんに会い挨拶すると?

暗くて見えなかったらしく・・・・・・・・・・

さくらいさん「誰よ?」

侍「侍です。」

さくらいさん「俺はさくらいだぞ!」

っと意味不明なやりとりは置いておいてw










色々試すが今日はライトロックだったんだろうか?

パームスで一発狙いだったのが悪かったのかな・・・・・・・・・?

っと脳裏をよぎる・・・・・・・・・・・・w


パームスでもソアレでも一緒だったんだろうねえw


考えたら意外とソアレでの釣行が南は多かった気もするが・・・・・・・


ま、次回はロッド2本持って行こうっとw

そんなこんなで唯一釣ったのはこれ↓
画像


そしてタイムリミットになり計量へ・・・・・・・・・・・・

会場に戻るとozanさんが26cmのクロソイを釣ったとの事

そしてトシ君も釣ったみたい・・・・・・・・・・・・・

渋い中でも揚げる人はやっぱり揚げるんだなあ(笑

オブザーバーの部での結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

画像


見事ozanさんの優勝!!

流石山の様な雰囲気をかもし出してる男!!(爆


そしてMariaの部での優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????
画像


見事トシ君の優勝!!

今回のトロフィーにはトシ君の名前が入りました!!

流石Mariaの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもいつかねえ(死

あ、これにしようw

流石Mariaのイケメン代表!!

何かしっくり来ないなあ〜www


流石Mariaの介護の鬼!!(謎

とりあえずこれにしとこうw

思いつかないんだもん(笑

その後灼熱のジャンケン大会が始まりおいらは全部負け(死

いあ、魚鬼さんとのかけひきに勝てないと言った方が良いんだろうけど(笑

次回はせめてアミダにして下さいm(__)m


そんなこんなで
画像


今年はこれでサケ狙おうかwww

画像


それでも参加費無料でこれだけの物がもらえる大会はここだけでしょうなあw

その後数人で残り夜中の0時半過ぎまで釣り談義www

や り す ぎ( ̄▽ ̄;)

いあ、でもねMariaのこの釣り談義は最高に面白いんですw

っていうか会長が魚鬼さんだからか常に笑いの絶えないMaria FCH

(マリア ファンクラブ北海道の略だって昨日知った(汁


こんな明るく温かく笑いの絶えないMaria FCH に貴方もどうですか?(誰に言ってんの?w











にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑クリックにご協力御願い申し上げますm(__)m↑

ここで昨日お会いしたブロガーの方々の勝手な推測及び印象をお伝えします。

まずozanさんがはさっきも書いたがどっしりと落ち着いた雰囲気をかもし出してる人ですね。
でも釣りは逆に繊細な釣りをしてそうな気がします。

サムさんは頑固な職人の雰囲気をかもし出してる方ですね〜w
何か釣りも職人の様な釣りをしそうな気がします。

ゆめひこさんは明るいムードメーカ的存在ですね。
釣りもサプライズな笑ありの釣りをしそうな気がします。

M田さんはおいらに会いにみちコンに来てくれたというアゲアゲな言葉をくれた方ですw
っていうか褒め上手な方なのでしょうかね。
釣りも魚をおだてて釣り揚げる様な感じなのでしょうか?(笑

M田さんともう一人来られてた方も夜の談義でブロガーの方だという事がわかりましたw
次回宜しくです♪




GyoNetBlog ランキングバナー
↑ついでにこちらも押してくだされ〜〜〜♪↑


エギ満さん車の乗せて頂き&例のブツ有難うございました。
(ブツは変な物じゃないですよ?って書くと余計変な物に聞こえるね(死


っていうかねwww

南防波堤の先端から沖防波堤まで届くてっつぁん兄弟・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんたら鬼だな(爆


だいたい竿振る音が聞いた事無い音するもの(笑

Mariaのお笑い芸人のさく○いさんが兄弟の間に入って釣りやってたらしいけど・・・・・・・・・・・・

あのうるさい、じゃない騒がしい(一緒か?w)人がしゃべりに集中出来なかった程である(どんだけやねんw











トシ君、センちゃんw
次回は魚リリースしちゃ駄目だよ(謎






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れ様でしたゥ結果は、惨敗でしたが・・・釣り談義とてもたのしかったですゥ
また、時間が合えば一緒にいきましょうゥ

マリア会員は、嫁さんに相談してみますゥ
サム
2009/08/22 12:35
どっ どうも 印象まで書いていただいて恐縮です (汗)
あれ、Rock fish 侍さん 南にいたんですね
気がつかずすみません。
「サクライ」さんの声しか聞こえてませんでした(笑)
ガヤでも、せめて一匹はと、集中してました。
しかし、褒めてもおだててもスカしても(笑)
1バイトのみで集合時間でした。
M田
2009/08/22 14:14
昨日はおつかれさんでした!
海の厳しさと「H」は北海道ということを知りましね(笑
トシ
2009/08/22 16:34
サムさんどうも(^^
結果は渋かったのでしょうがないと思いますw
時間が合えば是非とも宜しく御願い申し上げます。
Mariaの件は楽しみにして待ってます♪
Rockfish侍
2009/08/22 16:42
M田さんどうも(^−^
印象は何となくなんで気にしないで下さい♪
夜は暗くてかおが見えないですのでそれも気にしないで下さい(笑
おいらも地味に一匹でもとは思ってましたが腕が無く釣れませんでしたww
北防波堤に行けば状況も変わってたのかなあ・・・・・w
まあしょうがないですねw
次回がんばりましょうね!!
Rockfish侍
2009/08/22 16:46
トシさんどうも(^^
上手い!!
座布団一枚持ってきなさいw
Rockfish侍
2009/08/22 16:47
お疲れ様でした〜。

「山」は見た目からですか?(笑)
自分の写真見て、痩せねば!と思いました(爆)

しかし、さくらいさんとエギ満さんのトークはヤバイですね。
あれを楽しみに、次の大会に向けて調整します(笑)
今度、南防波堤の釣り方教えてくださ〜い!!


ozan
2009/08/22 17:07
お疲れ様でした!

実に楽しい会でした(^O^)/
次回は、時間に余裕をもって挑戦します!
終了後の座談会の時間ですけど・・・(^^)v
ゆめひこ
2009/08/22 18:07
こんばんは。
M田さんの横にいた、はなちゃんパパと申します。
ブログといっても、釣り以外の適当な事も書いてまして。
気が向いたときにでも、見てやってください。

南での「さくらい」さんとのやり取り、
暗闇に隠れて1人でウケてまいた(笑
こちらこそ、次回宜しくです。
はなちゃんパパ
2009/08/22 22:11
なんか 収穫がいっぱいあって楽しい大会だったんだね
私のところろには、そんな大会は‥‥‥‥
あれ、鬼脇で サーモンフェスティバルってなかったかな???

昨夜、夏イカいないか港にいったが‥‥‥‥
今年は異常のようで 全然入ってこない
で、いつものガヤフェスティバル‥‥‥‥
めっちゃ良い引きするんです

しかし、ガヤ専用ジグヘッドが‥‥‥‥無くなった
利尻には 売ってない‥‥‥‥(涙
く〜にゃん
2009/08/23 05:04
すでに飲み込まれている!サク○イに飲み込まれたら
復帰出来ません!近づかないように!
俺の評価出て無いぞ〜!すき放題評価してやんの!
何、自分は地球の一部見たいの釣ったのかい?
計量すれば良かったのに!次回ペナルティーで出場1回休みだったのに!
後、魚釣れないの道具のせいにしちゃ〜駄目だね!
釣れた時に道具のせいにするぐらいでないと!
今回のオブザーバーの足元にも及ばないなぁ〜!
この頃侍いじめになってきているかぁ?
早く日の目見せてくれ〜!侍魂を・・・・
魚鬼
2009/08/24 14:37
ozanさんどうも(^^
見た目もありますが、雰囲気が大ですね♪
さく○いさんとエギ満さんの会話はハマリますよwww
南防波堤はこないだの大会で坊主だったので微妙ですがw
知っている事は教えますよ〜♪
Rockfish侍
2009/08/24 16:14
ゆめひこさんどうも(^^
Mariaの釣り談義楽しすぎなので注意して参加して下さいね〜♪
そして次回はゆっくり釣りしましょうねw
Rockfish侍
2009/08/24 16:15
はなちゃんパパさんどうも(^^
名前をお聞きしなかったのですいませんでしたw
ブログも見に行きますね〜♪
さく○いさんに絡まるとみんなあーなってしまいますので注意して下さいw
Rockfish侍
2009/08/24 16:17
く〜にゃんさんどうも(^^
利尻に行くときはおみやげにガヤ用ジグ買って行きますね♪
夏イカは今年は駄目っぽいですねwww
来年に期待ですかね?w
利尻でデカアブ釣りたいですwwww
Rockfish侍
2009/08/24 16:21
魚鬼さんどうも(^^
さく○いさんにもう飲み込まれていますか?
それはヤバイですねwww
っていうかイジメるって事は可愛いって事ですよね?(マテマテ
魚鬼さんの評価?というか一言メッセージは
http://97142409.at.webry.info/200907/article_8.html
↑こちらに書いてありますのでお読み下さいwww
っていうか本当ですよね〜w
オブザーバーにも負けてますもんね〜w
腕を磨かなければ駄目ですねw
Rockfish侍
2009/08/24 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月21日 みちくさコンテスト!!優勝者は・・・・・・・・・・・・・ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる