ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2009/09/19 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

現在PCが不安定になっておりリンク巡りが困難な状況になっております。

自分のブログを開くとreadをなんちゃらで強制的にブログを閉じる障害がでております。

調べる限りだとウィルスとかでは無いそうなのですが現在も調査中であります。

コメント返信並びに皆様のブログへの書き込みが難しくなるかもしれませんが、

何卒宜しく御願い申し上げます。

はあ〜早いとこ何とかしたいもんだ・・・・・・・・・・・・・・・・(死



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおぉ 出番だ!!!

IE6ですか?IE7ですか?IE8ですか?

一度FireFoxをダウンロードして使ってみてください。
IExが悪いかどうかの切り分けは出来ます。
EzoTanuki
2009/09/19 14:27
EzoTanukiさんどうも(^^
FireFoxを入れたらこうやって書き込みも出来るのですが・・・・・
問題があるんですよね〜w
ブラウザを変えてウェブリブログの方にログインすると?
なぜかアップロードしたファイルとか無くなり、URLまで変わってしまうのです
意味わかりません。
ウェブリブログに怒りすら覚えてきました(笑
Rockfish侍
2009/09/19 16:35
ちなみにIEの6ですw
Rockfish侍
2009/09/19 16:36
IEの一時ファイルとcookieを消そうか?

コントロールパネル-全般タブ-閲覧の削除で削除をクリックし
指示に従って一時ファイルやcookieを削除します。
IEの再起動後見てみるとどうでしょう。

あるいは、それらを消す前に
IE6では見ることのできないコンテンツが増えてきてますので、
IE7を飛ばしてIE8を入れることをおすすめします。
それでけっこう見られるようになったりします。
EzoTanuki
2009/09/19 17:28
Ezoさんどうも(^^
やはり治りませんが、FireFoxでしばらくアクセスしますねw
それだと問題なさそうなのでw
有難う御座いましたm(__)m
Rockfish侍
2009/09/19 20:12
なんなんですかねぇ〜。

オレは詳しくないんで、よくわかんないですが、ファイヤーフォックスは調子いいのでずっと使ってます^^

ブログ新しく作りました^^
よろしくお願いします!
おうざん
2009/09/19 23:16
まだ調子悪いのでしょうか?
重傷でしょうか・・・

私も、たまに相談受けるのですが
まずは、EzoTanukiさんと同じアドバイスをします。

私も、不調になった時ファイヤーフォックスを
入れ、しばらく使っていたらIE8がリリース
され、IE8にすると、ファイヤーフォックス
並に動きが良く、現在はIE8で快調です。

頑張って、復活して下さい。
M田
2009/09/24 10:21
おうざんさんどうも(^−^
FireFoxに変えたら大丈夫になりました♪
暫くはこれで行きますw
ブログ新しい方のもリンク貼らせて頂きますね!!

Rockfish侍
2009/09/25 07:22
M田さんどうも(^^
そして心配かけてすいません(汁
IE8に変えようと思ったのですがサイトから開く事もできないし、
ダウンロードしてもファイルが起き上がって来ないので、
FireFoxを入れたらすこぶる調子が良いです♪
Rockfish侍
2009/09/25 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる