ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月5日〜9月6日 瀬棚方面 ロックフィッシュ北海道しげさんとみかん星人さんとコラボ!!

<<   作成日時 : 2009/09/07 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

仕事が終了ししげさんにお迎え頂きました♪

しげさんとみかん星人さんとだと瀬棚に行くまであっちゅう間に着いちゃいますw

釣り談義恐るべし(笑

今日は珍しくソアレとパームスの2本をバンドで止めて持って行こうとしたらw

なんだか絡まったり絡まったり絡まったりwww

2本だから絡まるのでは無く・・・・・・・ソアレ1本で絡まってるしw

これは不吉な・・・・・・・・・・・・・

パームスのみで行けという暗示か????

とか色々考えて、やっぱりソアレ持って来るべきだったと後で後悔したくなかったので結局持って行きましたがw

意外とジンクスとか信じちゃうタイプなんだよなあ(笑

そしてポイントに到着!!

しげさんがスタートしたらいきなり釣ってました(笑






そしておいらもスタート!! するも・・・・・・・・・・・・・・・・・・








しーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あれ?










しーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









おかしいなあ・・・・・・・・・w











投げて・・・・・・・・

数投目で・・・・・・・・・・

ドカーン!!

わっはっはっはっはw

の予定だったんだけど(汁

自然相手とわかっているものの・・・・・・・・瀬棚だと期待はいつもよりしてしまいますw

結局あっちこっち行って試すも全然あかんねw

しげさんもかなり渋いとの事w

みかん星人さんはアタリはあるとの事w

侍は蚊に刺されているとの事(爆

なんじゃそりゃwww

蚊に襲われ気が付くと5〜6箇所喰われてましたwww

まあ途中眠気に襲われたのでとりあえず寝るか?っと思ったが蚊の猛攻で絶対眠れないと思い散歩ならぬ

ランガンをして眠気を覚ましてましたw

しかもタバコ着いた時に7本くらいしか無く・・・・・・・・・・・・・

ペース配分も必要www

今日は忍耐の釣りですか?(汁

途中でコンっというアタリはあるが乗らないwww

そのコンの犯人をようやっと釣り上げた↓
画像
18cm・・・・・・・・・・・・・

瀬棚で18cmってなんじゃい!!(死

その一匹で今日は終了だなと思うもやはりデカソイを揚げたい気持ちがあるのであきらめずにやってみるw

んでもあかんわあ〜www

さて明るくなってきましたよwww

しげさんと話して今日はデカイの無しだね〜っと話して居たら・・・・・・・・・・・

いきなりしげさんのロッドが刺さりこんでるしwww

ドカーンと揚げちゃいましたよデカソイwww

流石しげさん♪

おいらはその後アブ狙いで釣れたのはコイツ↓
画像
チビギスカジカwwwww

しかもスレ掛かりだし(死 死 死

時期的にちょっと早かったんじゃないかな?っとしげさんの優しい一言(笑

みかん星人さん今度しげさん置いて行こうねw

だってしげさんデカイの釣っちゃうんだもん(笑

まあ、冗談はさておきハイシーズンにもう一度リベンジ一緒に行きましょうね♪




GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!↑


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑兄貴こちらもくりっくしてくだせえ!!↑



そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








おいら帰りの途中で眠気に襲われて変な会話になってませんでした?(笑






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
釣れなくとも、みんなで行けば楽しいですよね!!

ボクの場合は、眠気に襲われなくても変な事言います(泣
ゆめひこ
2009/09/07 12:25
ゆめひこさんどうも(^^
確かに釣れなくとも楽しかったです(笑
睡魔に襲われなくても変な事言っちゃうんですか?www
それは12日が楽しみだ(笑
Rockfish侍
2009/09/07 13:22
シャシンウツリノ お・お・き・な・カ・ジ・カ デスネ。

アアァウラヤマシイ。
EzoTanuki
2009/09/07 13:23
EzoTanukiさんどうも(^^
大きなカジカでしょう〜(笑
サイズが小さいのしか釣れなかったんでせめてね・・・・・w
そして羨ましいの意味は大きく写してもらったカジカの気持ちですよね?(違
Rockfish侍
2009/09/07 13:27
長丁場
お疲れ様でした
瀬棚までは、一度も行ったことありません
あこがれの地です
次回は期待しております!!
頑張って下さい
しんこ
2009/09/07 14:16
こんにちは!
しげさんとの釣行はとてもタメになったことでしょう!
オレもいつもしげさんには色々教えていただいております。
なのでしげさん置いていったら釣る事ができませんよ(笑)
hojo
2009/09/07 17:09
しんこさんどうも(^^
瀬棚方面はしげさんの専売特許ですねw
一緒に行ける日を心待ちにしております♪
Rockfish侍
2009/09/07 17:25
hojoさんどうも(^^
しげさんとの釣行は本当に勉強になりますね♪
やっぱり置いては行けませんね(笑
っていうかこないだもしげさんの常に隣やってれば
もっと釣れたかもしれませんねwww
Rockfish侍
2009/09/07 17:27
今回は残念でした。
ちょっとお手上げの状況でしたね。

初めて行く人には中々楽に釣らせてくれない偏屈な場所(笑)なので、まぁ、時期はこれからなんであせらずのんびり行きましょう
しげ
2009/09/07 17:29
しげさんどうも(^^
お手上げバンザイ状況でしたw
新参者には釣らしてくれないとわw
そういう場所なんですねえ〜w
そこの主にお酒でも差し入れすれば釣れないですかねえ〜?w
Rockfish侍
2009/09/07 17:41
ほんと、色んな方がしげさんに連れて行ってもらって撃沈してますよね。
オレも早く撃沈覚悟の楽しい釣りに行きたいです^^

その時は、しげさんと侍さんのステレオを聞いていたいです。
いつになるかわかんないけど、異常に楽しみです!!

侍さん、是非リベンジを!!^^
ozan
2009/09/07 21:24
瀬棚憧れの地ですね〜(*^^*)
皆さん、大きなの釣ってますよねィ今回は、残念?な結果でしたが、リベンジ頑張ってくださいゥ

俺は、いついけるんたべ(゜ロ゜)
サム
2009/09/08 10:29
お疲れ様です。
みんなで行けば、長い距離も半減ですね
でも、魚の半減は困りますが(^_^;)
楽しさがよく伝わってきます。
M田
2009/09/08 10:29
ozanさんどうも(^^
撃沈覚悟で行ったら案外釣れるかもしれませんよ(笑
次回のしげさんとの瀬棚釣行はかなり運が必要だと思いますw
10月だと海や天候が荒れやすいですし、なによりしげさんとおいらの時間が
合うかが非常に難しいのでは無いかと思います(笑
もし行けたらリベンジかましたいもんですw
Rockfish侍
2009/09/08 11:37
サムさんどうも(^^
瀬棚は何度か行きましたが今でも夢がある憧れの地ですよねw
諦めない限りいつかは行けます♪
Rockfish侍
2009/09/08 11:38
M田さんどうも(^^
道中の釣り談義は本当にやめられませんw
魚の半減はおいらも嫌ですけど、回遊が沢山入ってくる時ならたまりませんねw
頑張って楽しさだけでも伝えるよう努力致しますね♪
Rockfish侍
2009/09/08 11:45
お疲れさまでした☆
予定では侍さんと僕が40upソイを持って写真に写っていたはずでしたが…残念でしたね泣
ozanさんが言う通り、ほとんどの方が撃沈しているのですが…
渋い渋いと言いながら、それでも結果を出しているしげさんは一体何者なのでしょうか??瀬棚方面のソイの飼い主ですか??

教えて下さい!!笑

PS.帰路はメチャクチャ早かったですね!!爆


みかん星人
2009/09/09 17:06
みかん星人さんどうも(^^
そうですよーw
予定通りにはなりませんねw
しげさんはやっぱりデカソイハンターなんですねw
みかん星人さんは多分函館に行っても帰路はめちゃくちゃ早いですよね(爆
Rockfish侍
2009/09/09 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月5日〜9月6日 瀬棚方面 ロックフィッシュ北海道しげさんとみかん星人さんとコラボ!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる