ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月12日 Mariaロックフィッシュ大会!! 結果はいかに・・・・・・???

<<   作成日時 : 2009/09/14 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

仕事が終わりてっきり18:30からだったよなあ〜っと思い調子コイてたら・・・・・・・・・・・

エギ満さんに聞いたら18:00だよ〜〜〜〜って(死

こりゃあ速攻着替えて出なければ・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事であっちゅう間に会場到着w

するとみんな居る居るwwww

そして開会の挨拶が終了し・・・・・・・・・・・・・

みんなすぐに出るのかな?っと思ったら・・・・・・・・・

「釣りロマンを求めて」 出演者 魚鬼 和魚さんなのでw

本人の解説付きで見させて頂きました!!!

なんて豪華な事でしょうwww

さあてそれを見て満足してしまった・・・・・・・・・(死


ってそれ所じゃないw

今大会中だっつの!!!w

そして南防波堤に行きの〜んびり準備していざスタート!!するも・・・・・・・・・・w

ぜーんぜん釣れませんでしたwwwww

ぜーんぜん記憶が無いくらいアタリもありませんでしたwwwww

ぜーんぜんの〜んびりしてましたwwwww

21:00になり、こうしちゃいられんと思ったけど・・・・・・・・・・

どこも行く気にならへんねんwww

釣れる場所・・・・・・・・・思い当たりません・・・・・・・・・・・・・

あ、あそこに行こうかな???

っと思ったけど・・・・・・・

21:00に出発

21:20に到着

着いて釣り場へ歩く時間10分

釣り場から車へ戻る10分

21:40出発

22:00会場で検量・・・・・・・・・・・・・・・

よしこれでオッケーだぜい!!!!

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















あかんやん!!

釣る時間が無いっちゅう話やろが!!!

って事で南防波堤の基部で釣ろうとしたら・・・・・・・・・・・・

トシとオダチヨさんを発見!?

トシは2匹釣ったらしいが・・・・・・・・・

オダさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじですか・・・・・・・・・・・・(爆

さあて時間も無くなり会場に戻りそこでせんまささんとモリが二人でやってるでは無いか・・・・・・w

しか〜〜〜〜もw

せんまささんw

そこで2匹揃えてるしwwwwwwwww


そこでタイムアップ!!!!

順位の結果は以下の通りですw

優 勝  ヨッシー


準優勝 ozanさん


第3位 ニシ君  


第4位 ゆめひこさん


第5位 トシくん









侍君・・・・・・・・・・・・・・・



































坊主










って大会で坊主じゃなくてもええやろが!!

なんで大会で坊主やねん(泣






って腕無いから気にする事無いやんか?



















それもそうか!!(爆






そして灼熱のジャンケン大会が始まり 




                                桜井賞!!

            景品はバイオマスター4000s!!!!!




そしてとある方が手にしたのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か怪しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怪しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怪しい匂いがぷんぷんするんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっげー臭いなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







中身はやっぱりナツメ6号がたっぷり入ってました!!!(核爆




やはり恐るべしは桜井さんwwwww


そしてジャンケンも最後の景品が出て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もジャンケンは駄目だったなあ・・・・・・・・・・・・・・

っと思ったら魚鬼さんがゴソゴソポケットをやっているw

何が出るかと思ったら魚鬼さんのお手製のベーコン!!!!

灼熱ジャンケン再スタート!!
画像



ジャンケンの神降臨!!!!


ジャンケンの弱い侍が見事ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


これで本当に終了???


すると更に魚鬼さんのポケットからまたもベーコンが!!!???


全員ジャンケンの結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???






画像

画像













またも神降臨!!
侍ベーコン2連覇!!!!!!




皆様大変有難う御座いましたwww
昨日家族で食べちゃいました♪
むちゃくちゃ美味しかったです♪
有難うジャンケンの神様♪
有難う魚鬼さん♪
有難う皆の衆(爆


だけどね・・・・・・・・

ちょっと2回目のベーコンも、もしかしておいらが勝ったりして???

っとか思ったけど、いやw

それは無いな

っという葛藤何回もありました(笑

そして無事大会は終了し、とある漁港に釣れないフラストレーションをぶつけるべくして移動!!

すると????

画像
24

画像
16

画像
24

ここは21:00の時点で葛藤した場所でしたwwww

聞くとエギ満さんもここに来ようかと思ってたらしい・・・・・・・・・w

最初っからここに来たら良かったねーーーーーーーーーーーーーーー??(笑

そして次の日ビールのおつまみに早速頂きました(^▽^)

画像


とってもおいしゅうございました♪


GyoNetBlog ランキングバナー
↑ポチット御願いします↑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑おかあさんこちらもぽちっとおねげえしますだ↑

っていうかじゃんけん大会の時にエギ満さんが侍おいしいなあ〜って言ってましたが・・・・・・・

釣りと一緒で食い気に連動すれば強いらしいですよ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れてたら運使い果たしてベーコンはゲット出来なかったかもね(≧∇≦)☆
しげ
2009/09/14 19:06
ベーコン2個はまずかったんじゃないかなー(笑
またしばらく余市にはいけないかもね。。。
次回は上位頑張りましょーねー!
トシ
2009/09/14 20:10
侍…2つはやってもうたな(-_-)ウンウン


トシの言う通り、余市方面の釣りは気をつけなきゃね…


あの時間のはね、諦めも肝心と思いジャンケンの為に体力温存してたんだよぉ…(´Д`)
オダチヨ
2009/09/14 20:48
ベーコン2つはまずいですわw
うんうん。絶対にヤバイっすよ。
10月の大会はベーコンの力で優勝できる!?
かもしれませんねww
☆よっしぃ☆
2009/09/14 20:58
おつかれさまでした!
侍さん、僕並みにじゃんけん弱い?って思ってたのに
最後にベーコン攫っていっちゃいましたね(^^)
うらやまし〜!

OWL
2009/09/14 21:43
大会出てたんだぁ・・・・出てたんだぁ・・・・



残念だったね。
EzoTanukiは大会に出るだけの力量は全く
ないので出ません(笑)
EzoTanuki
2009/09/15 00:11
お疲れ様でした〜^^

あの、あいこの連発からして、じゃんけんの神は、
侍さんが勝つまでやめる気が無かったんですねきっと。

10時回ってからが一番面白かったっすね^^

ベーコン旨そう!
今度こそ!!
ozan
2009/09/15 06:27
しげさんどうも(^^
全くその通りでございます(笑
んでも釣って優勝なら良いんだけど、
釣って順位にも入らないなえあベーコンの方が良かったです(マテ
Rockfish侍
2009/09/15 08:13
トシさんどうも(^^
って・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!?
食べ物の恨みは・・・・・・・・デスヨネw
Rockfish侍
2009/09/15 08:14
オダチヨさんどうも(^^
って・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!?
食べ物の恨み・・・・・・・アナタモデスカ?(汁

っていうか諦めというかリラックスじゃないですか?(笑
Rockfish侍
2009/09/15 08:16
よっしぃ〜さんどうも(^^
って・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!?
ここにも食べ物の恨みを持つ人が・・・・・・w
ってよっしぃさんは出来立て食べてたでしょ(爆
次回はベーコンパワーでじゃんけん勝ちますって違うかw
Rockfish侍
2009/09/15 08:17
OWLさんどうも(^^
じゃんけんは本当に弱いはずなんです・・・・w
決勝で負けるパターンだと自分でも思ってたんですけどねえw
Rockfish侍
2009/09/15 08:19
EzoTanukiさんどうも(^^
大会でてましたあ・・・・・・出てました・・・・・・・w
おいらも腕は無いんで優勝は無いと思いますが・・・・・・w
Mariaのイベントは楽しくて楽しくて出てる様なもんですよう〜w
あの雰囲気味わったら中毒になりますよ♪
Rockfish侍
2009/09/15 08:28
ozanさんどうも(^^
本当にあいこの連発は凄かったですね〜www
次回のじゃんけんもベーコンが出たら勝ちます(爆
っていうか魚も釣りなさいよって話だよねwwww
Rockfish侍
2009/09/15 08:30
どっちがメイン?
という雰囲気ですね。
当然、ジャンケン大会!
ですね。
前回のジャンケン大会は
わたしも普段にないPOWERを出しました(^。^)
M田
2009/09/15 09:53
M田さんどうも(^^
メインは意外や意外w
釣りですよ(笑
でも気合が入ったのはじゃんけんですwww
って事はメインはじゃんけんじゃねえか(爆
Rockfish侍
2009/09/15 11:25
お疲れ様でした!

とある漁港は釣れますね〜!!
迷わず行けよ!行けば分かるさっ!!
ですね・・・
ゆめひこ
2009/09/15 12:46
ゆめひこさんどうも(^^
まさしく猪木ですよねw
釣り場の選択はかなり重要ですね〜♪
Rockfish侍
2009/09/15 17:55
お疲れさまでしたゥ
自分も坊主でした(^-^)/


(T-T)


じゃんけん大会は、盛り上がりましたねィ特に、ベーコンゥ
いいなぁ〜、二つも持っていくとは(゜ロ゜)

次回は、俺がゥ
サム
2009/09/15 22:03
やはり今回も盛り上がったようですね!
ベーコンおいしそう!
今回は行けなかったですが、やっぱり
あの雰囲気を味わいたいッス!!
はなちゃんパパ
2009/09/16 02:36
サムさんどうも(^^
坊主仲間ですね(^_^)/

orz


次回も負けません(笑
Rockfish侍
2009/09/16 09:13
はなちゃんパパさんどうも(^^
今回も大盛り上がりでしたよ〜♪
あの雰囲気を味わうには・・・・・・入会ですね!!(笑
Rockfish侍
2009/09/16 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月12日 Mariaロックフィッシュ大会!! 結果はいかに・・・・・・??? ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる