ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月17日 EzoTanukiさんとコラボ!! in南防波堤♪

<<   作成日時 : 2009/09/18 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日仕事が21:00終了予定が20:00に終了し

HALちゃんが次の日、休みなんで祝津に来るとの事でどうしようか悩んでたら・・・・・・・・・・・・・?

ブログの書き込み連絡でEzoTanukiさんの書き込みが調度来た(笑

南防波堤に行こうかなっとの書き込みを見てとりあえずHALちゃんが来るまで

南に行ってEzoさんに会えるかなあっと思い南で開始♪

南に行くと車が2台しか無いし・・・・・・・・・・・・

釣れなさそうな予感(笑

そしてやっぱり釣れない(笑

そして何投かしてるとキャップライトの光が歩いてきてる・・・・・・・・・・・・

もしやEzoさん???

っと思い近くに寄り話しかける・・・・・・・・・

侍「こんばんわ〜、どうですか?」

謎の人「渋いですね〜〜」


確かEzoさんはヒゲ生えたおやぢだってどっかに書いてあったなあ〜っと思い確認すると?

ヒゲがある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

データーによる年齢にも近そうだ・・・・・・・・・・・・・・・

侍「ブログやってます??」

謎のTanukiさん「やってますよ〜」

キターーーーーーーーーーーーーー!!

侍「EzoTanukiさんですか?」

EzoTanukiさん「そうです!」

侍「Rockfish侍です〜(^^」

って事でコラボ決定!!(爆

実は風も出て来たんで帰ろうかと思ってたがw

Ezoさんに遭遇したんで南釣行延長!!(笑

5gジグ 1/0フック グラミ緑銀 ×

2g   ジグヘッド ダートスクィッド ×

11g  2/0フック 白ラメパルス ×

7g  1/0フック ダートスクィッド ×

11g  2/0フック 白ラメパルスのピンテール×(改良品)

魚居ない?(笑

そして話をしてると

Ezoさん「今日大潮なんだよねえ〜」

しかも干潮だというwwwwww

それだもん、この有様ですなwww

そして色々会話して研究心(探究心?w)のある方だなあ〜って事がわかり

Ezoさんのラインブレイクと共に一緒に撤収して来ました〜♪

お手製ライトキャップ今度ブログに載せてくださいw
(キャプスロックが良い!!)

しかも〜、車載用ロッドホルダーもお手製!!

凄い人だわ(笑

なんだかずーっと横でうるさかったと思いますがw

また今度ご一緒して下さい♪

コラボ有難う御座いました♪
そして南を後にして坊主で帰りたくなく塩谷行ってやるもここもアタリすら無い・・・・・・・

6投ほどして2個ほどロストした所で終了致しましたw

あきらめの悪い男って嫌だね〜(笑



オダチヨさん昨日は来てくれたのにすいませんでしたw
今晩は行きませんので行くとき連絡網の方に書き込み致しますね〜♪


GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!↑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
↑おまえさんこっちにもくりっくしておくれよ〜↑

っていうか塩谷調査どうしたおまえ?って話だよね・?w

いあ・・・・・・あの・・・・・・・・・・


息抜きです!!(死


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
生き抜きも大事ですよゥ

南防波堤、あたりなしですか・・・・・・まぁ、自分は、干潮だろうが満潮だろうが関係なくアタリ無いですけどね(゜ロ゜)


( ┰_┰)
サム
2009/09/18 15:19
サムさんどうも(^^
潮位は気にして無い方結構おりますが、
やはり上げ7分下げ3分を狙ってやると釣果に差が出る様ですね〜w
おいらも意外と気にしないタイプですがw
干潮だけは苦手です(笑
Rockfish侍
2009/09/18 17:42
昨日はありがとうございました。

こんなに簡単にリアクションバイトしていただけるとは思っても
いませんでした(笑)
やりづらい釣り場で申し訳なかったです。
EzoTanuki
2009/09/18 23:15
漫才コンビ結成
おめでとうございます(^-^)
今度はEZOさんが
つっこみ役ですね
楽しみにしてま〜す(笑)
しんこ
2009/09/18 23:57
EzoTanukiさんどうも(^^
こちらこそありがとうございました。
こちらこそこんなに簡単に釣行出来るとは思ってませんでした(笑
本当にタイミングなんですねえ〜♪
次回も宜しくですw



しんこさんどうも(^^
漫才コンビはお二人に任せておきます(笑
おいらはまだまだお二人の漫才を観察させて頂きます♪
Rockfish侍
2009/09/19 08:37
けっこう私、南防波堤好きなんです。
釣れる釣れないは別として(^_^;)
魚種も多いしね。
まったく関係ないコメントでした(=_=)
M田
2009/09/20 15:48
M田さんどうも(^^
御返事遅くなり大変申し訳御座いませんでした。
南防波堤は今年の前半は良かったんですけどねえ〜w
後期に入ってからはあかんです(汁
Rockfish侍
2009/09/25 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月17日 EzoTanukiさんとコラボ!! in南防波堤♪ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる