ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月7日 連日連戦!!例の漁港調査釣行&EzoTanukiさんとコラボw

<<   作成日時 : 2009/10/08 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日行かねば台風の影響で今週はもう無理になると予測したのでどこに行こうか悩んでいたら・・・・・・


♪〜♪♪〜〜〜♪


メールが♪

見てみるとEzoさんからで、仕事が終了後電話してみると例の漁港に来るというので一緒させて貰いました♪

18:30に約束してたので、軽く夕食を食べて着替えてGo!!

着くと早速Ezoさんを発見♪

というか駐車場で準備してた模様w

おいらも準備して一緒に港内探索♪

Ezoさん早速一匹ゲット!!

はやっ( ̄▽ ̄;;;;;;

さてさて、今日の相棒はソアレ オシア30とソアレBB

フックは坊主回避に1/0のフックに2号ナツメ ワームはダートスクィッドのピンク

そして舟横に狙ってキャスティングしてやると

軽く小さいアタリがあるアルネw

でもその正体はコゾイでしょうかw

ノラナイネw

3投目には飽きられたらしく反応無いアルネw

そして移動して港内探るけどまたも反応無いアルネw

港内探索しばらくしてEzoさんと外海探索に移動するも突端部分から沖側にキャストしてもやはり

アタリが無いアルネw(中国人はもういいってw)

港内でリーダーから切れる度にワームも色々変えてみるw

パルス限定 黄赤×

パルス限定 尻尾がオレンジ×

パルス限定 白ラメ×

そんでL字になってる部分から沖側にキャストすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・

根掛り・・・・・・・・・・orz

そしてリーダーを組んでいると・・・・・・・

ん???なんだなんだ???( ̄▽ ̄;)!?

沖防波堤にピューン!!っと流れ星が・・・・・・・

違うw

コレハEzoさんの・・・・・・・・・・・・・・・・w




そして水面を見ると恐ろしいくらい透き通っている・・・・・・・・・・

んじゃこれだ!!

ミノー ピュアクリアホロ Sサイズ

根掛りした場所からちょい移動し・・・・・・・・・・・・

早速投入

クイクイクイクイ・・・・・・・・・・・・

久々のアタリ♪

カツン☆っと合わせて揚がって来たのはこのしとw

画像
小ガヤw

ガヤは群れでガヤガヤして居るからガヤw

って事で久しぶりの連荘か?w

画像
ガヤ22

画像
小ガヤ

画像
背高のある小ガヤ

その後ソイの顔を見たいという事で移動してキャスト・・・・・・・・・・・

画像
小ガヤ

ソイの顔が見たいの!!

って事でハイw

画像
小ソイw

Ezoさんはゴンっとでかいバイトがあったようですが・・・・・・・・・・・

  • 初めてのblogとつぶやき



  • EzoTanukiさんのブログ♪

    続きはEzoさんの所に飛んで見てください(笑

    そして時折来る強風と気温の低下で震えるくらい寒くなってきたので・・・・・・・・

    Ezoさんに告げて港内に戻りましたw

    その後すぐEzoさんも戻ってきて港内をやや暫く探索致しました・・・・・・・・・

    最後のキャスティング・・・・・・・・港内でコンってアタリに合わせた瞬間フッと軽くなり見て見ると

    ( ̄▽ ̄;)!?

    シンカーの辺りからリーダー部分先っちょごとぶっつり切れてるんですけどwwww

    リーダーがスレてたのかな?w

    いやいやいやいやいやいやwww

    ちゃんと投げる前にラインの状態を確認してからキャストしたんでそれは無いwww

    組んだ場所から切れてるならおいらの組みミスだろうけどねえ〜・・・・・・・

    まあ今となっちゃわかりませぬがw

    でもねEzoさんと昨日話してたんだけど・・・・・・・・・

    ここには何か居るね・・・・・・・・・・・・・・w

    時間が22:30を周り撤収する胸を伝えるとEzoさんも撤収するとの事

    Ezoさん楽しい一時をありがとうございましたm(__)m

    GyoNetBlog ランキングバナー
    ↑クリックしてくれたら嬉しいなあ〜〜♪↑

    段々ポイントがわかってきた様な気がするけど・・・・・・・・・・・・・

    多分次回同じポイントに打ち込んでも・・・・・・・・・・・・

    やっぱり・・・・・・・・・・

    キノセイナンデスヨネ?(汁








    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    まだ宇pしてないのに飛ばすなぁ!!!

    急がねば........orz
    EzoTanuki
    2009/10/08 10:52
    手前側防波堤のテトラ周りは小ソイ数釣り出来ますよ〜
    しげ
    2009/10/08 10:58
    おつかれさまです^^

    なにか居ますね〜。
    仕留めてくださいよ〜^^

    汁出さないのかと思ったら、最後に!!

    おうざん
    2009/10/08 11:18
    お久しぶりです!
    お疲れ様です!
    例の漁港行きたいですね〜
    前回の新月の時に試みたのですが、暗くて怖くて竿出さずに帰ってきました・・・
    ゆめひこ
    2009/10/08 12:25
    EzoTanukiさんどうも(^^
    がんばってください( ̄ー ̄)ニヤニヤ




    しげさんどうも(^^
    一度例の漁港レクチャーして下さいね♪
    まだ掴み切れませんので・・・・・・w





    おうざんさんどうも(^^
    汁は最後にとっておきましたw
    おいらは使わないですけど海でも汁は最終兵器?(笑
    一緒にそのなにものかを探しませんか?w





    ゆめひこさんどうも(^^
    例の漁港一緒に行きましょう〜〜♪
    何かが釣れますよ・・・・・イッヒッヒッヒ・・・・・
    Rockfish侍
    2009/10/08 13:43
    な、なにメータークラスのヒラ物とか??

    昨年、若竹でゴマちゃんに脅かされた事ありますが
    南では、トドに邪魔されるし・・・

    気になるなー ハサミを持ったダイバーとか(笑
    M田
    2009/10/08 20:56
    M田さんどうも(^^
    ハサミ持ったダイバーならシンカーぶつけてやるのに(笑
    メータークラスのヒラメかどうかわかりませぬが・・・・
    なんでしょうかねえ〜〜〜w
    Rockfish侍
    2009/10/09 08:05

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    10月7日 連日連戦!!例の漁港調査釣行&EzoTanukiさんとコラボw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる