ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS in余市

<<   作成日時 : 2009/10/20 09:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ガヤしか釣れませんでした・・・・・・・・・・(汁
画像
19cm

終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




















ってこんな内容じゃヤキ入るねw

とりあえず余市にイカを狙いに行き1時間ほど狙うも音沙汰無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

ハイシーズンなのにソイの顔を見れてないし〜w

古平行くか余市行くか悩み悩んでソイとイカの2兎を追う事にしたが、やはり1兎も得ず(笑
昔の人は上手い事言うねえ〜(笑

って感心しとる場合じゃないやろ(汁

ワームローテもやったんだけどねえ〜w

そうこう足掻いてる内に風が強くなりましたwww

それでも足掻いてると更に風が強くなり・・・・・・・・・・・撤収w

帰りに忍路にトシが居るとの事でちょいと邪魔しに寄りましたw

忍路の防波堤きわをライトアップで見てると色んな生物が居る事がわかり

今日はそれが一番楽しかった(笑

やはり5Wのライトが欲しくなる今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・

防波堤のきわにシャコ貝らしき物が付いてたんだけどシャコ貝なんだろうか・・・・・・・・・・・・

さあてそろそろハイシーズン!!

今日アタリはちょいと遠出しようかな(笑

時間は0時までには布団に入れる場所・・・・・・・・・・・・・・・

どっかあるかなあ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくだされえ〜〜〜w↑

誰か一緒に行きます?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近所でちょびっとやろうと思っていましたが風強く、うねりもありそうなのでおとなしく帰ります(>_<)
しげ
2009/10/20 18:06
シャコ貝!?ってことは真珠が!!

ところで侍さんが足掻くと風が強くなるんですか...ヾ(^^;
OWL
2009/10/20 20:06
>防波堤のきわにシャコ貝・・・
ツッコミを待っているのでしょうか(^。^)
北海道の海におるわけないねン、牡蠣、オイスターでっせー
しかし、温暖化のこのご時世いたりして(^_^;)
二枚貝なら見間違えるカモ
南防波堤のガヤ釣りがなつかしいー
M田
2009/10/21 05:04
オレもしばらくソイ釣ってないっす!
なんかおかし〜な〜って感じます。

天気悪いっすねぇ〜(;_;)

例のブツの受け渡しはいつやりますか(−_−メ)
おうざん
2009/10/21 07:10
利尻に 住んでください!
周囲約60km 時計回りすると左は全部 海
どこに住んでも海まで3分掛らない‥‥‥‥
ちょい釣りで軽く 30Up‥‥‥‥坊主なし

おいで〜 おいで〜
く〜にゃん
2009/10/21 10:23
しげさんどうも(^^
昨日はおいらも行けませんでした(笑
よってキメラワーム作ってましたが・・・・・・w





OWLさんどうも(^^
M田さんじゃないけどただの2枚貝らしいです(笑
足掻くと嵐を呼びます(マテ
気を付けて下さい(笑





M田さんどうも(^^
あっちの方にしか居ないと言われるシャコ貝に形がそっくりなんですよねw
今度忍路行った時に見てください(笑
温暖化の影響もちょっと考えましたがどうでしょうかねえw





おうざんさんどうも(^^
例のブツの受け渡しはいつが宜しいですかね〜w
今度こっちに来るときにでもメール下さい♪





く〜にゃんさんどうも(^^
利尻良いですよね〜w
海のある町にしか住みたくないと思っております(笑
利尻いきたいいきた〜い(笑
Rockfish侍
2009/10/21 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
in余市 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる