ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月20日 キメラワーム作成 あほですいません(汁

<<   作成日時 : 2009/10/21 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日釣りはとっても無理だったので壊れたワームや使用頻度が殆ど無いワームを合成しましたw

切ったワームをハンダゴテで溶かしてくっつけるという簡単な作業w

ハンダゴテで使用頻度の高いワームに関してはそれで直したりもするのですがw

それでは昨日生まれたワーム達です(笑

画像


まずはMariaの何インチか忘れたけどでかすぎな感じがするのでフィッシュの中間部分を切除して短くしましたw
動きは良い動きでしたよ〜♪


画像



エコギアのイカジャコを切った部分をタコベーの小さい様な物があったので下からくっつけましたら・・・・・・・
物凄くイカにそっくりなフワフワ感w
リフト&フォールには最高な感じw

画像


エコギアのタンクの頭にイカジャコの頭を更にくっつけましたw
もともとイカジャコ自体アピールが強いので良い感じ〜♪

画像


これは名前のわからないワーム同士をくっつけたんですかかなりアピール度の高い物になりましたw
一見イカかクラゲはわからない謎の生き物に見えますw

画像


何か見た目は釣れなさそうだけど、水中では中々良い動きしまっせ♪

画像


右側の方は水中ではまさしくイカw
足が多すぎるけどねwww

左側は水中ではイカにも魚にも見えるw

画像


派手なラメラメに見た目も動きも派手になったグラスミノー黒金銀

画像


一番最初に切って短くしたフィッシュの残りで作った物
動きはダートスクィッドっぽい動きでしたねw




画像


右側の方は動かし方によっては虫にも見えますが、ひょろ長い魚にも見えますw

左側はスイミング中はひらひらとしますが・・・・・・・・・・・・・
フォール中は足が開いて強烈アピールw

画像


左側はカニを切ってザリガニっぽくしましたw
右側はヒレの様な感じでリアルな魚に見えますw









そして今回の最高傑作はコイツ!!












画像


人型ワーム(爆 爆 爆
しかもこいつは水中でつかってみても・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり人型www

溺れてるようにしか見えないっつーの(核爆



あまりにリアルに溺れてる人みたいな動きするもんだから

風呂で一人で吹き出しちゃいましたwww

傑作とは書いたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対釣れないねコイツw



GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックにご協力下さい↑


結局時計を見ると作成時間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!?



2時間(汁



後から突っ込みが沢山来そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






エギラックV二 33084
第一精工

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお 凄いじゃん
欲しいな〜 
こりゃ 利尻のおちゃかなもびっくりバイトしてくるね!

溺れ人造人間ワーム!
お風呂では 当然フックもつけて 実験したんですよね
くれぐれも 自分のナマコ には引っ掛けないように‥‥‥‥(爆 
く〜にゃん
2009/10/21 13:18
最後の傑作に針刺してるの想像すると、おっかね〜です(怖

だれかの名前書いてたりしませんよね???
頭にろうそく縛って・・・
おうざん
2009/10/21 14:22
僕1つ目のワーム、パワーシャッドでやったことありますよ(笑)
5inchを3inchに・・・
最初から3inch買えよって話ですが・・・(笑)

でもラバージグに付いているみたいで結構良い感じだと思います(笑)
ラバージグかぁ・・・14gなら持ってますが・・・(笑)
一瞬で着底します(笑)
ラバージグの意味無し(笑)
ダイ
2009/10/21 17:43
エコですな〜!
途中のワームでコレはヤバいでしょーって見てたのに、まだ最後にあったとわ(笑)
ウルトラマンワーム復活か!と思わせる何とも怪獣チックなワームですね。
必殺ワームで爆釣したら真似しちゃいます。
53
2009/10/21 18:41
すばらしい!
私がサカナならすぐに飛びつきますね(^。^)
サカナって、種類にもよりますけど
好奇心が旺盛だと思います、特にフィッシュイーター系は

しばし観覧して・・・
ツッコミ入れた方がいいのか?悩んでいます。
「人間の方が好奇心旺盛やんけー」!!
M田
2009/10/21 18:46
UMA発見!スイミングヒューマノイド!あれやばいよきっと(笑)
基本的にアクションがリフフォ中心になりそうなキメラ達ですな!
侍には合っているけど僕にはきっと使いこなせましぇーん(><)
なんか作ってみっかな!
HAL
2009/10/21 19:15
ぷっ!、ぷぷぷ!!・・・・釣れる。間違いない。
EzoTanuki
2009/10/21 22:26
面白いことやってますね〜(笑)
こういうのハマリますよね〜(笑)
y旦那
2009/10/21 22:45
はじめまして
最近色々な方のオリジナルワームの記事を見かけますが
一番ぶっ飛んでて、オリジナルなデザインはGOODです!
釣果報告楽しみにしてますね!
kengo
2009/10/21 23:26
く〜にゃんさんどうも(^^
利尻のおちゃかなはびっくりしすぎて唖然とするかも知れませんねw
なまこには引っ掛けないように気を付けてやってました(笑
以前風呂でワームを泳がせたときに息子の足にぷすっと行ったことが・・・・w





おうざんさんどうも(^^
名前によって釣れ具合が変わるワームなら面白いかもしれませんね(笑
試しにおうざんさんの名前書いてみますか?(マテ





ダイさんどうも(^^
わかります(笑
シーズンによってサイズ調整したい時もありますもんねw
ラバージグはロッド操作でふわふわさせるしか無いんですね〜w
地味に手作業でラバージグ作ってる方が結構居るみたいですよ〜(笑





53さんどうも(^^
こないだとある釣具屋でウルトラマンワーム売ってましたよw
買いはしませんでしたが初めて見たときは吹き出しそうになりました(笑
あの最終兵器はおいらも作って大爆笑でしたw





M田さんどうも(^^
確かに人間の方が好奇心旺盛ですね(笑
コメントの数が多いですもん(汁
まあ、魚も手が無いので口で突っついてみるのが多いのでしょうね〜w
Rockfish侍
2009/10/23 11:53
HALさんどうも(^^
リフフォ好きなんでリフフォ限定みたくなっちゃいましたがw
数個はスイミングでもいけそうなんで貸します(笑
新しい新型ワーム作ったらおいらのブログにアップしまっせw





EzoTanukiさんどうも(^^
笑っちゃいますよねw
釣れるかどうかは・・・・・・・・・びみょー(>_<





y旦那さんどうも(^^
こういうのy旦那さんも好きですか?(笑
ハンダゴテ100均に売ってましたよw
400〜600円くらいでありますwww





kengoさん初めまして、どうも(^^
釣果報告の際は楽しみにしてて下さいw
これでボならかなり凹みますが(笑
デザインはあまり見たこと無い奇抜差を出してみましたw
Rockfish侍
2009/10/23 11:54
こんにちわ!自分がワームの制作者になった気分で楽しいですよね!人形ワームvsトリプルテールですね 次回の釣りは、オリジナルワームのみ持参で勝負しましょう(笑)
ヤス
2009/10/23 12:35
1番上の写真は、クリオネ風味ですね(^-^)
それから一番下の人型ですが、これ
釣れると思いますよ
こんなのもありますから
http://www.imakatsu.co.jp/products/pro_a034.html
しんこ
2009/10/23 13:32
変態ワームばっかり作りましたね\(◎o◎)/!
ライターで釣り場でならあるけど・・・・
ハンダゴテまでは使わないな〜笑汁


釣果はどうなるかな〜??笑
てっつぁん
2009/10/23 14:12
次回キメラワームでデカソイ連発!!って予告は本当ですか!?笑

ブログリンクしておきます☆



みかん汁
2009/10/24 16:16
ヤスさんどうも(^^
今週の平日釣行で是非試してみたいと思いますw
魚が興味しめしてくれたら嬉しいですけど・・・・・・・・・・・
相手にされなかったりして(笑

しんこさんどうも(^^
このゲジゲジみたいなワーム恐いですね(笑
でもおいらの作ったワームに色々似ている様な気もします・・・・
なんだか釣れそうな気がしてきました(笑
てっつぁんさんどうも(^^
変態ワームどころかもう既に奇形ワームだねw
ハンダゴテでやると意外と修復もかなり出来るのでお奨めします(笑
釣果もう少々お待ち下さい♪





みかん汁さんどうも(^^
そうですよ!!
次回キメラワームでデカソイ連発!!ですよってw
ハードルを上げるんじゃなーい(笑

リンクの件有難う御座います!!










Rockfish侍
2009/10/26 08:16
これは…面白い!
ハンダゴテが欲しくなりました。
釣果がありましたら教えて下さいね。
かじさやか
2009/10/26 14:13
すごい!
ここまではやった事なかったなー。
作成中の顔が思い浮かびます(笑
トシ
2009/10/26 21:34
かじさやかさんどうも(^^
ハンダゴテは100均で安く買えますよ〜w
100円では無いですが・・・・・(汁
安いので300円高いので600円だったはずです♪
かじさんなら凄いワーム作れそうですね〜w





トシさんどうも(^^
作成中の顔は危ない顔してるので見せられません(笑
今度一緒にやりますか?(笑
Rockfish侍
2009/10/28 11:43
魚鬼さんのblogから飛んできました。魚鬼さんがblogに書いてた最低の人型ワームを見たくて(笑)ほんまに笑いましたよ。あと私もこれからはエコワームをしょうと思います。ではでは。
山ちゃん
2009/11/12 18:20
山ちゃんさんどうも(^-^)
魚鬼さんの所からいらっしゃいましたか(笑)笑って貰えたら嬉しいです(汁)
まあちょくちょくあほな事やってますんで遊びに来て下さい!!
エコワームはこれからどんどん普及してくると思います!!
Mariaのエコワーム宜しくです♪
Rockfish侍
2009/11/12 18:29
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ★ http://64n.co/
わかりません
2011/12/31 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月20日 キメラワーム作成 あほですいません(汁 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる