ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日 朝釣りでイカは釣れるのか?w

<<   作成日時 : 2009/11/23 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

って事で土日は用事あったので今日11月23日の朝に仕事の前のちょい釣りw

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ランキングに参加しております。ポチット宜しくお願いしますm(__)m↑

天気は風速2〜3mくらいで雨降っとりますw

レンジハンター レッドヘッド 1.8号かな?w

だあれも居ないから好きな場所で出来ると思い取り敢えずはこの前トシとやった所でw

5:30くらいからスタートし今日の予定では1投目から釣り上げる気分で居たが・・・・・・・

全然駄目じゃん(笑

順番に上から探って行くも駄目っぽいw

底の方は?

ぐっw








おー!?






画像
 

(5:57)

居るじゃん♪

この調子で!!

っと思うもそうは問屋が卸さないw

飽きられたかな?っと思い色も変えてみるけど駄目w

底にはもう居ないご様子・・・・・・どこに居るのさ?w

しかーも明るくなってきたしw

もしやマイカが入って来てるのかな?っとか勝手に想像してw

レンジハンター2.2号で中層より下を更に探って行く・・・・・・・・・・・・・

その時ぐっと来たw

しかも重たい!?

やっぱりマイカちゃん居たべか?

っと思い巻いてくるとフッと軽くなっちゃったしwww

諦めず同じポイントにキャストして探る・・・・・・・・・・・・

ぐっときましたがさっきのとは違う感じで軽いwww

画像


(6:46)

このままレンチャンを狙い同じ層を探るとまた静かだしw

時間も時間なのでベタ底を探る!!

探る!!

探る!!

ぐっ

おおーw

重たいw

しかも巻くとドラグが出るw

ぐいんぐいんぐいんって感じw

今度こそマイカか???

っと浮いて来たのは!?






えっ( ̄▽ ̄;)!?




画像


ヒトデかよ(死

君がくるくるまわってぐいんぐいんになってたのね(汁

ヒトデに期待させられて凹んだので撤収!!

今晩は雨&風&濁りがなきゃ行きたいなあ〜w

なんせ温かいだもん V( ̄▽ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
五本の手使って泳ぐんだよ。グイーングイーン。




うそピョ〜〜〜〜ン。
EzoTanuki
2009/11/23 09:37
おつかれさまでした!

ハマってますね〜(^^)
ところで最近エギで☆釣るの流行ってます?
OWL
2009/11/23 10:43
エギング侍はもうベテランですねぇ!まだまだイカ釣れるので、頑張って下さいね!いつものネタまた期待してます!(ケケケ バケツ落としたらいっぱいイカが入ってたりとか…‥
SEN
2009/11/23 11:50
へー
改名しました?

朝はやる気があるヤツ少なさそうですね(^。^)
M田
2009/11/23 12:37
お疲れ様です!!
エギングに心捕まれてしまいましたか??俺もです。

エギでヒトデ釣ったの最近見ましたよ。

イカの引きって本当に楽しいですよね!!
食べても美味いし・・
21日・22日と連チャンで小樽にいました。
今日も・・・仕事終わったら・・行くべかと考えています・・
mura
2009/11/23 13:22
いつの間にかブログがリニューアルしてるではありませんか!
人型ワーム
おもろ〜でした。

イカ釣ったことないですが面白そうですね。室蘭でも釣れるみたいなので今度チャレンジします。
53
2009/11/23 21:40
EzoTanukiさんどうも(^^
(笑
一瞬なんの話だっけって考えちゃいました(汁





OWLさんどうも(^^
エギで☆釣るの流行ってるのでOWLさんも釣ってブログアップして下さい(笑





越後屋じゃない、SENさんどうも(^^
バケツ落としたらいっぱいイカ入ってたって良いですねw
無理ですが(汁
エギは始まったばかりですよ〜w
色々釣り方を覚えて体に覚えさせなくちゃ(汁





M田さんどうも(^^
改名???
はて???
あ、エギ侍にって事ですか?(笑
ちょっとエギに浮気してます(マテ





muraさんどうも(^^
イカにエギじゃなくおいらのハートをキャッチされてしまいました(笑
エギで☆釣るのは流行ってるんですよ(違
マメイカは本当に美味しいですよね〜w
おいらも大当たりです(笑





53さんどうも(^^
携帯版は見にくいと御意見を頂きましたので、
見やすくしました♪
人型ワームで釣果を出さねば(笑
イカは楽しいですので室蘭で凄いイカ揚げて下さい♪
Rockfish侍
2009/11/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日 朝釣りでイカは釣れるのか?w ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる