ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日(夜 魚○さんご指導有難うございます!!

<<   作成日時 : 2009/11/24 09:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

朝も行って夜も行ってアホか?って言われそうですがwww

なぜこんなにハマッてるのかと?


それはおもしろいから(笑





それよりなにより超美味しいんだもんw



釣りたてのイカは本当にその辺の店では中々お目にかかれないくらい美味しいんです♪

是非一度味わって見てくださいw

半端無いですw

甘みとコリコリ感が最高です♪



GyoNetBlog ランキングバナー
↑ポチっといつも押してくれてる方ありがとうございますm(__)m↑
本日も押してくれたら嬉しいです♪



朝とはうって変わって濁りが凄いwww

そして今日は巻きアクションを入れても来ない・・・・・・・・・w

なぜ???

ちなみに一緒に行ったMariaの方達は釣れているwww

なぜ????

使用してるエギもほぼ一緒だしw

なぜ?????

謎は深まるばかりw

そこで魚○さんが色々教えてくれるw

そんなこんなでようやっとキタっ!!

画像


ん?誰かのロッドの柄がw

おいらの釣ったマメイカちゃんをつっつくのではなーい!!(笑

ロッドに白い字の様な物が・・・・・・・・・・・・

拡大すると??

画像


魚鬼さんwww
(くだらねえって言われそうだけどwww)
(本当はロッドには書いてないよ(笑)


結局4杯しか釣れなかったけども大いに勉強になりました!!

ロックだって動かし方がその時その時違う様にエギングも違うって事なんですよね〜w

色んな動かし方を覚えることが釣果にも繋がるって事ですしね♪

途中ポツポツとマメイカをおいらのばっかんに入れてくれたお陰で9杯になりました!!

ありがとうございます!!

ちなみに魚鬼さん、糸偏に冬の終では無いし、ウ冠に元の完でも無く、女偏に台の・・・・・・・・





女台まる!!です(笑





これから爆釣が始まるんですよ〜〜〜〜〜ウケケケケケケケ♪(死

今晩も昨日の復習しに行かねばならんな〜〜〜♪

結局みんな20杯近く釣ってたみたいでおいらは?




4杯( ̄▽ ̄;)!?




もっともっと勉強せねば!!

魚鬼さん並びにMariaの方々お疲れ様でした♪

魚鬼さんまたご指導宜しくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ イカ イカ イカ __ ポッ・・・・
1 2 3 4 5・・・・アレ?



5ハイ以上釣らないと踊れないじゃないか〜〜〜
EzoTanuki
2009/11/24 10:28
ハマったんだ!!( ̄□ ̄;)
魚鬼さんがロッドに名前書いてんのは知らなかった・・・(゜▽゜)
おうざん
2009/11/24 11:39
そろそろイカさん達もスレてきたのでしょうか?!
スレたイカを釣るのは難しいです。
目の前に「生エサ」を落としても反応しないんだから!

きっとそんなときは、嫁さん探しをしているのでは?
という噂が・・・ ホンマかいな。
M田
2009/11/24 13:41
この調子じゃ爆釣は再来年だね(笑
とりあえず・・・。毎晩いきなさい(笑
トシ
2009/11/24 19:31
EzoTanukiさんどうも(^^
イカ踊りってやつですか?(笑
もしイカ踊りの事なら函館ではみんな知ってるらしいですねw





おうざんさんどうも(^^
ハマっちゃいました(笑
ロッドに名前入ってるの知りませんでした?
おいらも知りませんでした(爆





M田さんどうも(^^
スレたイカは何をやっても反応が薄いのですか??
魚もそうですもんねw
やはり見慣れると見切っちゃうんでしょうね〜w
嫁さん探しはどうなんでしょうかw
イカに聞いて見なきゃ駄目ですね(笑





トシさんどうも(^^
そうですね(汁
練習しまっす(笑
Rockfish侍
2009/11/25 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日(夜 魚○さんご指導有難うございます!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる