ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日 Maria エギング大会!! 優勝は誰の手に?

<<   作成日時 : 2009/11/16 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

って事で週間天気予報を見ると天気が大荒れと言っていたが、

大会会場に着くと雨は殆ど無し、風も収まっている・・・・・・・・・・・・・

流石に濁りは取れないみたい(笑

それでも予想を大きく上まる天気でした♪

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ランキングに参加しております↑クリックにご協力お願いしますm(__)m

さてスタートで攻める場所は南防波堤で大物を狙うw

モリの車に乗せてもらい南に着くも・・・・・・・・・・・・・・
(モリありがとう♪)

波被ってて全然駄目です(汁

それでは次のポイントへって何箇所か行ってやっとこポイント決定w

濁りのせいかかなり渋い状況ではあったが・・・・・・・・・・・・・・・・

流石のトシはぽつぽつと揚げている・・・・・・・・・・・・

イカの居る層もトシから教えてもらうも全然駄目(笑

モリもたまあにぽつ、ぽつと揚げている・・・・・・・・・・・・・・

おいらは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一回だけアタリがあったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼ・ぼ・ぼうず・・・・・・・・・・・・・・・・に近付いている(死

最後の時間が1時間をきった所で北防波堤に移動・・・・・・・・・・・・

乗ったと思えば落ち葉ばっかでやんの(笑

おいらはそこでも駄目なので最後の30分をきったところで最後の大勝負へ!!

画像


画像


レアになりつつあるこのエギで勝負!!

ハイ!!駄目!!

終了!!

そして検量へ(笑


みんな何だかんだ言っても揚げてきてるねえ〜w

表彰式

1位 よっしぃ さん  ただ1人5杯
2位 トシさん     小さいマメイカ4杯
3位 スムチー母さん マメイカ3杯
4位 魚鬼 さん    マメイカ2杯
5位 mori さん    マメイカ+ミミイカ

↑釣遊人GameU(トシさんのブログより抜粋)

画像


画像


魚鬼会長の顔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆

よっしぃさんおめでとうございます!!
よっしぃさんは遠い所から練習した結果の優勝みたいですね!!


皆様お疲れ様でした♪
来年は優勝出来る様に練習しなければ(汁


ちなみに、携帯で見ると醜いじゃなくて見にくいらしいので見やすくしておきましたので宜しくお願いします。
m(__)m




がまかつ(Gamakatsu) 豆イカ仕掛 チビ太君 黒 M IK-014
がまかつ(Gamakatsu)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたm(_ _)m

そしてありがとうございますm(_ _)m

色々な釣りすると勉強になると思いますよ(下から目線ですw
☆よっしぃ☆
2009/11/16 14:59
お疲れ様でした。大会楽しかったですね!少ししか参加できなかったけど、みんなに会えてよかったです!これからもエギング侍出してくださいね!
SEN
2009/11/16 16:39
早速ワガママを聞いてくれて、ありがとうm(__)m

見やすいわぁ


大会、お疲れさんでした!来年こそは、オレも釣るわっ!?
オダチヨ
2009/11/16 17:36
大会お疲れさまでしたゥ

しかし、釣れなかったですね・・・

この悔しさは、納会のくじ引きでかえしましょうゥ
サム
2009/11/16 22:13
おつかれさまでした!

釣れなかったけど楽しかったですね!
次回はお互い優勝狙いで(^^;

今度は一緒に行きましょうね♪
エギでもロックでもサビキでも!?
OWL
2009/11/16 22:13
お疲れ様でした!
レアになりつつあるあのエギ使ったの!?
釣れば伝説でしたね(笑
また願いします!
トシ
2009/11/16 22:43
仲間との釣りは楽しいですよね!
昨夜というより 今朝の2:30分
私 一人で‥‥‥‥エギ忘れた‥‥‥‥ワームに掛かるがばれた
一人‥‥‥‥寂しい‥‥‥‥
沓形漁港貸切‥‥‥‥(汗
く〜にゃん
2009/11/17 10:58
☆よっしぃ☆さんどうも(^^
お疲れ様でした&おめでとうございます!!
色んな釣りをすると・・・・・・・上から目線ですね(爆
大丈夫ですよ♪
誰も上から目線だとは思って無いですから(笑



SENさんどうも(^^
お疲れ様でした♪
いつも大変楽しい大会ですよね〜w
こんなに楽しい大会は役員の人達のおかげですm(__)m
エギ侍は近いうちに出ると思いますよ〜w
だってイカ食べたいから(笑





オダチヨさんどうも(^^
いえいえw
携帯でのブログが見にくいの話は色んな人から言われてたので
せっかく読んでくれてる人に申し訳ないなあ〜っとの事で昨日直しましたw
来年は一緒に表彰台に上がりましょうね♪





サムさんどうも(^^
本当に落ち葉しか釣れませんでした(笑
次回はしっかり生命反応があるものを釣りたいですね!!
納会は本当に楽しみです♪





OWLさんどうも(^^
休日がわかったので今度お誘い致しますね♪
それにしても寒かったけど釣りながら会話出来たのが良かったです!





トシさんどうも(^^
レアになりつつあるけど今はレアじゃないので使っちゃいましたw
そしてそれで釣れればネタになるだろうなあ〜っと思ったけど
釣れなかったので無駄に終わりましたわ(笑
こちらこそまたよろしくお願い申し上げます!!





く〜にゃんさんどうも(^^
漁港貸し切りなんてリッチじゃないですかあ〜?(違
本当に仲間との釣りは楽しい貴重な時間です!!
忘れ物した日はテンション落ちますよね(汁






Rockfish侍
2009/11/17 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月14日 Maria エギング大会!! 優勝は誰の手に? ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる