ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 人型ワームにライバルが・・・・・・・そして人型ワームに変化が・・・・・・・・・・・・・?

<<   作成日時 : 2009/11/17 12:35   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

以前作成した人型ワームにライバルが現れましたw



GyoNetBlog ランキングバナー
↑ランキングに参加しています。クリックにご協力してくだされm(__)m↑



魚鬼さんから頂いた人型ワームはこれなんですけど・・・・・・・・・・・・・
画像

これはれっきとした商品なんです↑

おいらの作ったワームはこれです・・・・・・・・・・・・
画像

↑これは合成キメラワーム

並べて見ると??
画像

こんな感じでサイズが全然違います(笑

しかもなんかでかい方が小さい方を紹介してる様に見えるねwww

今日のゲストはこのお二人です!!
どうぞー!!みたいなw


画像


喧嘩するとこんな感じでしょうなw

画像


奇跡の生還 レスキューと子供?

画像


子供とお父さんの遊ぶの図

っと冗談はさておきやはり製品は話によると色々実験して作っているらしいのでなるべく近付けようと手術開始w

画像


手足をスリムにしてみました(笑

これでますます釣れそうじゃないですか?w

さて問題はこれで釣れるかどうかはいつかは検証してみなくちゃ♪

こんなくだらない記事に付き合ってくれて有難う御座いました(笑

m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
先日はどうもでした^^

人型ワーム市販されているんですね〜
実際釣れるんでしょうか?
釣れたら、釣れたでなんとなく気持ち悪いかも〜〜^^;
Jin
2009/11/17 14:41
人がたワームで物語りできそうだね!むか〜しむか〜し……(汁?
SEN
2009/11/17 16:43
大会おつかれさまでした^^

魚鬼さんとこから、きた子達も優秀そうっすね!
しかし写真のシチュエーションがうける!!^^
おうざん
2009/11/17 19:34
火星で手術されたんでしょうか?火星人でしょ?
EzoTanuki
2009/11/17 19:48
jinさんどうも(^^
人型ワームは魚鬼さんが名古屋でネタに購入したようです(笑
釣れたらくわえた画像アップにしてブログアップ致しますね♪





SENさんどうも(^^
人型ワームでお見合い〜結婚までの物語を
実はおいらも考えたんだけど・・・・・
それをやるにはある物が必要なんですよね〜w
まあ一言で言えば黒子役なんですけど(笑





おうざんさんどうも(^^
魚鬼さんの所から来た子達は審査(実験)を受けて合格してきてる
ので多分釣れると思いますね!!
おいらの子は・・・・・・・・・・・orz
また暇な時にでも面白い画が浮かべばやりますねw
ってやるのかよ!!(笑





EzoTanukiさんどうも(^^
火星人って本当の宇宙の火星人ですよね?(笑
下ネタの火星人ですか?www
Rockfish侍
2009/11/18 08:25
不覚にも笑ってしまった…

悔しいっ(`皿´;)
オダチヨ
2009/11/18 10:49
下ネタ?
年代のせいかわからぬ。ググって見よおっと♪
EzoTanuki
2009/11/18 11:59
オダチヨさんどうも(^^
笑ったオダチヨさんの負けです(違





EzoTanukiさんどうも(^^
またまた〜w
振るだけ振っておいておいてけぼりとはヒドイ!!(笑
って本当に不明だったら・・・・・・・orz(墓穴だなw
Rockfish侍
2009/11/18 12:07
おもっきり ワロタ

笑いをこらえるのに必死・・・ クックッ・・・
M田
2009/11/18 17:12
ググってもよくわからんかった........orz
お詫びに墓穴だけは俺が掘ってやるから安らかに眠ってくれ。
EzoTanuki
2009/11/18 21:03
M田さんどうも(^^
笑って戴ければ感無量です(笑
笑いはこらえないでおもいっきりいっちゃってください!!





EzoTanukiさんどうも(^^
仮性人と字を変えればわかりますか?(爆 爆 爆
これでわかれば墓穴を掘らなくても結構です(汁
Rockfish侍
2009/11/19 08:27
あっ!、そゆこと?50も寸前になるとやっぱり若さは足りなく・・・・

チッ、埋め損なったか!
今度は俺が40up釣ってやろうと思ったのに(笑)
EzoTanuki
2009/11/19 13:22
いや〜ぁwww
まじで笑った!侍さんアホw
HAL
2015/09/03 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
人型ワームにライバルが・・・・・・・そして人型ワームに変化が・・・・・・・・・・・・・? ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる