ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○○には勝てません(汁

<<   作成日時 : 2009/11/18 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日HALと二人で高島方面に行ったのだが・・・・・・・・・・・・・

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ランキングに参加しております。クリック押してくだされ〜!!↑愛は侍を救う?(汁




風は風速3〜4くらいだろうかw

まあ大丈夫w

波は大人しいw

だが決定的だったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




濁り!!




濁りが半端じゃないw

水溜りの色となんら遜色無いwww

それでもまずはやってみんべって事でやるも無反応w

位置を移動しても無反応w

どこに行ってもどのワーム付けてもどのシンカー付けても無反応www

濁ってる時はおさかなさんはどこに行っちゃうんでしょうか?w

濁って無い所に行くんだろうけど・・・・・・・・・・

そこってどこさ?w

潮の流れの速い所?

潮の流れが速くて5号ナツメでも底が取れるか取れないかの所でも濁ってたけどね(笑

しかも風が強くなってきて風速5〜6になりw

雪がチラチラ降ってきて・・・・・・・・・・・・(寒

まあそんなこんなで19:00くらいからやり出して結局・・・・・・・・・・・・・・

22:00くらいには終了(チーン

その後、忍路方面で釣行すっかって事になったけど・・・・・・・・・・・・

雪が強くなってきたので、おいらのうちで休んで帰るというのでセブンで買出し(笑

セブンで売ってる100円で辛口スルメの足だけあるのだがそれが美味しいんだよね〜w

HAL用にFREEも購入してうちで軽い飲み会?(笑

色々ポイントの話とかリグの話、ワームの話、ロッドの話、魚の話などなどしてて

23:00くらいには帰ると言っていたが気が付けば0:00(笑

釣りの話は本当に尽きないもんでw

今度は釣りの話するなら泊りでいらして下さい(笑

なんで釣りの話って尽きないんだろうかねえ?w

多分朝まで釣りの話してそうだね(死



結局人型ワームも試すことが出来ず(汁

しかも今も雪が降ってるし・・・・・・・・・・・・

まあまだ11月の中だから雪は融けるだろうけど・・・・・・・・・

これからは忍耐の釣りになって行くんでしょうなあ〜w

あ〜寒い釣りはやだやだw

でも釣りに行きたいのがおいら(笑

もう少ししたらサビキでハタハタ、ニシン、オオチカなどなどw

苫小牧でボラでも良いかなあ〜w

寒い釣りはやだやだ言いながらやる気まんまんだなあ〜(汁

今年もニシン入食いなら良いなあ〜w

今年も厩岸壁は鉄火場になってくれよ〜♪

そして○○○○には勝てないは濁り=自然環境には勝てないですたw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
いやいや参りましたね・・・・。魚いない・・・。
まっ、おっしゃる通り自然相手だからね(泣)
サビキはじめましょ♪
HAL
2009/11/18 11:01
昨晩出てたんですね!?
ボクは今朝行ってみたのですが・・・まだ濁ってました。
ゆめひこ
2009/11/18 11:40
おつかれさまでした!

寒くなりましたね〜
でも寒い時期に釣れる魚もたくさん!
釣れないと余計に寒さが沁みますが(^^;
OWL
2009/11/18 12:49
早く人型ワーム使えって!
前の記事は呆れてコメント入れなかった!
もう少しで、拍手したのに、手足を細くしたので没!
それと、私のあげたワームの紹介の仕方が雑!
頭でなく、足を持って紹介だろう!
後は、侍の腹の上で遊ばせたら合格だったのに!残念!
魚鬼
2009/11/18 16:15
おおっ 魚鬼さんの催促に応えるには、ちょっと厳しい状況でしたね
白く濁ってましたもんね。
セブンの辛口イカも美味しいけど、活イカもいいよー
M田
2009/11/18 17:09
以前、投げ釣りでしたが祝津の漁港でコーヒー牛乳の様な
外海からホッケが立て続けに釣れたことがあります。

何せ30号のオモリがどんどん流れていくんですから
大変でした。まわりに他の釣り人はいませんでしたけど。
EzoTanuki
2009/11/18 20:46
HALさんどうも(^^
本当に参ったね(笑
濁りはどうしようも無いもんねww
次回は天候に及び海の状態に恵まれる事を祈りましょう(笑





ゆめひこさんどうも(^^
イカはやはりべた底でした??
魚は底にも居ない感じでしたが(笑





OWLさんどうも(^^
確かに釣れないと精神的にも冷えてしまいますねw
今度は何かしら釣れる釣りをしたいですね♪





魚鬼さんどうも(^^
人型ワーム使う気だったんですよ〜w
ところがどっこい海の中が音沙汰無い為に使う前に撤収となりましたwww
あれですよね?
本当は大笑いだったんですよね?
ね?
ね?(笑





M田さんどうも(^^
魚鬼さんの期待に添えるのは中々難しいですね(笑
活イカも釣りたいですけどね〜w
イカ行こうと思ったら天候が雪に(笑





EzoTanukiさんどうも(^^
回遊ホッケの場合は群れで入って来る為、濁ってても入食い状態になるのでは無いのでしょうかねえ?
根魚の場合はやはり少々事情が違うんでは無いでしょうかね〜♪
海の謎は深まるばかりですw
Rockfish侍
2009/11/19 08:53
濁ってて 喰ってきたのは カジカのみでして‥‥‥‥
濁りの時のお魚は何してるの?でガラスメガネで見れば‥‥‥‥
見えるわけ無い‥‥‥‥来年は、潜って生態を調べますね!
此方では まだ 烏賊は釣れてますが、夕方に2、3人が
浮き仕掛けで 車中待機して釣ってます 
エギは私のみで、夜中は 誰も居ない‥‥‥‥ヒットっ子一人‥‥‥‥
く〜にゃん
2009/11/19 08:55
く〜にゃんさんどうも(^^
ヒットっ子一人って(笑
カジカって濁ってても食って来るんですね〜w
流石悪食ですねw
潜っての生態調査是非共宜しくお願いしますm(__)m
Rockfish侍
2009/11/20 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○○○には勝てません(汁 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる