ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月20日 小樽○○絶好調!!

<<   作成日時 : 2009/11/21 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

仕事が終了して今までたいした釣れた事が無かった例のあれをやってきました(笑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ランキングに参加しております。押しまくってくださいm(__)m↑

そうエギングですよエ・ギ・ン・グ・!!

って事で早速スタート!!

周りを見るとたまにポツ、ポツと釣れている感じ??

あんまり釣れないのかなあ〜っとおもいながらも探るw

2回ほどジャークを入れて5秒ほど放置をやるとw

嘲笑うかのように、ググっとアタリのみ(笑

やってると後ろを誰かが通る・・・・・・・・・・・・・・・・

おーw

同じMariaのブロガー????さんじゃないですか〜(笑

名前は伏せて起きますねw(よく朝方に釣行する方です)

家族にバレルとやばそうなのでwwww

なになに?

お使い頼まれてる最中に??

超ちょい釣りじゃないですか〜w

そして同時にヒット!!

あっ・・・・・(^_^;;;

最初の一匹目は写真撮って無かったんだ(笑

そして釣ってすぐ????さんは奥様からの電話で撤収しましたw

忙しい方だ(笑

そして前に、べた底に居るとの事で遠投して底まで落とすw

そして2回ジャークを入れて5秒置く。

それを繰り返すとグンっと重みが・・・・・・・・・・・・・

キターーーーーーーd(゚∀゚)b!!ーーーーーーーーーーーッ!!

画像

(19:27) スッテ

同じ繰り返しで♪
画像

(19:32) スッテ

しっかり底を探りながらジャーク入れると乗ってくる乗って来る(笑

画像

(19:44) スッテ

画像

(19:47) スッテ

画像

(19:51) レンジハンター レッドヘッド

画像

(20:08) レンジハンター レッドヘッド

画像

(20:19) レンジハンター レッドヘッド

初めて2桁到達\(^-^)/ヤッター!!

画像


さて周りも居なくなった事だしっとw

帰ろうかと思いふと30メートル先を見ると??

あのリールの動かし方・・・・・・・・・・・・・・

只者ではないな( ̄▽ ̄)−☆

っと思いようく見ると腰に巻いてるフローティングベスト!?

見覚えが・・・・・・・・・・・・

しかし2人居る様だが・・・・・・・・・・・・・・・・・

1人は見えにくい(ボソッ

オダチヨさんとトシじゃないの!!(笑

初めて10杯いった事を告げると?

オダチヨさん達は30杯以上釣り上げているwww

m(__)m参りましたw

しかーもw

あっちはこんな感じで釣れてたと言うと?

どんなんでも釣れるという(死

良いの良いの!!

初めて2桁いったから自分で自分を褒めるさ (>_<、)

そしてオダチヨさんは撤収するとの事だがトシはまだやるというのでお付き合いさせていただきヤス!!

そしてマメイカ釣りの何たるかを教えてもらって結果は??

画像


大漁でした!!

更に楽しさが増したエギングでした!!

っていうか途中でレンジハンターのシャローを一個落としちゃったorz

しかーも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に水を交換しようとバッカンを海中に入れてあげてる途中・・・・・・・・・・・・・


ドッパーン!!


へ??( ̄▽ ̄;)!?


どっぱーんっ???


画像


やっちまったーーーーーーーーーーーーー(死 死 死

バッカンのみが浮いているwww

紐を見ると金具がぐんにゃりwwww

今日おろしたばっかりなのに(鼻汁

とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソアレのエギで掴んでおいてw

パームス持って来て1.5号のPEならいけるべ?っと思い持ち上げると


ひっかけて揚げて見るとリーダーの繋ぎ目から?


ぶつん!!

オーノー!!

初めての大漁釣果を諦めねばならぬのか?(ノ_・。)

っと思ったら流石トシ!!

タモを持って来てくれました(ありがたやありがたや( ̄人 ̄)

ただでは済まないRockfish侍でSENの喜ぶネタをまた作っちまったorz

そしてその後撤収w

帰宅し
画像


刺身にして食べたら超美味しかった!!

コリッコリ!!甘さでもあって最高でした♪

こりゃあしばらくエギングだな!!

今日のタイトルは 小樽イカ絶好調!!

????さん、オダチヨさん、トシ、お疲れ様でした!!

そして周りに居た皆様お騒がせ致しましたm(__)m








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!
わずか10分でしたが、楽しかったです。
深夜釣行行ってまいりました!
????です(笑
2009/11/21 10:15
イカかぁ。
なんか時間が取れなくて・・・・かなしぃ。
EzoTanuki
2009/11/21 10:34
お疲れ〜…

どぉもぉ〜、見えにくい人です(−_−メ)

あれから釣れたねぇ!?

でも笑いネタをやらかすとは、流石だわっ!

オレも見たかった!(^皿^)
オダチヨ
2009/11/21 10:39
ど どうでした?活イカ・・・ 食べた?
小さめのヤツを「おどり食い」ブログネタをお願いします(^。^)

私は出来ませんが・・・ へへへへ!
M田
2009/11/21 11:13
初めてコメントします。
宜しく御願いします。
トシさんのブログ見てうけてしまい、侍さんのブログに進入しました。
やっちゃった本人のブログですね!!実に面白い・・・
会社PCで見ていて笑ってたら、寝ていた部下が一言!!うるさいです・・
これからも宜しく御願いしますm(_ _)m
会員用を押せばいいのかな??
今回はコメントでいくかぁ〜  ポチ
mura
2009/11/21 12:32
付き合ってもらってありがとうございました。
バケツも無事帰ってきて何より!
エギは帰ってきませんでしたけどね(笑
トシ
2009/11/21 18:37
どうもでございます☆
先日はどうもありがとうございました。
お礼コメもせずに申しわけございませんでした。。。

寒い中行ってらっしゃるんですね!!
また、釣果も良好みたいで何よりです☆

僕は寒くて週一釣行ですよ笑

風引かないように気をつけてくださいね!!
みかん汁
2009/11/21 18:56
おつかれさまでした!
ついに本格的にのめり込んじゃいましたね(^^)
マメイカの刺身はホント旨いですよね!
現在我が家の人気ランキング堂々一位です(^^;
OWL
2009/11/21 22:13
????さんどうも(^^
来て10分くらいですぐ釣って撤収w
早業ですね(笑





EzoTanukiさんどうも(^^
メールの返事が遅れてすいませんでしたw
時間があるときは今度はエギングしましょう〜♪





オダチヨさんどうも(^^
あれからトシがみっちりマンツーマンで教えてくれた為、
エギングにがっちりハマっちゃいましたねw
Rockfish侍なのにヤバイですね(汁





M田さんどうも(^^
もちろん半踊り食い状態でした(笑
虫が居るのかわからないので一応頭の確認と内臓だけは取りましたがw
トンビの部分と目は一緒に食っちゃいましたw
口の中で吸盤がぷつぷつくっついて来るんですよねえ〜(笑





muraさんどうも(^^
駄目ですよ会社のパソコンで見ちゃ(笑
人の事は全く言えないですけどね(汁
ポチっとはギョネットブログのとこです( ̄▽ ̄*)
改めまして宜しくお願いしますm(__)m





トシさんどうも(^^
付き合ってもらっただなんて(笑
教えてくれてありがとうございますm(__)m
トシのお陰で釣果が伸びましたw
そうそう、エギは帰って来てないんだよね〜orz





みかん汁さんどうも(^^
堅苦しく行かないで楽に行きましょう♪
寒い中も行ってますよ〜w
今度一緒に行きませんか?





OWLさんどうも(^^
おいらもついにハマってしまいました(汁
どうしましょうw
マメイカヤバイくらい美味しかったですwww
Rockfish侍
2009/11/23 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月20日 小樽○○絶好調!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる