ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日・12月4日・12月6日 MariaFCH納会!!最高!!

<<   作成日時 : 2009/12/07 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

えーっとなんだか忙しく中々更新出来ないで居ましたがマトメテ更新致します。

はっきり言ってこの記事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ランキングに参加しております↑読む前にポチっとお願いします↑





長くなるよ?( ̄▽ ̄;;;;





12月2日 EzoTankiさんからのお誘いメールが届き前日は寿都方面へ行っていた為寝不足でした・・・・・・w

それでも祝津方面の磯が気になっていたのもありEzoさんと同行する事に(笑


しかーし!!


天気予報を見るとそこって風と波が凄いんですけど・・・・・・・・・(汁

まあ、とりあえず現地でEzoさんと合流し、行ったのは良いが。。。。。。。。

おいらの嫌いな横風!!

ウェイダーを穿いてたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは荒波と呼んでもおかしくないほどの物でした(汁

Ezoさんと話して漁港へ移動・・・・・・・・・・・・・・テクテクテクテク(これなら徒歩だべやw

数投目でガガっとアタリがあったが乗らないので諦めずもう一度アクションを加えるとw

ガツ!!

っとアタリがあったのでフッキング!!

引きの感じはホッケっぽいw

画像


29cm ホッケ(21:07)

その後はまったく駄目で23:00くらいまで粘ったが駄目でしたw

EzoTanukiさんまたお誘い下さい・・・・・・

出来れば釣れる日に(笑



  • 初めてのblogとつぶやき



  • EzoTanukiさんのブログ♪







    12月4日 初めましてく〜にゃんさん!!

    魚鬼さんからのお誘いでく〜にゃんさんが来るとの事!!

    って事で一人で行くのも何かあれなんでトシと一緒に魚鬼さん家に到着w

    そしてく〜にゃんさんにあるブツを渡しときましたw

    そのブツとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  • フィッシングパラダイス 利尻島へ行こう!



  • く〜にゃんさんのブログ♪


    気になる方はここへ見に行って下さい(笑

    そして利尻にすぐにでも行きたくなる様なお話しありがとうございましたm(__)m

    画像はボケてた為無しですwww




    12月6日 Maria FCH 納会

    ついに待ちに待ったイベント初納会が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    キターーーーーーーー(・▽・)−−−−−−−っ!!

    前の日は楽しみで楽しみで眠れました(笑

    そして早めにサムさんと竜宮で遊ぼうかと待ち合わせ時刻12:00w

    しかーしw

    雨降り お手上げ 終了(笑

    ビクトリアで釣り談義♪

    それにしてもミルクオレの作り方が不明で悩む悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    コップを置いても反応無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ?

    店員に聞くと「氷を満タンに入れてから置くとセンサーが反応しますんでその後に飲みたい物を押して下さいw」

    だそうです(死

    しかもw

    混ぜて無かったから最初チョーーーーーーーーーー!!

    薄いwww

    薄いのはコンドー○だけで良いわw

    っとおもいきやw

    混ぜて無かったから最後は濃くて濃くて(笑

    サムさんはコイツ馬鹿だなあっと呆れてました(汁

    さてと時間になったので会場入り!!

    役員の皆様が先に準備をしていてくれてバッチリ!!
    画像


    で早速スタート!!

    まずは魚鬼会長の挨拶です!!
    画像

    為になる貴重なお話有難う御座います!!

    そしてライフジャケット着けないで漁港で海難事故にあった場合

    なななんと!?











    1日約2000万〜3000万かかるらしいです!!!

    漁師の休業補償やヘリコプターや捜査船などの1日の総合費用ですwww

    1日でも見つかってくれたら良いですが・・・・・・・・

    仮に1週間見つからなければ・・・・・・・・・・・・

    なななんと!?









    1億4千万〜2億1千万( ̄▽ ̄;)!?






    釣りに行って死んだ後の家族の事を考えて最低限の装備はしましょうねw

    ライフジャケットは必需品ですよ必需品!!





    そして新人さんご挨拶!!
    画像


    宜しくお願い申し上げますm(__)m

    あれ?俺って新人じゃないんだね(^_^;)

    自己紹介するとなればドキドキします(笑

    いあw

    新人さんの後に結局したんだけどさw



    さてと年間MVPの発表です!!

    画像


    3位せんまさ

    画像


    2位エロっしぃ(じゃない☆よっしぃ☆)

    画像


    1位 トシ!!

    トシの魚鬼さんからの賞状が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    画像


    魚鬼さんが作ったお手製賞状w

    食べれます(笑

    さてそれでは今回のくじ引きの景品です!!

    画像


    画像


    ゆめひこさん良い物をゲットしましたね!!

    夢でも抱きしめたい?(笑


    おいらは??

    画像


    じゃーん!!

    自動掃除機ゲッツ!!

    ありがとうございました!!

    画像





    さwくwらwいw カレンダーw

    欲しい!!!!!!!


    そしてその後Maria納会恒例ですかね?

    オークション!!

    おいらは福袋をゲッツ!!!

    中身は?

    じゃーん♪

    画像


    束になってます・・・・・・・・・・・・・・・・

    分解すると???

    画像


    すげええええええええええええええええ!!

    魚鬼さんの色んな釣りして欲しいという切なる願いが込められた福袋でっす!!

    画像


    いやあ、本当に楽しかった!!

    来年も楽しみにしております!!

    魚鬼会長を初め、Maria役員の方々の演出最高でした!!

    本当に有難う御座いました!!





    納会終了後w



    闇取引が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    おうざんさん有難う御座いました!!

    画像



    そしてその後みんなでエギって帰りました!!

    てつおっぱい侍おっぱい侍ってイジメラレマシタ・・・・・・・・・・・・・・・

    おっぱい侍じゃない!!

    おっぱい好きな侍だ!!(核爆










    皆様お疲れ様でした!!

    そして夜10時過ぎ家に着くと・・・・・・・・・・・・・・・・・?

    何やら小包が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

    画像


    はて何だろう????

    画像


    GyoNet様有難う御座います!!
    おいらのつまらないブログを使ってくれてしかも当選なんて嬉しい限りです!!
    文章はなになに??
    画像


    画像


    有難う御座います!!





    長くそして楽しい一日でした!!

    本当に皆様有難う御座いました!!

















    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(11件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お疲れさん!長〜〜〜!
    魚鬼
    2009/12/08 08:20
    お疲れ様です(^^
    短〜〜〜っ!!(笑
    Rockfish侍
    2009/12/08 08:22
    俺ら疲れてないっすよね〜^^
    役員さんはお疲れ様でしたですね。

    今頃、侍さんちはゴミ一つないピカピカハウスですか?^^

    ワーム、結構いい色あったでしょ?
    爆釣期待してます!
    あざ〜した!!^^
    おうざん
    2009/12/08 08:52
    オッパイ侍、お疲れ〜

    ロボ掃除機は使った感想を送ってね(^皿^)b


    最近、ワァ〜オ狽ネ表現が多くないか!?それはコッソリ書かないとダメ!です(´□`;)
    オダチヨ
    2009/12/08 12:15
    楽しい一日でしたね〜!
    来年は侍カレンダーも登場!?

    釣りの方も近いうちに是非(^^)
    OWL
    2009/12/08 13:18
    お疲れ様です!!
    本当に楽しかったですねぇ〜!!
    あっという間の4時間でしたね。
    当たった景品で、楽して掃除しようとしても駄目です・・・
    80の女房が足腰弱って・・・
    我が家の座敷ボウキと交換を・・・
    mura
    2009/12/08 14:42
    お疲れ様でした!
    商品もレンジハンターだなんて(笑
    やっぱエギングやれってことだね(笑
    トシ
    2009/12/09 00:59
    おうざんさんどうも(^^
    素敵な色が沢山ありました!!
    有難う御座いますm(__)m
    これからちょいと切ない時期になると思いますが、
    頑張って釣らねば(笑





    オダチヨさんどうも(^^
    わぁ〜ォな表現はほどほどにしますw
    ほどほどにですよ?(笑
    ロボ掃除機は今住んでる所が絨毯なのでいずれ報告致します!!





    OWLさんどうも(^^
    楽しすぎる1日でした♪
    釣り是非是非行きましょう〜〜!!





    muraさんどうも(^^
    楽しい時間はあっちゅうまですもんね〜♪
    人間の体は鍛えれば答えてくれますので応援しましょう(マテ





    トシさんどうも(^^
    やっぱりそうゆうことかねえ〜(笑
    色々体験してみますよ!!
    Rockfish侍
    2009/12/09 08:07
    楽しそうですね。いろんな事やってるんだなぁ。
    EzoTanuki
    2009/12/09 10:33
    いやいや、そんな目で見てましたかf(^ー^;
    次回は、ロマンチックな所で飲みますかィ


    掃除機どうでした?
    サム
    2009/12/09 22:12
    EzoTanukiさんどうも(^^
    そうですね、確かに色々やっておりますね(笑
    しかもおっしゃる通り物凄く楽しいですよ♪




    サムさんどうも(^^
    本当は物凄く温かい目で見てましたよ(爆
    それじゃあロマンチックなとこでデートでも(死

    掃除機はまだ試してません(笑
    試したらブログに載せますね(w
    Rockfish侍
    2009/12/11 08:17

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    12月2日・12月4日・12月6日 MariaFCH納会!!最高!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる