ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月11日 小樽方面磯

<<   作成日時 : 2009/12/12 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

磯には夢がある〜〜〜♪

って事で天気も良いし行きたいね〜って事で・・・・・・・・・・・・



GyoNetBlog ランキングバナー
↑ランキングに参加しています。クリックしてくれたら嬉しいなあ〜↑



トシを捕まえてレッツゴー!!

だが大きいウネリと微妙な波があって・・・・・・・・・・・

反応も一切なっしw

トシはエギを試すもダメっぽいので漁港へ移動(笑

ライトロックの予定では無かったが突然のライトロックwww

これ使いな〜っとトシからの贈り物w

ビークヘッド3gはパームスのサイドストロークは対応してませんよwwww

トシは順調に小魚と戯れているwww

おいらもパームスからソアレにチェンジwww

揚がったのは
画像


ハタハタみたいなお腹パンパンな小ゾイw

そこで寒いので撤収!!

トシさんお疲れ様でした!!

釣り談義?しながらのライトロックは楽しかったぜい(笑

まあまたゆっくり喋りながらやんべーw

今度はデカソイ狙いで(笑



  • 釣遊人GameU



  • トシのブログ♪




    ちなみにトシが小ソイ釣っておいらが「ちっちぇ」と言ったのは実は魚ではなくジグヘッドの事だったのだよ(笑

    まあ寒さで妙なテンションだったからトシが釣るたんびに言ってたのだが(笑

    釣ってない奴にいわれとうないよなあ〜?

    しっかしライトロックはやっぱり性に合わないわw

    ガンガンアクション入れてガンガン釣るのがダイスキなおいらにはねw

    今年は後何回釣行に行けるなあ〜w



    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あぁ・・・・幼児虐待は捕まります。
    EzoTanuki
    2009/12/12 10:27
    ありゃりゃ・・うねりでダメでしたか。

    ソアレなら小ソイも楽しそうですね
    しげ
    2009/12/12 11:15
    お疲れ様です!!

    21センチ以上の魚釣りたいです。
    イカ終わったら21センチ以上の魚釣れる場所へ
    釣れてってぇ〜〜!!

    何かやらかさないよう頑張りますから〜〜・・
    でも、ネタは提供しますよ〜(^_-)
    mura
    2009/12/12 12:24
    冬期間は ライトになっちゃうよね
    利尻もそうなんだろうな 〜
    でも貰った秘密兵器で、がんがんいっちゃいますよ
    く〜にゃん
    2009/12/12 15:36
    今回の磯は夢で終わってしまいましたか(^^;

    真冬のライトロックならこれから何回も
    行けますよ!
    OWL
    2009/12/12 17:22
    EzoTanukiさんどうも(^^
    幼児虐待はEzoさんだけです(マテ



    しげさんどうも(^^
    ソアレはメバルロッドという事もありw
    小魚と戯れるには最高です!!
    まあデカイのでも十分すぎるほど遊べますがね(笑




    muraさんどうも(^^
    やらかしてくれれば既にネタですのでご用心下さいw
    あくまでネタで終わる範囲にして下さいね(笑
    21cm以上だったら結構釣れる場所はあると思いますよ〜w



    く〜にゃんさんどうも(^^
    そうですねw
    あのリーサルウェポンでやっちゃってください!!
    釣果期待しておりますよ!!



    OWLさんどうも(^^
    今回の磯はその通り!!
    夢で終わっちゃいました(笑
    真冬のライトロック・・・・・・
    嫌やなあ(笑
    Rockfish侍
    2009/12/12 21:35
    私には、小物釣りが似合っています。

    たまにガヤ釣り釣りてぇー。

    私のソアレ(ソルティーショット)は超小物用です。
    M
    2009/12/14 07:37
    あれ上の記事ニックネーム「田」が抜けちゃいました。
    M田
    2009/12/14 07:38
    MさんじゃなくM田さんどうも(^^
    ソルティーショットはチューブラーですか?ソリッドですか?
    ソリッドなら気になります(笑
    Rockfish侍
    2009/12/14 08:20
    ソリッドです(^。^)
    まるでワカサギ釣りでも出来そう?!
    半分冗談ですが、そのくらいぷにょぷにょです。
    でも、バットは以外と「丈夫?」で
    35cmのクロソイぶち抜きました
    あらぬ状態のロッドになっていましたが(^_^;)
    M田
    2009/12/14 18:43
    3g。ボクならまだまだヘビーな方です(笑
    ゆめひこ
    2009/12/15 15:10
    M田さんどうも(^^
    ソリッドですかあ〜w
    一度体験してみたいですねえ〜〜♪
    今度遊ばせて下さいね!!





    ゆめひこさんどうも(^^
    3gでヘビーデスカ???(笑
    Rockfish侍
    2009/12/15 17:15

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    12月11日 小樽方面磯 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる