ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様今年一年有難う御座いましたm(__)m

<<   作成日時 : 2009/12/28 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

一年が過ぎるのは本当に早いですねえw

GyoNetBlog ランキングバナー
↑今年最後のクリック宜しくお願いしますm(__)m

どんな事があったかなあ〜っと思い起こすと・・・・・・・・・

厩岸壁で魚鬼さんと出会いMariaFCHへ参加!!


MariaFCHに入ったおかげで楽しい釣り仲間が増えました。

そして色んな大会にも参加させて頂きました。

魚鬼さん並びにMariaFCHの皆様

そしてブロガーの皆様。

こんな奴ですが来年も遊んで下さい(笑

記録!!

ちなみに今年の目標は
アブラコ50cm以上
クロソイ40cm以上
マゾイ40cm以上
ガヤ30cm以上
です。

今年の状況は・・・・
アブラコ43cm
クロソイ39.5cm 自己新記録達成!!
マゾイ40.5cm  自己新記録達成!! 目標達成!!
ハチガラ23.5cm
ガヤ25cm
です。

過去の最大サイズは?
アブラコ49.5cm苫小牧西港(太平洋側)
アブラコ47cm(岩内方面)(日本海側)
クロソイ39.5cm(瀬棚方面)(日本海側)
マゾイ40.5cm(小樽方面磯)(日本海側)
ハチガラ32cm(小樽方面)
ガヤ25cm(積丹方面)(日本海側)

です。

っとプロフィールには書きましたが・・・・・・・・

見てみると・・・・・・・・・・・・

目標達成出来たのはマゾイのみ(汁

自己新記録は2種目だけどw

アブラコはやっぱりガルプを使わなくなってからかなり釣れる確立が減った様な気がします。
去年は赤ガルプパルスを多様していたせいで釣れてたんでしょうかねえ?

クロソイに関して自己新記録は達成したものの目標には0.5cm届かずw
やはりでかいのが居る所でやらないと釣れないよねw
小物しか出ないとこでも可能性は0でもないけど極めて低いって事をしげさんに教わりました。

マゾイは達成出来たがたまたまだったんでしょうねえw
まあ冗談半分で大物狙いにして釣れたんだけどw

ハチガラは今年はあまりサイズのでかいのは釣れませんでしたねw
来年hojoさんにご指導いただかなくてわ(笑

去年猪木ガヤは積丹方面で猪木ガヤを釣ったわけだがw
今年はあっち方面の漁港に行ってないんだよねえ〜w
行けば釣れるってわけでも無いでしょうけどねw

今年の2記録更新はしげさんのお陰と言って過言では無いです。
有難う御座いましたm(__)m


来年は更に目標達成を狙いたい所!!

参加出来る大会の一つでも入賞出来たらなと思います!!


そしていつも読んでくれてる皆様本当に有難う御座いました!!

来年もこんなアホなブログですが読んでくれたら嬉しいです。


今年出た侍はどんだけ居るんだろう?

糸障害侍(名付けEzoTanukiさん)

釣れない侍(名付けBチクさん)

サビキ侍(名付け自分だっけ?)

おっぱい侍(名付けゆめひこさん)

あれ?こんなもんだっけ?w
まだ居たと思ったけどwww
これもでしょって誰か教えて( ̄▽ ̄;)w


今出てこん(汁

そして魚鬼さん改めまして色々有難う御座います。
数々の美味しい料理美味しい料理って料理だけかよ!!(違

そんなことは無いですねw
本当に色々お世話になりました!!
来年も宜しくお願いしますm(__)m


相変わらずまとめるのが下手なブログだよなあ〜・・・・・・・・・(汁

いあ、こんなまとまらず変なブログこそ!!



Rockfish侍( ̄▽ ̄*)−☆キラーン



Softbankのおいらの携帯辞書で侍を調べて見た・・・・・・・・・・・・・・・・・



おもいきった事をする人!!だってさ( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一年は、あっという間ですね。
侍さんとまともに釣りできなかったのは残念でしたが、
まだまだ人生長いので、同じ釣りクラブに入ってる以上。
そのうちこれでもかってコラボできるでしょ?^^

なに侍あったかな〜。
魚鬼さんが見つけたプリン侍くらいかな??^^
来年はデカソイ侍、水中侍に期待しとります!!

来年も宜しくです!^^
よいお年を〜〜。
おうざん
2009/12/28 19:39
歳を重ねるに釣れて 本当に1年が過ぎるのが早く感じる
私もエロエロあった年だったが‥‥‥‥

来年は 利尻で 全ての記録を塗り替えましょうね
そしたら

 利尻侍 って 呼んであげますよ

良いお年を お迎えくださいね!
く〜にゃん
2009/12/29 08:55
侍改め!丁稚!か浪人!まだこんなもんだね!
来年は侍になれるようにがんばり事!苦手な釣を作らない!
釣れない釣を嫌がらない!この言葉」!侍に送るよ!
魚鬼
2009/12/29 13:42
お疲れ様です。
今年は、Rockfish侍さんと会えたし、また釣り仲間が出来いい年でした。
来年は、今年出会えた皆さんととコラボが出来れば満足(^。^)多くは望みません。
釣りは、生涯の趣味として長く続けられればよいと考えています。
M田
2009/12/29 17:45
今年は色々とお世話になりました。毎日、侍さんのblogをみるのが楽しみでした♪まだ、お会いしたことがないですが、blogをお互い続けていけば、いつか逢える気がします 来年も楽しい釣りをしましょう!
ヤス
2009/12/29 20:45
いや〜お疲れ様ですァ今年は侍と共に記録更新できて良かったよ!来年も宜しく!今年に買った刀も試してないので!
HAL
2009/12/29 21:28
今年はありがとうございました。
釣れない釣りに3回もおつきあいしていただいた。
来年は釣れるときに・・・・やっぱり俺とでは釣れないかも。
EzoTanuki
2009/12/29 23:06
今年一年お疲れ様でした!
あのマゾイ40upは見事でしたね(*^^*)
可能性がある場所で可能性がある時期とは言えポイント絞りづらい場所での釣果はお見事でした!
今年はお付き合いありがとうございました。
来年も又機会が合えばよろしくお願いします。
しげ
2009/12/30 13:25
おうざんさんどうも(^^
今年は本当にコラボ出来ませんでしたが、おうざんさんの言うとおり
いつかは出来ると期待しております!!
今年の発見は意外と侍と付くものがあるんだなあって事です(笑





く〜にゃんさんどうも(^^
利尻侍の称号貰いに来年は利尻にお伺い致します!!
宜しくお願いします!!





魚鬼さんどうも(^^
本当に今年一年御世話になりました。
ありがたいお言葉頂戴致します!!
来年は侍になれるように努力致しますね!!





M田さんどうも(^^
釣りと友達両方一生お付き合い出来る事は幸せな事ですよね!!
来年もコラボ出来る事を楽しみにしております!!(笑





ヤスさんどうも(^^
毎日楽しみだなんて!!
ありがとうございます!!
そう言って頂けると嬉しいです!!
いつか釣り場で会える事を楽しみにしてますね!!





HALさんどうも(^^
来年も一緒に記録更新目指そう!!
ニューロッドの入魂は何が出るか更に楽しみです!!





EzoTanukiさんどうも(^^
大丈夫です!!
来年は釣れるはずです!!
根拠はナシですが(汁





しげさんどうも(^^
あの40アップもしげさんの助言があってこそ釣れた一匹でございます!!
今年は本当に色々有難う御座いました!!
来年はダブルでデカソイ釣りましょう!!
宜しくお願いします!!
Rockfish侍
2009/12/30 17:01
色々笑わせていただいた一年でした。
来年もネタを提供し続けてください。
MVS差し上げます(笑
トシ
2009/12/31 10:35
来年はシマゾイも目標かな(笑)
Bチク
2009/12/31 12:34
トシさんどうも(^^
MVS頂けるんですか?
まあ来年もドタバタした内容のブログになるでしょうけどw
来年も宜しくお願いしますね!!



Bチクさんどうも(^^
シマゾイっておいら釣った事無いんですよね!!
来年釣れる所に行きましょう!!
今年一年お世話になりました!!
来年も宜しく御願いします!!
良いお年を!!
Rockfish侍
2009/12/31 12:42
今年は色々とお世話になりました。
来年はじっくりご一緒しましょうね(^^)
良いお年を!

OWL
2009/12/31 14:00
今年は侍さんのブログを毎日チェックしてましたよ。見やすくわかりやすく書いてあって釣りの楽しさが直で伝わってきました。
ブログにも沢山のコメントをいただきありがとうございました。
来年も目標に向かってお互い頑張りましょう。
53
2009/12/31 14:38
今年は色々と楽しませて頂きました(^o^)丿
2010年は魚鬼会長に叱られない様に静かに釣りましょうね(^_-)-☆

2010年…お互い、汁の出し過ぎに注意しましょう(^^ゞ
エギ満
2009/12/31 23:27
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ボクの目標は・・・
メバル 釣りたいっす
あとは、安全で楽しい釣行が出来れば最高です!!
ゆめひこ
2010/01/04 12:33
あけましておめでとう御座います!!
今年も宜しく御願いしますm(_ _)m
色々なネタをブログで紹介してくれる侍さん!
今年も面白いネタ!期待しています。
mura
2010/01/04 16:24
OWLさん明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!!



53さん明けましておめでとうございます(^^
毎日チェックしてくれてたなんてw
ありがとうございます!!
本年も爆走ブログで行きますんで宜しくお願いしますね!!



エギ満さん明けましておめでとうございます!!
2010年も汁全開で行きますよ!!
釣りの最中はお静かに!!(笑
本年も宜しくお願い申し上げます!!



ゆめひこさん明けましておめでとうございます!!
メバルいいっすねえ〜w
今度メバル釣りに行きましょうね!!
お互い安全第一で本年も宜しくお願い申し上げます!!



muraさん明けましておめでとうございます!!
今年もおいらは普通に釣りをするだけでございますw
ただし普通の人とは若干違いがあるかもしれませんが(汁
本年も宜しくお願いしますね!!
Rockfish侍
2010/01/04 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様今年一年有難う御座いましたm(__)m ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる