ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様御注意下さいねw

<<   作成日時 : 2010/01/13 11:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

御注意下さいって何の話だろって思うよね?w

GyoNetBlog ランキングバナー
↑侍の悲劇を見たい方はクリックにご協力下さい↑

昨日夕方エギ満さんからのメールでニシン釣りに行かない?っとのメールを頂きw

結果ニシン釣りに行く事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が終了してさてと家にクーラーBOXを取りに行き・・・・・・・・・・・・・・

積込しようと思い、袋を一つひょいっと避けようとしたんだよねえ〜w




その時事件は起きた!?





ブスっ!!!!









え!?( ̄▽ ̄;)!?









??????????????????????










痛みが走った瞬間に見て見ると???










画像

↑こういう図になっておりました(爆 爆 爆


画像

↑見えにくいですよね?w


画像

↑こういう事です(痛





ハイw


思いっきり侍にフッキングしましたwww


しかも痛みと同時に反射的に手を引っ張った為より深くフッキングしてございますw


アメマスにはフッキング忘れるくせに自分にはしっかりとフッキング成功!!

やったじゃん♪(死

さてその後が問題w

とりあえずライターで糸切って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年は手の甲側の小指にぶっすり刺さったが手の甲側は感覚が鈍い為無理やり抜いたのだが・・・・・・w

返しがあるのを承知で抜こうと思いっきり引っ張るがやはり返しの威力は絶大w

処置方法としては針の先端を貫通させて出して返しをニッパーで切って抜くってのがあるが・・・・・・・・・

何せサビキの針には何やら装飾が施してありそれ以上には押し込む事も出来ない・・・・・・・・・・・・

傷口が広がる覚悟でやはり抜くしかないと思い再度チャレンジするも・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり返しには勝てない(爆

どうする?

病院に行ったら爆笑の図が思い浮かぶ・・・・・・・・・・・・・・

が仕方が無いw

18:00にはちと早いが夜間病院へレッツゴー!!♪レッツゴージャネエヨw

15分後到着w

受付で見せるとやはり爆笑でしたw

ヤッター!!(いややってないやってないw

そして先生がまだ到着してないというので待つこと30分w

その間もちろん針の付いた手はもちろん隠して・・・・・・・・・・・・・・・

看護婦「侍さ〜〜〜んw」

っと呼び出しが来たので中に入ると・・・・・・・・・・・・・・・

先生「どうなされました?」

侍「これですw」

先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

侍「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

先生「部分麻酔して取りますね」

侍「こんな針刺ささってくる人居ないですよね?w」

先生「いや、かなり居るんですよ・・・・・・・・・・」

侍「そうなんですか?(笑」

先生「この時期はあまり居ませんがね・・・・・・・・」

侍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

先生「それじゃあ手術台に寝て下さい」

侍「へ?( ̄▽ ̄;)!?」

先生「手のひらに麻酔を打ちますので痛いですので我慢して下さいね」

痛いですので?

痛いですので?って何???


ちょっとチクっとしますようとか、少し痛いですので我慢して下さいねえ〜とかじゃなくて・・・・・・・・・

痛いですので我慢して下さいね?w

そんな表現初めて病院で聞いた気がするw


打つ前に2人の看護婦が手を押さえる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで二人掛りで抑える???

先生「ハイ、動かないで我慢してね〜・・・・・・・・・・」

侍「ハイw」(ワクワクドキドキ(’▽’*) ドキドキはしてるけどワクワクシテナイシテナイw

ブスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ!!

侍「 *+9L‘{{>費hbぴう@お3@」k、あお@9え¥いkmjい:p0いmpみい 」

声は出さ無いけどがっつりいてええええええええええええええええwww

しかもw

先生「ハイ、もう一本行きますね〜、我慢して下さいよ〜w」



( ̄▽ ̄;)!?



もう一本??

この痛みをもう一回耐えろと言うのですか?w

もう一本は居酒屋で日本酒の銚子を追加する時か瓶ビールの追加の時だけで良いんだようっ!!

ブスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ!!

侍「 @k」絵g「ォ、ふぁ:いおfmk:おぴp@g、kp@お、」えい@m」g@い 」

だからがっつり痛いからw



画像

打った部分は指の付け根に2箇所w

先生「麻酔が効くまで時間が結構かかりますのでちょっと待ってください・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・5分後・・・・・・・・・・・

完璧に効いたらしく全然痛くないw

先生「メスもらおうかな?」

看護婦「ハイ」

侍の心の中「メスっておまえ何に使うのよwww」

先生「あらあら、かなり深いですね〜」

侍の心の中「そりゃあ刺さった後に更にフッキングしたもん深いべやw」

先生「あら〜w針だいぶ曲がってるね〜」

侍の心の中「そりゃあ無理やり引っ張ったもの曲がるべやw」

カン☆

っという音と同時に・・・・・・・・・

先生「ハイ、取れましたw」

先生「今日は菌が入ったら困るから風呂に入らないで安静にしてて下さいね!!」

すっげえニシン釣り行きたかったけど風呂に入っちゃダメって事はニシン釣りもダメじゃんかwww



今日は大人しく家でモンハンGでもやってるか(笑

まさかこないだの苫小牧に行って悪戯で垂らして置いた仕掛けがこんな事になるとわ思いもしませんでしたw



教訓!!

車の中に針とか怪我をする物を露出させないで使ったロッドや仕掛けはその日のうちに片付けましょうw


そして今晩こそはニシン釣りに行ってやる!!
誰か一緒に行く?(笑

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
苫小牧から札幌で自分の荷物降ろす時、後部座席付近にサビキの
針があったので注意して荷物とりました。
その後きちんと片付けられたのかと思っていました。

まさか次の日そんなことになるとは…。
これを機会に釣り道具の整理整頓されてはいかがですか?
☆よっしぃ☆
2010/01/13 12:12
もう大丈夫ですか?
痛いの苦手な僕にはかなり刺激の強かったです...
きちんと片づけないといけませんね(^^;
OWL
2010/01/13 13:14
麻酔しないで抜いたほうが楽だったんじゃ?^^

お大事に〜。
おうざん
2010/01/13 16:21
冬は喰いが渋いからフッキング成功して良かったね(笑)僕も一昨年シンキングミノーぶら下げて行ったらナース爆笑してたわ…(ΤдΤ)
HAL
2010/01/13 16:59
あら〜大丈夫かい?フッキング侍?釣り針は凶器にもなります!他人に刺さらなくて良かったですね!これからは気をつけてくださいね!自分も気をつけます!
SEN
2010/01/13 17:13
えぇ〜!
急用で行けないって、病院かよぉ〜\(◎o◎)/!
小さい針こそ取れないんだよなぁ〜
エギ満もフライやってって見事の唇に刺さって取れなくなった事あります(汁
エギ満
2010/01/13 19:25
あ゙〜〜〜〜これまた痛そう。お大事に。
EzoTanuki
2010/01/13 21:08
結構大げさなことになるんだね。。
気をつけましょう。
お大事に!そして今日は吹雪(笑
トシ
2010/01/13 21:12
爆笑してしまったけど、間違って刺すだけなら私も良くやりますよ(笑)
ちゃんと、ネタ作りのためにフッキングと写真を撮ってる
侍さんが凄いわー(笑)

薬指は正中神経が中指側から尺骨神経が小指側から2本走っておりますので
両方ともブロックせねば痛み消えないのでその場所に麻酔なんすよ。
人差し指と中指は正中神経が両方から走るんですけどね

1本だと切られ時に激痛かと(笑)
新太郎
2010/01/13 22:07
この記事見てバックの中に針むき出しのジグヘッド片付けなきゃって思いました。
釣り針も痛いが注射針をあんな所に刺すのも痛い
お大事に
53
2010/01/13 22:14
ほら!バチ当たった!
俺に言えば抜いてやったのに!何回も刺して抜いているんだから!
一回だけ、太い針刺して手術したけど!
もう一つ教えるけど、針の返し切る他に地元も切らなければ抜けないよ!
魚の凄さ解ったね!それでも引くのだから・・・!
魚鬼
2010/01/14 09:55
痛いのに写真撮ってるってのが…
そんなに余裕あったんですか?

しかもネタにしてるし〜^^;

EZOさんといい…
ケガには注意しましょうね!
Jin
2010/01/14 10:49
よっしぃさんどうも(^^
全くその通りでございますw
片付けないとわやだなあ〜(笑
上から目線での忠告感謝します(爆
まあみんな知ってると思うけどよっしぃは本当は物凄く良い奴ですw
これで次合った時に賄賂が来るはず(クックックックw(違





OWLさんどうも(^^
見ても痛いですけど刺すともっと痛いですよ〜(笑
片付けるまでが時間かかるんでこまっちゃいますw





おうざんさんどうも(^^
っと思うでしょう?(笑
麻酔した方が楽だったんですよ(笑





HALさんどうも(^^
まさか同じような目に合ってるとは知らなかった(笑
まあ痛いけど美味しい思いって事で(違





SENさんどうも(^^
全くその通りでございますw
人に刺さってたら大変ですよねwww
これからは自分にも人にもささない様にフッキング侍は気をつけますw





エギ満さんどうも(^^
唇にフッキングですか!?
昔口にピアスしてた事があるので痛みはわかります(笑
唇はやわい分刺さりにくく取りにくいと思いますwww
あの日メールで刺さったからって言おうと思ったんですけど、
言ったら面白くないので言いませんでした(爆





EzoTanukiさんどうも(^^
痛いですよ(笑
是非一度体験してみてくださいw





Rockfish侍
2010/01/14 14:43
トシさんどうも(^^
結構大変な事になるんですねw
おいらも知らなかったです(笑
気を付けてください♪





新太郎さんどうも(^^
今までおいらもチクチクくらいはあったんですけど・・・・
ブッスリは今回が初めてです(笑
写真は取れないのを覚悟してからゆっくり撮りました(笑
新太郎さんはお医者さんですか?w
やはり針のそばに麻酔打っても効かないもんなんでしょうか?w





53さんどうも(^^
ジグヘッドちゃんと片付けてくださいねw
おいらみたく大変な事になりますので(笑
手のひらは神経が集中してるので痛いそうですwww





魚鬼さんどうも(^^
魚の痛点が無いのがとても羨ましく思いましたw
次回は無い様に気を付けます(笑





jinさんどうも(^^
病院行く覚悟を決めた後だったんで余裕はありました(笑
おいらも刺さって指見てEzoさんを思い出しましたwww
ケガには本当に注意しますw
Rockfish侍
2010/01/14 14:43
痛、痛たたたたたたっ
釣り針は刺したことありますが、返しまではありません。

で?翌日は・・・釣りしたのでしょうか?
今朝、起きたら10センチくらい雪がありましたが
吹雪いたの?何か皆、騒いでいたけど(^。^)

にしんの刺身くいて〜!!!
M田
2010/01/14 17:22
お痛さまです??あっ!まちがえた・・
お疲れ様でした!!
付け根の麻酔!
俺もやった事有ります。
あれは、非常にいたい。侍さんの気持ち分かります。
全身麻酔してから、局部麻酔してくれって感じでした。
ニシン釣りどうでした??
mura
2010/01/14 18:29
M田さんどうも(^^
一昨日は21:00から大変な事に・・・・・・・・w
おいらもニシンの刺身が食べたいが為に通っておりますが・・・・・w



muraさんどうも(^^
付け根麻酔した事あるんですねw
あんなに痛いとは・・・・・・・(汁
ニシンは・・・・・・・・・・・のちほど(^_^*
Rockfish侍
2010/01/15 08:51
いやいや、早速今年1発目のネタかましてくれたな(笑)
ちょっとペース早いんじゃぁない?
この調子だと今年は期待できそうだね(笑)
冬の岸壁とか滑るから、海にドボンだけはやめてくれよ〜。さすがにネタになんないから(笑)
でも、掌の麻酔は痛いわ〜!
Bチク
2010/01/17 19:37
また今年もネタ作り絶好調でしょ!
まさか、来月のネタなんかも考えてるのか(笑)
Bチク
2010/01/17 20:18
Bチクさんどうも(^^
ネタ作りの為に針は刺しません(笑
たまたまネタになったんですよう〜(汁
海にドボンは命がかかるんで絶対無い様にしますがw
来月のネタなども考えてないですw
考えたネタなんて面白くないのでアクシデント待ちです(違
Rockfish侍
2010/01/18 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様御注意下さいねw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる