ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日ロックフィッシュ北海道しげさんと4月11日龍宮ちょい釣りw 意外と今日は短い文章だわw

<<   作成日時 : 2010/04/12 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

4月9日 寿都方面 



  • しげさん
  • と行って来ました〜〜w








    GyoNetBlog ランキングバナー
    ↑ぽちっと宜しくお願いします↑














    しかーし!!









    なーんも反応なーし!!(汁






    本当に色んなワーム使っても何やっても無反応!!

    びっくりこき麿!!(死

    この時期はレギュラーソイはどこに行くんだろう???


    レギュラーソイ危険予知勉強会!!


    みたいなのがあるのかな?w



    こういう形状の物は口に入れてはいけません!!

    こういう動きの物は追っかけてはいけません!!




    みたいな・・・・・・・・(爆

    ねーって(笑



    わかった!!



    大型連休でみんなで沖へ旅行!!

    みたいな・・・・・・・・・

    だからねーって(笑

    港内に入って来てそのまま居るヤツは釣れるんですがねーw

    聖地と言われる龍宮は、川水も流れ込んでて食料が豊富!!

    だから釣れるのかなw

    みんなリリースするしねーw

    そんな龍宮に昨日行ってきたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    意外と大人しくびっくらこいたw

    Mariaのシーモンキー+ビークヘッドで20cmくらいの1匹と気持ち悪い手の長い蟹ですぐ帰宅したけど(笑

    画像

    ↑これねw

    キモイよねw

    あ、ソイの画像はナシでw










    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(14件)

    内 容 ニックネーム/日時
    はじめまして!
    小樽メインでやってるカイです!
    いつも読ませていただいてますm(_ _)m

    あの龍宮でさえ上がらない状態ですか…
    かなり厳しいですね(-.-;)
    カニ気持ち悪すぎです(>_<)
    カイ
    2010/04/12 19:19
    苦戦しとるね…
    てか蟹はモノスゴクキモチワルイ。侍、龍宮だと必ずスゲーのかけるね(笑)今回はバッカンは無し?(笑)
    HAL
    2010/04/12 20:19
    厳しい日々ですなぁ。

    沖防には釣れるものが居ます。
    磯や港周りは
    釣れるものが『居ない』のか
    そこにいるが『食わない』のか・・・・

    水温のもっと低いであろう利尻からはく〜にゃんさんが
    たくさん釣っている。
    (あっ!、釣ったのはく〜にゃんさんではない?)

    俺にはぢぇんぢぇん判りません。
    潜ってみてみたいな。
    EzoTanuki
    2010/04/12 21:26
    今の時期は、あまり調子良くないんですかね?
    皆さん、調子良い話ききませんね・・・沖堤は、別ですがf(^ー^;

    しかし、キモいカニですね(~_~;)
    サム
    2010/04/12 22:03
    キモっ!!この蟹、蜘蛛にしか見えないんですけど・・・(笑)
    しげ
    2010/04/12 22:58
    此方も 昨夜は 超激渋‥‥‥‥
    良型のガヤ 30匹釣るのに 異常に苦労した
    なんと 3時間 かかった‥‥‥‥(涙
    海中が濁るほど 夜光虫やらが湧いていて 餌がいっぱいだもん
    この濁りが過ぎると がや も一揆に 食いがたって来るそうです

    今は Myホール が一番良いのがあがるようですが
    ワーム派のく〜にゃんはちょっと 苦手です‥‥‥‥(涙

    さー 頑張って 行きましょう
    く〜にゃん
    2010/04/13 09:22
    おつかれさまでした!
    この時期はどこも厳しいんですね。
    でもシーモンキーでこの蟹ってのがウケます(笑)
    OWL
    2010/04/13 10:06
    お疲れ様です!!
    なんでもハンター侍さん(^o^)流石です!
    今度、蟹釣る誘い方教えて下さい(笑い
    mura
    2010/04/13 17:34
    カイさんどうも(^^
    愛読有難う御座います!!
    カニ気持ち悪いですよね〜w
    おいらもびびりました(笑
    外す時もかなり勇気が必要でしたよw





    HALさんどうも(^^
    考えたらかなりの確率で何かしらのモノをかけてるね(笑
    次は長靴狙いで!!(マテ





    EzoTanukiさんどうも(^^
    おいらもこの時期の海を見てみたいですw
    流石にウェットスーツでも着なきゃヤバイですけどね(死
    旅行に行ってるから魚が居ないんですよーって(違





    サムさんどうも(^^
    沖防波堤は釣れるという事は・・・・・・
    この時期はちょい沖の方に居るのかもしれませんね!!
    おいらはカニを一番最初に口に入れた人を尊敬致します(笑





    しげさんどうも(^^
    そうなんですw
    クモっぽいんですよ〜w
    はずす時はもちろんうげーって感じでした(汁





    く〜にゃんさんどうも(^^
    ワーム派の人に穴釣りは辛いですよね〜w
    わかりますw
    それにしても30匹も釣れたのだからとーっても幸せな事ですよ(笑





    OWLさんどうも(^^
    シーモンキーをカニが食べようとした!?
    って感じでは無くおいらが引っ掛けたってのが正解っぽいです(笑





    muraさんどうも(^^
    カニの釣り方ってあるんですよね〜w
    去年岩内で渡り蟹を釣ってる方達がいらっしゃいましたが
    ネットの様なしかけで釣ってましたよ!!


    Rockfish侍
    2010/04/13 17:46
    お疲れ様です。

    捜索願を申請中? どこにいるのでしょうか(^。^)
    夏枯れならぬ、春枯れ?
    水も濁り、人間も活性が落ちてきました(>_<)
    M田
    2010/04/13 22:04
    蜘蛛です。
    間違いないです。
    水中で生きる新種の蜘蛛です。

    命名「蜘蛛侍。」(笑
    ゆめひこ
    2010/04/13 23:13
    M田さんどうも(^^
    捜索願を申請して下さいw
    多分離れた沖のほうから出て来ますから(笑





    ゆめひこさんどうも(^^
    やはり蜘蛛ですかあ〜〜・・・・・・
    って蜘蛛と侍のドッキングは嫌です(T_T)(笑
    Rockfish侍
    2010/04/14 09:03
    お疲れ様です^^

    雪解けが進んでるので、川付近は雪代で一気に水温が下がったのかもしれませんね〜。

    ソイちゃん達は、岩の隙間で「さぶ〜〜」っていいながらより添ってたんじゃないですか?^^
    おうざん
    2010/04/20 10:06
    おうざんさんどうも(^^
    そうかもしれないですねw
    寄り添って寒がってる状態だったので、
    ソイ男A「あそこの何か泳いでるぞー?」
    ソイ男B「寒くてそれどころじゃねーって・・・・・」
    ソイ女c「だけどそろそろ私産む準備の為に食べなきゃ♪」
    ソイ男A「寒いんだから今日はやめとけーっ!」
    って感じでしょうかね(違
    Rockfish侍
    2010/04/21 08:15

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    4月9日ロックフィッシュ北海道しげさんと4月11日龍宮ちょい釣りw 意外と今日は短い文章だわw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる